スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

皮肉なもんだ

►2008/09/03 12:00 

コードネームは ロミオとジュリエット

クライアントは 私の友達

皮肉なもんだ 親友が彼を好きになった

私が先に好きになったのに


私に 泣きつく 友達

一肌脱いであげよう なんて 皮肉なもんだ

自分でも 笑えない冗談 ARE YOU KIDDING?


冗談じゃない このままじゃ 作戦が成功しちゃう

皮肉なもんだ 自分の恋は うまくいかないというのに

冗談じゃない このままじゃ 恋愛が成就しちゃう

皮肉なもんだ 親友と彼を 秤にかけて比べてる


ああもう なんて損な役回り

バカみたいだ ライバルは 自分自身だ本当に

劣等感と 葛藤してる 勝つのはどっちだ? YOU AND I

ああもう なんでこんな役回り

助演女優だ このままじゃ 名脇役でノミネート

罪悪感で 困惑してる やっぱできない 友 & 愛


私に 泣きつく 友達

話をつけてあげよう なんて 皮肉なもんだ

自分でも ありえない状況 WHATS THE MATTER?


冗談じゃない このままじゃ 作戦が成功しちゃう

皮肉なもんだ 自分の恋は うまくいかないというのに

冗談じゃない このままじゃ 恋愛が成就しちゃう

皮肉なもんだ 親友と彼を 秤にかけて比べてる


悩んで NIGHT AND DAY 導いて WHICH IS IT?

駆け引きの悪魔に魂を売ろうか

ミイラとりがミイラに なんて皮肉なもんだ




過去の恋愛での実体験を詩にしてみました(>_<)

友情をとるか愛情をとるか、難しい選択デス

実際ゎこんなにカッコ良い感じじゃなかったんデスケドw

色々な経験が今の私の糧になっている

そう信じたいものデス^^


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:169 2008/09/03 13:15 | #[ 編集 ]

ロミオ マスト ダイ

v-21BGM IS CHANGE いつの間に 迷探偵一休の推理 怪盗:月変わり 前のも良かったですが、これも亜空間へ誘われます。って詩を読め はい
英語の和え方がいいですね、コードネームとクライアントでつかみはオーケーよ!
こげな経験したことおまへんが。。。分かる気がスル~! 乾いた雑巾絞ってでも才能といいますか、潜在能力引き出せるように努力いたします。
あっ、あと 悩んでNIGHT なぞ、日本語を経て英語に違和感なく技術って素晴らしウイッシュ。。。


No:170 2008/09/03 22:59 | MEGA一休DETH #-URL編集 ]

ありがとうございます^^

Re:MEGA一休DETHさん
BGM変えました^^
探偵さんのご指摘通り
月変わり、季節変わりとあと心変わりでしょうかw
中学生レベルの英語ですケド
褒めていただけて嬉しいです(>_<)

乾いた雑巾って笑っちゃダメなのカモですケド
ちょっと笑ってしまいましたw
自虐的な記事ですよねいつも(>_<)b
素晴らしウィッシュの響きにちょっと心躍りましたw


No:171 2008/09/04 09:54 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
