
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

約束

►2008/09/06 10:09 

交わしたいんだ×2

君と声を 交わしたいんだ

交わしたいんだ×2

君と約束を 交わしたいんだ


あの星空に 願った夢に 今手が届きそうだから

もっと×3 って贅沢なくらい 信じてる

すれ違ってた 気持裏腹に 素直になれなかったけれど

ずっと×3 って贅沢なくらい 願ってる


どんな言葉で伝えればいい? この気持ちを 溢れる想いを

大好きだよ 側にいてよ 心の声 届いてください どうか君へ

もっと可愛くなれたらいいのに 素直になれる 私になりたい

大好きだよ 側にいてよ 心の声 届きますように どうか君へ


結びたいんだ×2

君と愛を 結びたいんだ

結びたいんだ×2

君と約束を 結びたいんだ


ひとりじゃないと わかっているよ でも君がいないと不安なんだ

もっと×3 って贅沢なくらい 一緒がいい

あの星空が 微笑むように 私に教えてくれたから

やっと×3 って贅沢なくらい 幸せだよ


交わしたいんだ×2

君と声を 交わしたいんだ

交わしたいんだ×2

君と約束を 交わしたいんだ


結びたいんだ×2

君と愛を 結びたいんだ

結びたいんだ×2

君と約束を 結びたいんだ


交わしたいんだ×2

君と声を 君と約束を

結びたいんだ×2

君と愛を 君と約束を


君と約束を 交わしたいんだ




初めてメロディーだけ完成してる詩です(>_<)

ただピアノの方ができていないので曲が公開できません

気が向いたら&自信がついたらいつか公開しようカナ。。と思います


作曲ってホント難しいですね。。。(/_;)


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

気にしナ~イツ

 [PROMISED ISLAND]
てえ米のバンド「クイーンズライチ」をBGMに拝読させてぇいただきやした。×××かけるの使用方法も、なかなか乙なものでござおますv-288
分かりにくい生地もとい記事へコメ有難うございますりゅぅ 2籠目のエンディングは納得いってませんが1STシーズンの最終5話前からはナイスでしたね、あっ、そういえば「ハガレン」のアニメ新章突入みたいで、楽しみであります。記事に関係ないコメ大歓迎!
また、おじゃめしめすv-425


No:182 2008/09/06 19:34 | MEGA一休DETH #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:183 2008/09/06 21:51 | #[ 編集 ]

ありがとうございます^^

Re:MEGA一休DETHさん
コメントどうもですー^^
そのバンドゎまたまたわからないのでググってみます(>_<)
とにかく、くじらがかわいいですwv-288

地獄少女ゎ1stが面白かったですよねー^^
ハガレン新章ですか!(ノ゜ο゜)ノ
シャンバラの続きみたいな形になるのカナー??
楽しみデスw


No:185 2008/09/07 14:37 | 愛音 #2VCX0lgQURL[ 編集 ]

コメントどうもです^^

Re:
ピアノが出来ていないのでアカペラになってしまいます(>_<)
なので公開ゎまだまだ先になるかと思いマスー(>_<)


No:186 2008/09/07 14:41 | 愛音 #2VCX0lgQURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
