スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

LOVELY

►2008/09/16 01:41 

甘い あまい 日々にヒビが入らないように

優しく やさしく 育てていこう

LOVELY LOVELY らぶい らぶい

もっと近くに 行ってもいい?


このままずっと一緒にいれたら

どんなに素敵なことだろうって

昨日も 今日も 夢見てるんだ

明日はどんな 夢を見ようかな


幸せな 想い出を これから先も 君となら

つくっていけるって信じてるから

だからずっと ずっと 側に 側にいてね


甘い あまい 日々にヒビが入らないように

優しく やさしく 育てていこう

LOVELY LOVELY らぶい らぶい

もっと愛して あげてもいい?


いまよりもっと可愛くなれたら

どんなに君が喜ぶだろうって

昨日も 今日も 想ってるんだ

明日はどんな 服を着ようかな


幸せな 想い出を これから先も 君となら

つくっていけるって信じてるから

だからずっと ずっと 側に 側にいてね


甘い あまい 日々にヒビが入らないように

優しく やさしく 育てていこう

LOVELY LOVELY らぶい らぶい

もっと可愛く なってあげたい


LOVELY LOVELY らぶい らぶい

もっと近くに 行ってもいい?

LOVELY LOVELY らぶい らぶい

もっと愛して あげてもいい?




明るい前向きな恋愛詩ですー(*^_^*)

「らぶい」って言葉に抵抗を感じる人もいるカモですケド

そこゎ目を瞑ってやってくださいませ(>_<)

明るく楽しく笑顔になれるような詩を目指しましたー^^


忘れがちな「だいすき」って想いがみなさまに伝わりますように^^


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

らヴい

こんばんわぁ*^_^*

たしかに、ちょっと抵抗がありますね。。らぶい。。
同じ意味を2度繰り返すっていうのは、なんか新しい発見みたいで、新鮮ですね。
好きよりも、愛してるよりも、ダイスキって言葉の方が
ニヤけてしまうのは、私の気のせいですよね

可愛くなってあげたい。それが女の子の本音ですね^^
また来ます!


No:261 2008/09/16 03:32 | あきら #-URL編集 ]

ありがとうございます^^

Re:あきらさん

>たしかに、ちょっと抵抗がありますね。。らぶい。。
ですよねーw
ケドよく使うのです(>_<)
我慢してくださいませ( p_q)

私の詩ゎ将来歌詞として生まれかわる為と
リズムを大事にする為にもよく同じ言葉を繰り返すので
邪魔くさく感じるかテンポよく感じるかゎ
ひとそれぞれだと思っています(>_<)

だいすきって等身大でいいですよね^^
飾りっ気もないし私も好きな言葉ですー
詩を書き始めてもうすぐ3か月
どんどんと自分が好きな言葉に気づいています^^

>可愛くなってあげたい。それが女の子の本音ですね^^
少なくとも私ゎ
好きになった人に少しでも褒めてもらいたくて
かわいいと言われたくて
なんとか試行錯誤しますね(>_<)

気付いてもらえなくても怒りゎしないケド
ちょっとだけすねますw


No:262 2008/09/16 05:00 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

LOVELY らぶい
rリズム的にも僕はいいと思う♪後
LOVELY I Love いい?とか・・・
考えると色々・浮かんできそうだね^^

前向きな恋愛詩はなかなか僕には描けないので
羨ましさもあります(笑 いつか愛音さんとは詞でも
曲でもコラボってみたいなb(^-^


No:263 2008/09/16 19:11 | takashi #HfMzn2gYURL編集 ]

楽しそう

こんばんわ
なんかいい感じですね。
相手の事が好きで好きでしょうがないんだ、
って感じが、伝わりますね。
最近大好きと好きの使い分けを、
どうしようか頭を抱えたりしてます。


No:264 2008/09/16 22:47 | じぞう #-URL[ 編集 ]

いつもクールでポーカフェイス
点とり虫の君だけど
本当は優しいやつなんだ
僕のココロがズキズキしてさ
泣きたい気持ちになった時
君はあっさり取り去った
ココロの点を取り去った

いつもクールでポーカフェイス
点とり虫の君だけど
本当は僕が好きなんだろう
僕のココロの答案用紙
いちもん残らず正解さ
ココロの点を取られてさ
僕のココロはスキスキだらけ


No:265 2008/09/16 23:21 | ひいろ #-URL編集 ]

甘い~vv

カワイイ詩を有難うございます☆
伝わってきましたよ~。ダイスキという
気持ちが♪
下の詩は切なさ満天ですね。でもこう
いう詩、すごく好きvv
私も小さい時からものすごく古風な人間
なので、愛音さんの言いたいこと、解ります
よ~!!伴侶、いい言葉ですvv

いつも、温かい言葉を有難うございますvv
なんだか、パワーや優しさを沢山もらってます♪

アンデルセン全集!いいなあ~。私も欲しい~
確かに赤い靴の女の子、怖い話ですよね(笑)
というか、童話って怖い話か切ない話しかほぼ
ないような・・・。ハッピーエンドな話がぱっと思い
つかない(汗 
なんて残酷なんだ(笑)


No:266 2008/09/17 10:48 | 星月 冬灯 #-URL編集 ]

ありがとうございます^^

Re:takashiさん

>リズム的にも僕はいいと思う♪後
ありがとうございます(>_<)
嬉しいです☆

>LOVELY I Love いい?とか・・・
おお!いいですね(>_<)b
こっそり変更しちゃおうカナ。。。w
もし曲をつける時が来たら
編集で付け足したいと思いマスw

>前向きな恋愛詩はなかなか僕には描けないので
羨ましさもあります(笑
私ゎ気持ちの上下が激しいので色々大変ですw
大抵毎日目に涙ためて過ごしてたりします(>_<)
嬉しくても悲しくても泣いてますねーw

>いつか愛音さんとは詞でも
>曲でもコラボってみたいなb(^-^
おーー(ノ゜ο゜)ノ
コラボって良いですね!
まだ曲作れ。。ませんケド。。。*o_ _)oガクッ

その時ゎヨロシクお願いします♪


No:267 2008/09/17 11:21 | 愛音 #2VCX0lgQURL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

Re:じぞうさん

楽しそうな雰囲気が伝わっていただけて嬉しいデス^^

みんな前向きに恋愛ができたらいいなって
想いを込めて書きました^^
私の恋愛バカっぷりが滲みでてると思いますw

>最近大好きと好きの使い分けを、
>どうしようか頭を抱えたりしてます。
難しいですねー(>_<)
好きより大好きの方が文字の如く「大きく」感じますケド
単純ですいません。。。(>_<)

私ゎ京都出身なので「めっちゃ好き~」って言葉も好きなんですケド。。。w
参考にならなくて申し訳ありませんm(__)m


No:268 2008/09/17 11:25 | 愛音 #2VCX0lgQURL[ 編集 ]

コメントどうもですー^^

Re:ひいろさん

おおーー(ノ゜ο゜)ノ
男性サイドのアンサーソング?でしょうか!
最近アンサーソングが流行っているので
めっちゃ素敵なアイディアですね!


>本当は僕が好きなんだろう
>僕のココロの答案用紙
>いちもん残らず正解さ
ここめっちゃイイです!(>_<)b
点取り虫になりたいですーw
恋愛下手の私の場合
恋愛テストゎいつも補習ですかねー(;^_^A


No:269 2008/09/17 11:32 | 愛音 #2VCX0lgQURL[ 編集 ]

いつもコメントどうもですv

Re:星月 冬灯さん

>カワイイ詩を有難うございます☆
>伝わってきましたよ~。ダイスキという気持ちが♪
ありがとうございますー(>_<)
こうゆ詩ゎ深く考えないで書けるので気楽といえば気楽ーですねw
伝わっていただけて嬉しいです^^

>下の詩は切なさ満天ですね。でもこういう詩、すごく好きvv
私も切ない系もかわいい系も暗い系も好き。。。
んー節操ないですねw

>私も小さい時からものすごく古風な人間
>なので、愛音さんの言いたいこと、解ります
>よ~!!伴侶、いい言葉ですvv
お互い枠ゎ違いますケド
信仰の中で育ったせいでしょうか?
温故知新が心に沁み入りますw

こちらこそいつも素敵なコメントで
元気もらっています!\(^o^)/
ホント未熟なんで冬灯さんを目標にするコト自体おこがましいんですけどw
頑張りますー^^

赤い靴の話ゎホントめちゃくちゃ怖いですw
ホラーですよね(>_<)

>ハッピーエンドな話がぱっと思いつかない(汗 
>なんて残酷なんだ(笑)
えーと。。。そうですね。。
アンデルセンやグリム童話だと確かに思いつきませんね。。
けど。。日本の話だと
桃太郎なんてどうでしょう。。めっちゃ平和ですよね
あーでも桃太郎の童謡の歌詞
最後の方たしか桃太郎が鬼を楽しそうにこらしめてる歌詞があって、そこがかなり怖いですw


No:270 2008/09/17 11:42 | 愛音 #2VCX0lgQURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
