スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

RESISTANCE

►2008/09/02 18:41 

優等生ぶったって ホントの顔 隠せやしない

だから仮面ぬぎ捨てて 暴言とか初挑戦

普段真面目に貯めてきた ストレスの貯金箱 壊してしまおう

BREAK THROUGH, BREAK OUT, BREAK NOW!


のんべんだらりで がんじがらめ

でるとこでたら 超直球

空前絶後の REVOLUTION

今すぐ実行 超特急


ザレゴト タワゴト オママゴト
戯言  戯言 御飯事 もういっぱい LIBERTY LIBERTY

準備完了!いざゆかん 我等 自由掲げる 革命児

出発進行!さあゆこう 皆 自由掲げた 革命児也


何も気付かずに 生きてる そんな奴等に 警鐘を鳴らせ


優良児のフリしたって 素顔の自分 騙せやしない

だから仮面なげ捨てて 失言とか初挑戦

いつも真面目に貯めてきた ジレンマの貯金箱 壊してしまおう

BREAK THROUGH, BREAK OUT, BREAK NOW!


NOW ON SALE 即 SOLD OUT

だけど 不安要素も 消え切らない

誹謗中傷の ON PARADE

いつかは実行 煮え切らない


ザレゴト タワゴト オママゴト
戯言  戯言 御飯事 もういっかい LIBERTY LIBERTY

準備完了!いざゆかん 我等 自由掲げる 風雲児

出発進行!さあゆこう 皆 自由掲げた 風雲児也


何も気付かずに 生きてる そんな奴等に 警鐘を鳴らせ


BREAK THROUGH, BREAK OUT, BREAK NOW!




ひさびさにテンション高めの詩ですー^^

人にどう言われようと自分ゎ自分、君ゎ君

だから枠に囚われずに自由にやってみよう

とゆテーマで書いてみました^^

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣おうえん系Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

気分JYO×2

出たとこ勝負!
いっちょやったろか!
なるようにしかならんのだから(笑

あ、徳永と大橋卓弥とのコラボって、
「永遠の果てに」って曲でした?


No:165 2008/09/03 03:29 | 紅蓮 #GTh2ANWEURL編集 ]

私も!

優等生の仮面を脱ぎ捨てて、本音で
語ってみようかな!そんな元気をもらえました。
周りとかきにしちゃうとなんにもできなくなってし
まうことってありますよね。「自分」というものに
もう少し真っ正直に生きることをしてあげたい
なあと思いました☆

詩へのコメント有難うございます☆
昨日の詩・・・深い解釈をして
頂き、有難うございます!!
普段あんな事を考えていると思われ
たらどうしようかと(笑)、載せる
のを迷ったんですけどね・・。
やはり感性のある方だと自分で
思ってる以上に深い理解のある解釈を
して頂けるので有り難いです。
これからも誤解を招く?詩を沢山
作っていきますので、また深い解釈と
温かい目でもって見て頂ければ嬉しく
思います☆念のため、未分類に詩に
関して注釈を載せました☆

花、育てるのいいかも知れないですね~♪
ふと見た時に和んだり、あと何か閃いたり
するかもですよ~♪


No:166 2008/09/03 10:57 | 星月 冬灯 #-URL編集 ]

ありがとうございます^^

Re:紅蓮さん
いっちょやってくださいw
異端児でもなんでもいいから何事もやったもん勝ち!
。。。かもしれません(>_<)b

そうですそうです^^
大橋卓也のソロシングル「SKY」のCW「永遠の果てに」で2人がコラボしています!
名曲なのでぜひ聴いてみてください(>_<)♪


No:167 2008/09/03 11:46 | 愛音 #2VCX0lgQURL[ 編集 ]

コメントありがとうございます!

世間体気にし過ぎるとホント自分ってちっぽけで
ただの偽善者なんじゃないだろうかって思うコトもしばしば(>_<)
本音で言い合える関係が家族であったり心友であったり、一番の理解者なんだろうなってやっぱり思いマス^^

深い解釈ができたかどうかわかりませんケド
すごく考えさせられた詩だったので
色々な意味で素晴らしい作品だったと思いマス^^
私も誤解を招く詩が沢山たまってきているので
アップする機会を伺いつつ。。な状態ですw

ワンちゃん飼ってるし、ハムちゃんも飼ってるし
映画も観たいし、読書もしたいし、音楽も聴きたいし
ピアノの練習も仕事の勉強も。。。やるコト山積みなんですよねー(>_<)


No:168 2008/09/03 11:53 | 愛音 #2VCX0lgQURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
