
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

鉄条網~バラアヤメ~

►2008/08/24 09:48 

今回ゎダーク(とゆかちょっと残酷)な表現がありますので

読みたい方だけ読んでください(>_<)

私が結構こゆ詩も好きなので

今後も時々書くと思いマス(>_<)




鉄条網~バラアヤメ~


背徳の瞳が開き 心の闇が語り始める

僕は誰? 君は何処?

白い肌 桃色菖蒲 アヤメアヤメ IRON NET

悪気は無い 態(ワザ)とじゃ無い


嘘だけど

アドレナリン 増殖中 増殖中 増殖中 HI HIGH

掌 染める 紅い罪

本能に翻弄され 支配される

もう手遅れ だけどまだ戻れる 止め無いけど


恍惚で毛穴が開き 心を闇が蝕み出した

君は誰? 僕は何処?

蒼い顔 真紅の薔薇 バラバラ LOVER

記憶が無い 意識が無い


調理法

さぁどれがいい 選択中 選択中 選択中 HI HIGH

掌 染める 紅い罪

本能に翻弄され 支配される

旅立つ君に 餞(ハナムケ)をしよう 病んでるけど


暗い地下室で CRY 地下室で

暗い地下室で CRYING...

暗い地下室で CRY 地下室で

暗い地下室で KEEP ON CRYING...


鉄条網のベッドでおやすみ




ダークな詩に挑戦(>_<)

こんなのも結構好きだったりします

テーマが定まっていないうちのブログだからできるコトですねw

色々な詩に挑戦していこうと思いますー^^

さすがに今回のゎコメントなさそうですね(>_<)

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┗くらい系Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

不思議な感じです

新鮮に感じますが、もう少しリアルに表現してもいいかもしれません
まだ少し恥ずかしさが邪魔しますね
でも 一生懸命挑戦している心は充分伝わってきます
とても期待させられる あなたがちょっと憎いです


No:119 2008/08/24 15:32 | すなふきん7 #-URL[ 編集 ]

おはよす

ぼくは、いいと思いますよ。スキです。こんな雰囲気。
いつかきっと開放される。そう思います。


No:120 2008/08/25 05:02 | 紅蓮 #GTh2ANWEURL編集 ]

ありがとうございます^^

Re:すなふきん7さん
ちょっと表現抑え気味にしましたw
色々挑戦してみますー(>_<)
期待とか言われるとますます頑張れそうです!^^
すなふきん7さんみたいに作曲とかまだできませんので
全然およびません。。。(>_<)


No:121 2008/08/25 05:19 | 愛音 #2VCX0lgQURL[ 編集 ]

コメントどうもです^^

Re:紅蓮さん
おはようございます^^
ありがとうございますー(>_<)
解放された時が自分でも少し怖いような気もしますケドw


No:122 2008/08/25 05:26 | 愛音 #2VCX0lgQURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
