スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GOOD NEWS

►2008/08/27 01:27 

お弁当持って 海まで行こう

夜ゎ花火をしようね

今日ゎ天気予報も1日晴れだって GOOD NEWS

やったね ってはしゃぎすぎて

転んで 膝をすりむいたケド

君といるから 幸せ


この夜が終わっても どうか

明日も 明後日も 君の一番でいられますように

君の隣にいられますように


砂浜で君と書いた ハートの中に 2人の名前

心のブログのトップページに飾ってあります


何度も波が押し寄せても 想いゎ消えない


デジカメ持って ドライブしよう

夜ゎ夜景も見ようね

雑誌でみたスポット 偶然見つけた GOOD NEWS 

すごいね ってはしゃぎすぎて

君と おでこをぶつけたケド

嬉しくてまた 笑った


この夏が終わっても どうか

来年も 再来年も 君の一番でいられますように

君の隣にいられますように


私の GOOD NEWSゎ いつも君と 2人の笑顔

心のブログを愛で埋めたい どうかお願い


何度も波が押し寄せても 想いゎ消えない

GOOD NEWS を君と 2人で




ちょっと甘くて温かい感じの詩にしました^^

何気ない日常の中に

幸せを見出せたら

これ以上の幸せが他にあるでしょうか^^


どんなに些細なコトでも

大好きな人といれたなら、それだけで特別な時間

そう想いマス

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはよう愛音さん。
・・・・
こんな頃もあったにゃああ(ウヒヒ
朝から嬉しい気分にさせてくれて「ありがとう」^^


No:132 2008/08/27 06:10 | 紅蓮 #GTh2ANWEURL編集 ]

うん。あったかいvv

こういう歌詞、巧いですね。本当に。
優しい、初々しいカンジ。すごくイイと
思います。
え? 私の方こそその才能、盗みにきて
ますよ~ん。フフッ。

甘い詩・・苦手です(笑)

サザンのライブでの一文字そうです。
あれはもちろん本人たちには内緒の
サプライズ~♪最終日にやろうという
ことで最初から決めてたのですよvv
ああやって、涙ぐんで感謝とかされると
こちらこそ有難う!な気持ちでいっぱい
です。ライブ終わっても感動で泣いてる
子多かったですよ。とても素晴しいモンスター
バンドですvv


No:133 2008/08/27 10:57 | 星月 冬灯 #-URL編集 ]

ありがとうございます^^

Re:紅蓮さん
おはようございます^^もう夜ですケド(>_<)
こんな頃。。。もう一度やってみるのも新鮮カモしれないですよ?w
「ありがとう」受け取りました^^
こちらこそいつも「ありがとう」ございマス!


No:134 2008/08/27 17:16 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

コメントどうもです^^

Re:星月 冬灯さん
こうゆう詩が得意分野。。。なのカナ?^^
自分でゎよくわかりませんw
先日ネットで恋愛診断をしたら私の恋愛ゎ「小学生並」とゆ結果が出て、笑えるやら困惑するやら(>_<)
初々しさゎそこから来ているのカモですねw

30周年ってすごいですよねー^^
私が生まれるずっと前カラ活動していて
今でもトップアーティストですもんね!
私ゎTSUNAMIカラ好きになった新参者ですケド
過去の曲を聴いても古さを感じませんよね^^
休止とゆコトですけど、またすぐに活動再開してくるといいですよね(>_<)b


No:135 2008/08/27 17:28 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

BAD UNCLE

 不純なおっさんだからこそ、温かい詩を求むるゎ、
例の 
ゴーグリましたか?お手数かけました。「スリープレス」冒頭部分にて、イタリアのフィレンツェ行き超特急が出てきまして、かくかくしかじか☆全くもって
愛音殿の意図と反するリアクション申し訳ござらぬm(^^)m
good newsだらけの世界であれば良いのですが そうもいきませぬ
お馬さんの方ですが、あまりお薦めできませぬが、100円から投資できますから
余程、時間とあぶくmoneyあれば 面白いかと、いろんな経験は糧になりますから、
創作活動にも刺激っくす!
因みにスリープレス作ったイタリアのおっさん「ダリオ・アルジェント」の世界には
多大なる影響を精神に受けておるのです。
長文駄文すんません。
失礼します。


No:136 2008/08/27 21:09 | MEGA一休DETH #-URL編集 ]

またまたかわいい詩!!
僕のツボですw

来年も再来年も、さらにはその次も…
永遠は信じることであり、願うことなんだなって思います。
今の連続が未来だから。


No:137 2008/08/27 22:57 | ゆうや #386jo9zYURL編集 ]

小学生並み!

ごめんなさい。ちょっと笑ってしまいました(笑)
面白い診断もあるもんですね。私も占いとか
好きだからなんか探してみようかな♪

そうですね~。ひとえに30年ってすごいですよね。
月日の長さを感じます。しかもメンバー変わらず
(一人だけ脱退したけど)っていうのがすごい。
サザンのすごい所は色んな曲が作れる強みだと
思います。あと、その年代に合わせた曲作りとか。
いや~50歳過ぎてるのにその感性の豊かさには
脱帽です☆
え!!新撰組好きですか!!うわ!同士だぁ///
私は断然土方派ですが(笑)、愛音さんは総司
が好きなんですね。私の中でも好青年なイメージ
ですよ。でもって無邪気な感じ。でも剣は強いみた
いな。


No:138 2008/08/28 10:42 | 星月 冬灯 #-URL編集 ]

ありがとうございます^^

Re:MEGA一休DETHさん
不純なおっさんって。。w
温かい詩と言っていただいてありがとうございます(>_<)

ググりました!
わからないコトゎなんでもすぐググります
ググらず、ググりて、ググり、ググること、ググれど、ググれ
のラ行変格活用デスw

「スリープレス」の説明ありがとうございました^^
いきすぎた妄想で犯罪を繰り返す話かと勝手に想像してました(>_<)

>good newsだらけの世界であれば良いのですが
ホントそうですね(>_<)

時間もあぶくmoneyもございませんので(>_<)
刺激っくすゎレモンがやっぱりおいしいですね。。w

今度ゎダリオさんをググってみますw
いつもコメントありがとうございますー!


No:139 2008/08/28 16:44 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

コメントありがとうございます^^

Re:ゆうやさん
>またまたかわいい詩!!
>僕のツボですw

そういっていただけるとめっちゃ嬉しいです(>_<)b
先日私のツボに入る動画を紹介して頂いたお礼になれましたでしょうか?(^-^)

>今の連続が未来だから。
そうですよね!
願えば叶う、願わず後ろを向いてばかりじゃ何も変わらない。。そう思います^^
またブログのぞきにいきますので私のツボの動画&写真詩期待しています^^


No:140 2008/08/28 16:49 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

いつもコメントどうもです^^

Re:星月 冬灯さん
>ごめんなさい。ちょっと笑ってしまいました(笑)
笑ってやってくださいw
自分でも笑いましたので(>_<)w

30年ひとつのコトをやり続けるってほんとすごいです
しかも世代も年代も超越してますよね(>_<)
みんな若いですよねw
50歳過ぎてるなんて初めて知りました(>_<)

新撰組ゎ中学の時に男子が学校で読んでいて
何読んでるのー?って聞いたコトが出逢いのキッカケでしたねw
最初に借りて読んだのが司馬 遼太郎先生の「燃えよ剣」でしたw

土方も男らしくてかっこいいケド
優しくて面白い感じの沖田総司が好きですねー(>_<)
病弱なところがさらに。。。w(また言ってる

いつもコメントありがとうございます!^^


No:141 2008/08/28 16:57 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
