スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

タンジェリン

►2008/09/01 12:30 

夕陽のタンジェリン 僕の友達

空から 光 降り注ぐ

やわらかな淡いにおい おひさまの味がした

夕陽のタンジェリン 僕の友達


手をつないだら ゆびと ゆびの 隙間に間に

愛がたくさん つまって つまって くすぐったいんだ


夕陽のタンジェリン 僕の友達

街中 光 照らしてる

おだやかな淡いにおい おひさまの味がした

夕陽のタンジェリン 僕の友達


目をつむったら ゆめと ゆめの 狭間に間に

君がたくさん うまって うまって うれしくなるんだ


夕陽のタンジェリン 僕の友達

部屋にも 光 溢れてる

なごやかな淡いにおい おひさまの味がした

夕陽のタンジェリン 僕の友達


僕の友達




夕陽がキレイだと明日晴れるってよく聞きますよね^^

キレイな夕陽を見るととてもうれしくなるのデスv

明日いいことがありそうな

そんな予感を連れて来てくれる

タンジェリンカラーの夕陽が大好きです


オレンジでゎなくタンジェリンという言葉を使った理由として

私が大好きでお店でも取り扱っているパワーストーンの1つに

タンジェリンクォーツという水晶があるんですケド

友情や、対人関係、事業運、財運などに効果があるとされています

その石が大好きなので、この言葉を使いました^^

またパワーストーンをモチーフにした詩を書きたいと思います^^

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣あかるい系Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

タンジェリン

初めて知りました。なんか、響きが
いいですねvv
ストーンをモチーフにした詩、いいですね。
次回作すごい楽しみ♪
夕陽って素敵ですよね。なんか、その日
一日あった様々なことを吸収して、明日へ
のパワーをもらえるような。

詩へのコメント有難うございますvv
あ。「さくらん」実はまだ見てないのだけど、
すごく気になっている映画の一つです☆


No:161 2008/09/01 18:07 | 星月 冬灯 #-URL編集 ]

ありがとうございます^^

Re:星月 冬灯さん
パワーストーンめっちゃ好きなんで
ブレスとかチョーカーとか自作でたくさんつけてますw
「夕陽」の「夕」ゎ「優」の字でもいいんじゃないかなってくらい優しいですよね!^^

映画大好きなんデスケド最近観てません(>_<)
崖の上のぽにょが気になるので友達誘っていこうかなーとか思ってマスw
「さくらん」ゎ土屋アンナさんの迫力と椎名林檎さんの曲が魅力的でしたー
オススメですー^^


No:162 2008/09/01 20:54 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
