スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

妄想特急[ワタシ発⇒キミ行]

►2008/08/26 00:22 

妄想特急 チケット トゥ ライド Hey yeah

各駅飛ばして ゴール直行

廻り道なんてしたくない Hey yeah

景色を見てる暇もない


君との ハッピーエンド 夢見る 少女なの 私

出逢いも これも あれも それも どれも

みんな省いて エコ恋愛 とかだめ?

だけどこれって エゴ恋愛? やっぱだめ?


今日もタメイキに終着 また明日 NEXT EXIT


妄想特急 チケット トゥ ライド Hey yeah

各駅飛ばして ゴール直行

廻り道なんてしたくない Hey yeah

景色を見てる暇もない


STATION での SITUATION

SIMULATION も完璧でしょ

だって 頭ん中で 何度だって

君と 出逢って 恋してんだ

そう 心ん中で 声に出して

君と 出逢って 恋してんだ


今日もキミイキで始発 また明日 NEXT EXIT


妄想特急 チケット トゥ ライド Hey yeah

各駅飛ばして ゴール直行

廻り道なんてしたくない Hey yeah

景色を見てる暇もない


君との ハッピーデイズ 夢見る 乙女なの 私

出逢いも これも それも あれも どれも

ぜんぶ省いて エコ恋愛 とかだめ?

だけどこれって エゴ恋愛? やっぱ。。。だめ?


今日もタメイキに終着 また明日? NEXT EXIT




恋をすると焦る気持ちと、失敗するかもとゆ不安

もしかしたらとゆ期待と、成功したときの妄想で

胸がいっぱいになります(>_<)


焦らずじっくりがいいのでしょうケド

どうしても焦らずにいられない

そんな恋心の葛藤をうまく表現できていたらと思います^^

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:126 2008/08/26 09:42 | #[ 編集 ]

新しい言葉

確立させたような歌詞で素晴しいと思います。
カワイイ乙女心も伝わってきていいですね。
特にエコ、エゴの表現が好きです☆

学ばせてもらってるなんて・・・///
いえいえ、それはこちらの台詞ですよぅ。
お互いに感性を刺激合うのっていいですよね。
私もこれからも感性を培わせて頂きたいと
思います。

サザン、ライブ本当に最高でした!! テレビで
もやってましたね~。もちろん撮りました。でも残念?
映ってはいなかったようです (笑)
桑田さんの歌い方が今までとはちょっと違う(微妙ですが)、感謝の気持ちで歌ってるって雰囲気が
凄く伝わってきて、もう涙、涙でした。まだ興奮冷めやらずです (笑)


No:127 2008/08/26 12:02 | 星月 冬灯 #-URL編集 ]

speedo出し過ぎ~


題名気に入りますタ。勿論、中身もですが あてくし妄想好きなもので、
不純ではありまぷが、セガールの「暴走特急」とダリオ・アルジェントの
「スリープレス」を思い描きながら、熟読させてもらいまぴた。
この単語ぱくれないようになりました。「妄想特急」
いや~勉強なります。一つの語彙により、いろいろな物語がbornするんですから…
失礼します。


No:128 2008/08/26 21:04 | MEGA一休DETH #-URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

Re:星月 冬灯さん
いつもコメントありがとうございます♪
個性的すぎてちょっと読みにくくなっているような気もしますケド(>_<)
確立っていっていただけると救われマス^^

感性刺激されまくってますw
こちらこそこれからも刺激してくださいね(>_<)b
才能盗みに伺いますのでw

あの放送みて私もライブいってみたくなりました^^


No:129 2008/08/26 21:12 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

どうもです(>_<)

Re:MEGA一休DETHさん
妄想好きなんですかw
私の高校の時のアダ名が「妄想特急」もしくゎ
「妄想ゆりかもめ」だったので。。。w


すいません(+_+)「暴走特急」も「スリープレス」もわかりません。。。w
ぐぐってみますw

「妄想特急」すでにどなたか使われているかもしれませんケド。。。w
著作権ゎ私じゃなく私の友達にありますので(>_<)
今思うとその友達のセンスに感謝かんしゃデス^^

妄想特急に乗り遅れますので、この辺で失礼いたします。。w


No:130 2008/08/26 21:17 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
