スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

HoWLiNG

►2008/09/08 01:46 

僕の前世が狼だったか知らないが

月を見ると吠えたくなるんだ

月夜 月よ 何故に 今日も悲しげだ

月夜 月よ 何故に 今日も朧げだ


HoWLiNG MooN 叫びたい この胸が 君を求めてるんだ

いっそ このまま 身体滅びれば

誰か泣いてくれるだろうか No No

現実は僕がいない世界が続くだけ そうだろう


廻る まわる 昼と夜が 飽きもせず 延々と

能弁だろう 詭弁だろう 臨界点まで あと僅か


HoWLiNG 口笛 ハウリング 遠吠

HoWLiNG ハウリング 君へ きみへ

HoWLiNG MooN


君の心が透明だと言うのなら

心の向こうが透けて見えるはずだろう

だけど僕には闇しか見えないんだ

胸に大きな穴をあけてやろうか


それで向こうが見えるなら 冗談だと思うかい?

そう思うなら 笑ってみればいい


HoWLiNG MooN 叫びたい この腕が 君を探してるんだ

いっそ このまま 世界が終われば

僕は一人じゃなくなるだろうか No No

実際は僕がいない世界が続くだけ そうだろう


廻る まわる 昼と夜が 飽きもせず 延々と

能弁だろう 詭弁だろう 臨界点まで あと僅か


HoWLiNG 口笛 ハウリング 遠吠

HoWLiNG ハウリング 君へ きみへ

HoWLiNG MooN




月を連想させる季節がやってきましたので

次々と月にまつわる詩が完成しています^^

月ってとても神秘的で好きなんです


月の魔力を信じてしまいそうに吸い込まれそうな満月

繊細で悲しそうな三日月

全てを隠すような新月

新月の時が一番月の魔力が強くなるそうです

新月に願いを。。またいつか詩にしたいと思います


いくつか月にまつわる詩ができているので

今月ゎ月シリーズでたびたびアップしていこうと思いますので

ヨロシクお願いします^^


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

僕の叫びが聞こえるか
僕の吠えた声が聞こえるか

月よ 返事をしておくれ
言葉をくれとは言わぬから
どうか 返事をしておくれ
月よ 僕に 答えをおくれ

僕が消えた後の世界を
何度思い描いても
やがて また 朝はくる


No:194 2008/09/08 09:54 | 十萌 #-URL編集 ]

メロが聴こえてきそうな言葉達♪
月の詩や歌。月の形だけで色々と浮かぶよね(^-^
月の色が当たり前の色ではない時こそ
感情を表現する瞬間かな・・・僕の中で。。

あっ 初めまして(笑 コメありがとうございました♪


No:195 2008/09/08 12:37 | takashi #HfMzn2gYURL編集 ]

連想、妄想(笑)、確かに月って
不思議なパワーがありますよね。
この詩は魔力ってカンジで、いい
ですね~。
欲望とかもね、刺激されるらしいし。
これから本当、月のシーズン♪
素敵な歌詞を待ってます☆


No:196 2008/09/08 19:49 | 星月 冬灯 #-URL編集 ]

リズムが良くて、語感が良くて・・・
僕のふるさとの星でCD発売したら
たぶん300万枚のメガヒットでありますよ!
誰に歌ってもらおうかな~♪

HoWLiNG MooNっていい言葉っすね。
僕は初めてです。この言葉。


No:197 2008/09/08 20:58 | ゆうや #386jo9zYURL編集 ]

ありがとうございます^^

Re:十萌さん
いつもコメントで素敵な詩をありがとうございます(>_<)b
こうやって新たな発見と刺激を与えていただけるのでとてもありがたいデス^^
また、ブログをのぞきにいきますので宜しくお願いしますー(#^.^#)


No:198 2008/09/08 23:52 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

ありがとうございます♪

Re:takashiさん
こちらでゎはじめまして^^
いつかこの子たちにメロをつけてあげたいと願っています^^
月も星も太陽も、海も森も空も
自然ってすごく壮大で素敵なものばかり
そんな中で自分がすごくちっぽけに感じた時に
いろんな言葉が舞い降りてきます^^

感情を表現し続けるのって簡単なようで
難しいですよね(>_<)
お互い頑張って(?)表現を続けていきましょう^^


No:199 2008/09/08 23:56 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

ありがとうございますー^^

Re:星月 冬灯さん
連想も妄想も私の大事な創作源デス(>_<)
月の魅力に勝てる存在ってなかなか無いカモです^^
もっと魔力っぽい詩を書けるように頑張りマスー^^

月といえばまっさきに月見バーガーを連想してしまう
私ゎまだまだ未熟なのカモと思いますw

コメントどうもでしたー^^


No:200 2008/09/09 00:00 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

ありがとうございます^^

Re:ゆうやさん
>リズムが良くて、語感が良くて・・・
褒めすぎです(>_<)
でもありがとうございますー^^
ゆうやさんのふるさとの星の写真詩、期待して待ってますねw
300万枚。。その星に移住したいですw

あまり他の人とかぶらないようにって考えているわけじゃないんデスケド
よく人から「変わった事言うな」ーとか言われるので
変わり者なのカモです(>_<)

そんな変わり者ですけどこれからも宜しくお願いしますー^^


No:201 2008/09/09 02:28 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
