スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

STORM OF LIFE

►2008/09/24 03:59 

失速する YOUR EVERY LIFE

失墜する もう選べない

不道徳な色・形

GO TO WAY, NO NO WAY, NO MORE WAY...YEAH YEAH !


言論の自由と 法の精神が 混同してんだ どうしたんだ?

何があっても 君は君 だから 僕は君を裏切りはしないよ


LET'S LIVE MORE HUMANLY !

Oh, GET UP EARLY, AWAKES EARLY

君は SANITY ? それとも FRENZY ?


容赦なく 窓を叩きつける

雨・風 そして STORM OF LIFE , A AI


失速する YOUR EVERY LIFE

窒息する もう選べない

不道徳な感触

GO TO WAY, NO NO WAY, NO MORE WAY...YEAH YEAH !


人権の尊重と 格差社会が 混同してんだ どうしたんだ?

何があっても 君は君 だから 僕は君を見捨てたりしないよ


LET'S LIVE MORE HUMANLY !

Oh, GET UP EARLY, AWAKES EARLY

君は SANITY ? それとも FRENZY ?


容赦なく 窓を叩きつける

立ち向かえよ 君 STORM OF LIFE , A AI




切ない恋愛詩が続いていたので

久々に元気な応援詩をアップしてみました!\(^o^)/

少し前に書いた詩です♪

これを読んだ方々に少しでも元気になっていただけたら嬉しいです^^


それにしてもテーマがバラバラですいませんm(__)m

自分で見てもジャンルの統一感の無さが目立ちますねー(>_<)

こんなブログですがどうか長→い目で見守ってくださいませ(*^_^)


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣おうえん系Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

何が起ころうと
私は私で在れるように
あなたに愛される私で在るように

今 ここにいる自分を
認めよう

少しでも受け入れられるように
自分を、抱けるように


No:361 2008/09/24 08:04 | 十萌 #-URL編集 ]

応援歌だ!

さりげなく風刺を取り入れながら、無常観が
見え隠れしてる中に、決して見捨てないという
メッセージ・・・救われる思いです。有難うございま
すvv

愛音さんは、褒め上手ですね~///玄人って(笑)
は、恥ずかしくなってきます///
愛音さんの詩はどれも等身大の女性らしさがどの
作品にも滲み出てて、すごく素敵です。
これからも思いのままに、素敵な言葉を紡いで
いって下さいvv

コメントいつも有難うございます☆
ちょっと趣旨を変えてみました・・・。色っぽく見え
ました?///ちょっとこんなのもどうだろうというこ
とで(笑)

遠距離恋愛は確かに中々巧くいきませんよね・・。
相手を信じてるけど、気持ちが続かない、みたい
な。


No:362 2008/09/24 09:57 | 星月 冬灯 #-URL編集 ]

こんな時代だからこそ

人間らしく立ち上がって、前を見て進まないといけませんよね。
壁にぶちあたっても、めげずに・・・

ガンガン頭振って盛り上がりたい感じの詩ですね。
ライヴ行きたくなって来ましたw

愛音さんは、毎日詩を書いてるんですか?
こんなに書けるなんてステキです.+゚
あ、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?


No:363 2008/09/24 13:34 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

INSANE!

 やられました。英和辞典引っ張り出しました。SATANITY NO,NO. SANITY=正気
FRENZY=狂乱 ですか、アップテンポの226rpmの曲調を思い浮かべました。
「SYMPHONY OF DESTRUCTION] しかしながら、巧みな言葉さばきで
IQ高い人に大うけしそうであります。
失礼しました。眼帯でありましたか?さながら、エヴァンゲリオンの綾並レイ
いかん、記事と関係ないことは書いてはいけないのだった。トラウマが・・・
薔薇薔薇最高!それが人間ですから、
いろんなジャンル期待してまぷ!
シケ単にも?のってない単語を活用されるとは相当なSPIEL HEILIG.


No:364 2008/09/24 21:59 | MEGA一休DETH #-URL編集 ]

愛音さんは英語もイケるんだなぁ・・・うらやましい。
すっげー才能感じます。

社会に感じる矛盾はいろいろありますが、それにすねていても仕方ない。
現実を受け止めながら前を向いて歩いてゆこうって思いました。

勇気をありがとうございます。


No:365 2008/09/24 22:41 | ゆうや #386jo9zYURL編集 ]

この詩

この詩読み始めていきなり、
忌野清志郎さんに歌ってもらったら、
格好いいんじゃないかな??
なんて思いました。
元気があって、でも風刺的な感じ、ピッタリだと思いました。
歌として聴いてみたいですね。


No:366 2008/09/24 23:11 | じぞう #-URL[ 編集 ]

ありがとうございます^^

Re:十萌さん

またまた素敵なアンサーポエム(勝手に命名)ですね(>_<)b
愛される自分になる
そうなれるように努力したいですね^^
応援詩ゎいつも自分への応援の意味も込められています^^


No:367 2008/09/25 10:17 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

コメントどうもです^^

Re:星月 冬灯さん

>さりげなく風刺を取り入れながら、無常観が
>見え隠れしてる中に、決して見捨てないという
>メッセージ・・・救われる思いです。有難うございま
すvv
ちょっとした矛盾を抱えながら生きてる人って多いですよね^^
てゆか誰もが皆そうカモしれません
理想と現実の違いもあり
言葉と行動が伴わないコトもあり
それでも生きていかなければいけない

つらくても

少しでも支えてくれる存在がいるだけで
強くなれますよね^^

>愛音さんは、褒め上手ですね~///玄人って(笑)
>は、恥ずかしくなってきます///
本音ですからw
言葉のひとつひとつが深くて感心させられています^^
私なんて作詩歴3か月のベイビーポエマーですから(^◎^)バブゥw

>愛音さんの詩はどれも等身大の女性らしさがどの
>作品にも滲み出てて、すごく素敵です。
>これからも思いのままに、素敵な言葉を紡いで
>いって下さいvv
ありがとうございます^^
等身大でしか書けないとも言う。。。w
肩の力を抜いて人間臭い詩を書き続けていこうと思いますw


>コメントいつも有難うございます☆
こちらこそいつもありがとうございますー^^

>ちょっと趣旨を変えてみました・・・。色っぽく見え
>ました?///ちょっとこんなのもどうだろうというこ
>とで(笑)
趣旨変更もいいですね!(*^_^*)
あの詩にちょっと萌えましたw
また妖艶な詩を期待していますw
私もちょっと色っぽいの書いてみようかと
思ったんダケド無理でしたww

>遠距離恋愛は確かに中々巧くいきませんよね・・。
>相手を信じてるけど、気持ちが続かない、みたいな。
恋愛エネルギーが不足しちゃうんですよねー(>_<)
マラソンの途中でバテちゃうみたいな。。
そんな感じです。。(/_;)


No:368 2008/09/25 10:31 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

コメントありがとうございます^^

Re:果緒さん

>人間らしく立ち上がって、前を見て進まないといけませんよね。
>壁にぶちあたっても、めげずに・・・
そうですねー^^
偉そうに応援詩なんて書いてますケド
自分への応援でもあるので(+_+)
この詩のように精神的に支えてくれる誰かの存在ってやっぱり重要ですよねー^^

>ガンガン頭振って盛り上がりたい感じの詩ですね。
>ライヴ行きたくなって来ましたw
おおー(ノ゜ο゜)ノ
そこまでノリノリですかw
私自身の声質に迫力がないので
様々なジャンルに挑戦しつつも正直曲に合う合わないがありますよね(>_<)

今ゎまだまだ暗中模索です

>愛音さんは、毎日詩を書いてるんですか?
>こんなに書けるなんてステキです.+゚
ブログ開設当初から毎日2~3個平均して書いていますね^^
気がつけばブログで毎日更新したとして半年分の詩ができていますw
1つあたりにかかる時間も平均30分程度なので
ホント書きなぐりな詩で申し訳ないです(>_<)
こんなブログですが評価していただいてうれしいです^^

>あ、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
ありがとうございます!(>_<)
こちらも相互リンクさせていただきますね♪


No:363 2008/09/24 13:34 | 果緒


No:369 2008/09/25 10:39 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

コメントどうもですー^^

Re:MEGA一休DETHさん

>やられました。英和辞典引っ張り出しました。
>SATANITY NO,NO. SANITY=正気
サタニティじゃないですwww
うけましたw

>FRENZY=狂乱 ですか、アップテンポの226rpmの曲調を思い浮かべました。
226rpm必死でググりましたが
敷地面積っぽい表記しか見つかりませんでしたw
気に。。。なりますね(>_<)

SANITYとFRENZYで「Y」で韻を踏みました
英語の方が韻を踏みやすいのと
正気と狂気で意味でも韻を踏んでみたつもりですw
これゎ誰も気づかないと思ったので自己満足ですけどw
言葉遊びがとても楽しくてついつい時間を忘れて詩をかいちゃいますねー(>_<)

>「SYMPHONY OF DESTRUCTION] しかしながら、巧みな言葉さばきで
>IQ高い人に大うけしそうであります。
私ゎ平均以下のIQだと思いますケド
MEGA一休DETHさんゎ記事をお見受けする限りIQ高そうですね(>_<)

>失礼しました。眼帯でありましたか?さながら、エヴァンゲリオンの綾並レイ
眼帯ですw
エヴァゎ男の子がよく話題に出しますケド観たコトありませんw
私の血統?(いい表現がみつかりませんでした)
がエヴァのアスカみたいだと言われて
その時もググりましたケド
なんか作品の中で「魔女」とか言われてるみたいで
かなり複雑な心境になったのを忘れません。。。

>いかん、記事と関係ないことは書いてはいけないのだった。トラウマが・・・
いいですよーw
うちのブログゎどんなコメントでも構いませんので
えー世間話でもなんでもござれですよw
気軽に訪問&米してくださいw

>薔薇薔薇最高!それが人間ですから、
>いろんなジャンル期待してまぷ!
ありがとうございます^^
詩ゎ半年分ストックできてるので締切に追われる焦りとかないんですケド
次どんなのアップしようか選ぶのに非常に苦労しますw

>シケ単にも?のってない単語を活用されるとは相当なSPIEL HEILIG.
シケ単なつかしすww
そんなのまでひっぱりださせてしまって
すいません(*_ _)人
和訳表記もしたほうがいいですかねー(>_<)


No:370 2008/09/25 10:58 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

ありがとうございます^^

Re:ゆうやさん

>愛音さんは英語もイケるんだなぁ・・・うらやましい。
>すっげー才能感じます。
英語大好きなので少しだけ単語を知ってる程度です(>_<)
文章になるとちょっと微妙なので
たぶんそのうち英語圏に住んでいる方に指摘されると思いますw

>社会に感じる矛盾はいろいろありますが、それにすねていても仕方ない。
私も20になるまで政治や社会にほとんど関心がなかったんデスケド
最近ようやく色々と見えてきましたね(>_<)
まだ難しいコトゎ全然わからないですケド(+_+)

>現実を受け止めながら前を向いて歩いてゆこうって思いました。
>勇気をありがとうございます。
こちらこそいつも元気いただいています^^
いつも写真詩との融合力が素晴らしくて
カメラワークとかが秀逸なんだなーって
カメラなんて全然わからない素人目からみても
感動しています!^^
ヘタな写真しか撮れません私(/_<。)
素敵なコメントありがとうございますm(__)m


No:371 2008/09/25 11:08 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

コメントどうもです^^

Re:じぞうさん

>この詩読み始めていきなり、
>忌野清志郎さんに歌ってもらったら、
>格好いいんじゃないかな??
>なんて思いました。
おお(ノ゜ο゜)ノ
忌野清志郎さん年齢を感じさせないパワフルな人ですよね!
何年か前にチャリティーで曲をつくっていたライブ映像をTVでみました^^
私の声質じゃ合わない曲調になりそうな詩が
案外多いコトを知ったので
詩と曲を提供する偽ソングライター風を目指すのがいいカモしれませんw

>元気があって、でも風刺的な感じ、ピッタリだと思いました。
>歌として聴いてみたいですね。
ありがとうございますー(>_<)
周りに音楽活動をしている人がいないので
独学でのんびりやっていこうと思いますw
録音の機材とかもipodじゃダメダメなのがわかりましたので、ちょっと色々調べようと思います(+_+)


No:372 2008/09/25 11:16 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
