スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ONE LOVE

►2008/08/28 17:04 

私の心に鍵を掛けて 去って行った君

スペアキー 渡したまま

いつでも待ってるよ いつでも迎えに来てよ

いつでも探してるよ いつでも逢いたいんだよ


ONE LOVE たとえ この物語の結末が HAPPY END じゃなくてもいい

ONE LOVE 私 君の事をいつまでも NEVER END 待っているから

心に光射さなくても 君との思い出があればきっと たぶん今は平気


枯れ木に花を咲かせるように 二人育んだ愛

この愛は つぼみのまま

いつでも待ってるよ いつでも迎えに来てよ

いつでも探してるよ いつでも逢いたいんだよ


ONE LOVE たとえ この物語の結末が HAPPY END じゃなくてもいい

ONE LOVE 私 君の事をいつまでも NEVER END 待っているから

心に光射さなくても 君との思い出があればきっと たぶん今は平気


「愛してる」と言ったまま 去って行った君

今でも 愛してます

いつでも待ってるよ いつでも迎えに来てよ

いつでも探してるよ いつでも逢いたいんだよ


ONE LOVE たとえ 君と二度と逢えなくても MANY TIME 思い出があるから

ONE LOVE 逢いたい 逢いたい 胸がはりさけそう

つぼみが花を咲かさずとも 君との思い出があればきっと たぶん今は平気


ONE LOVE 今は 君は夢を追いかけて 今は 戻って来れないとしても

ONE LOVE いつか いつか いつか私の元へ

帰ってきて そして 抱きしめて欲しい

それまで思い出があればきっと たぶん今は平気


ONE LOVE いまも いまでも いつまでも 愛しています




夢を追い求め離れ離れになった人との

遠距離恋愛の詩に挑戦してみました(>_<)

こうゆうシチュめっちゃ弱いんデス。。。

切なくて涙が出そうになるケレド

温かい気持ちを思い出せる間ゎ

ふとした機会に笑顔になれる。。。

そんな気持ちが伝わればと思いながら書きました^^

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すれ違いの純情っていうんでしょうか。
言葉は想いに足らない・・・・
ちょっと!ちょっと!切ないじゃないかあ。


No:142 2008/08/29 05:39 | 紅蓮 #GTh2ANWEURL編集 ]

ありがとうございます^^

Re:紅蓮さん
切ない遠距離恋愛をテーマにしたつもりが
結果遠距離人生という壮大なすれ違いになってしまいましたね(>_<)

>言葉は想いに足らない・・・・
そうですよね。。。
言葉だけじゃ不安をぬぐえないコトって多々ありマス。。
切ないんです。。w
コメントありがとうございました(>_<)


No:143 2008/08/29 06:22 | 愛音 #2VCX0lgQURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:144 2008/08/29 07:34 | #[ 編集 ]

ありがとうございます

Re:匿名さん
(管理人のみ閲覧可能のコメントなので便宜上「匿名さん」とゆ名前を勝手につけさせていただきました^^ご了承くださいませm(__)m)

コメントありがとうございます^^
ノドから外に出て行きたそうな想い達を
全て言葉にできたらどれだけ幸せでしょうか。

言葉につまる想いが時々胸を苦しめます
そうやって成長していくのでしょうね(>_<)


No:145 2008/08/29 07:47 | 愛音 #2VCX0lgQURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
