スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チョコレート

►2008/08/22 01:54 

とろける チョコレートの あまいにおい

バニラエッセンス ひとしずく 君を想う


言葉にできなくて すれ違ってばかりだけど

君を愛してる 今も変わらず

出逢った頃から ずっと 私 君を愛してる


だから もっと側にいて

あきれるくらいキスして欲しい

とろける チョコの あまいにおいが

うつってしまうほど キスして欲しい


ねえ お願い


とろける チョコレートの あまいにおい

バニラエッセンス ひとしずく 君を想う


素直になれなくて すれ違ってばかりだけど

君を想ってる 今も変わらず

出逢った頃から ずっと 私 君を想ってる


だから ずっと側にいて

あきれるくらい抱きしめて

とろける チョコの あまいにおいが

うつってしまうほど 抱きしめていて


ねえ お願い




ありがちデスケド

ちょっと甘い想いをチョコレートに例えてみましたー^^

私ゎビターよりスウィートが好きです^^

いちごのミルクチョコとか最高です。。。(>_<)b

って詩の話からそれましたケド

あまーい感じが伝わればいいなーと思いました^^

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

「霧の浮き舟」

AIRS チョコには適度な空気が必要。勿論 人生にも息抜きが必要。
ケーキなら、「ザッハトルテ」が最高です!オーストリア生まれ、ハイジの1500円のが一押しであります。といいつつ、あてくしワッフル食べながら、閲覧中 またお邪魔します。すつれいします。


No:115 2008/08/24 00:03 | MEGA一休DETH #-URL編集 ]

ありがとうございます^^

Re:MEGA一休DETHさん
エアーズチョコおいしいですよねw
MEGA一休DETHさんが言うとなんでも面白く感じるから不思議ですw
ザッハトルテ検索してみますねー^^
コメありがとうでしたー^^


No:116 2008/08/24 05:09 | 愛音 #2VCX0lgQURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
