
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

BEAUTIFUL DAYS

►2008/09/05 01:30 

COOL な FOOL 気取ってんだ OKAY?

世間の風当たりは 今日も きついんだ

仰いで AWAY で

発せずは MESSAGE 躊躇してんの DON’T YOU KNOW?


いつだって TODAY IS GOOD DAY だから

SAY HELLO! TOMORROW IS COMING, I’M COMING

ATTEND ME! 愚者と賢者が 二人三脚で DANCE TO DANCE

労力 片手に 機動力鈍っても 構わないさ 4WD で POWERFUL DRIVING


闇を蹴飛ばして YUMMY YUMMY! 鮮烈に鳴り響かせよう

I’M HOME 二度と COME BACK AGAIN そのまま GOOD BYE

放浪したって FOLLOW YOU したいって 自分勝手だって? ALL RIGHT

気まずいまま 毛嫌い MAMA 僕の好きにやらせてよ MY MIND


退屈なのは苦手なんだ HOMESICK なんて無縁さ NO GLOOMY

曖昧なのは解らないんだ STRAIT で猪突猛進 CRUSH HEAD


COOL な FOOL 気取ってんだ OKAY?

世間の風当たりは 今日も きついんだ

仰いで AWAY で

発せずは MESSAGE 躊躇してんの DON’T YOU KNOW?


いつだって TODAY IS GOOD DAY だから

SAY HELLO! TOMORROW IS COMING, I’M COMING

ATTEND ME! 愚者と賢者が 二人三脚で DANCE TO DANCE

労力 片手に 機動力鈍っても 構わないさ ONE FOR ALL で POSITIVE THINKING


闇を蹴飛ばして HAPPY HAPPY! 強烈に鳴り響かせよう

I’M HOME 二度と COME BACK AGAIN そのまま GOOD BYE

放浪したって FOLLOW YOU したいって 自分勝手だって? ALL RIGHT

僕のわがままを 苦悩する MAMA それでも許してくれるの MY MIND


ああ なんて 素晴らしい日々だろう

BEAUTIFUL DAYS ありがとう MAMA

BEAUTIFUL DAYS ありがとう PAPA

生まれて来て良かった GLAD TO MEET YOU!


BEAUTIFUL DAYS

BEAUTIFUL DAYS




ひさびさに元気いっぱいの詩です!^^

わがままに生きてきたケド

自分の体に流れているDNAゎ

確かに両親から受け継いだモノ

そんな「僕」が主人公の詩ですー^^


家族に限らず、振り返れば必ず誰しも

誰かの支えがあって自分が存在しているはず


私もこれからも色々な人に感謝していきたいと思います^^


いつも読んでくださってありがとうございますm(__)m

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣あかるい系Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

久しぶりに、おふくろへ「元気にしているよ」って電話しようっと(笑
そんな気にさせてくれる詩です。
ありがと~~~~

拍手ポッチン!


No:177 2008/09/06 07:00 | 紅蓮 #GTh2ANWEURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:178 2008/09/06 07:42 | #[ 編集 ]

コメントどうもです^^

Re:紅蓮さん
私も実家に電話してみますw
こちらこそいつもコメントありがとうございマスー(>_<)


No:180 2008/09/06 09:56 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

コメントどうもです^^

Re:匿名さん
こちらこそ訪問&コメントありがとうございました^^
お互い生まれてきたコトに喜びを忘れずに
両親に感謝しましょう^^


No:181 2008/09/06 10:03 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

ほぉ~管理者限定だと匿名になるのか"φ(・ェ・o)~メモメモ
パス隠しの匿名だから名前出してもOKな感じだったのに(´∇`)
まあ今後ともよろしゅ~♪


No:184 2008/09/07 00:04 | ウィル #VkxZ4mu2URL編集 ]

こんにちわ(>_<)

Re:ウィルさん
いえ。。管理者限定のコメントでしたので便宜上
匿名さんとさせていただいただけですので。。(>_<)
混乱させてすいませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
こちらこそヨロシクですー^^


No:187 2008/09/07 14:44 | 愛音 #2VCX0lgQURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
