スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日記:犬を買いました

►2008/06/26 22:20 

今日わ久々の1日お休み

ようやく待ちに待ったわんちゃんの引き取りに行ってきました

4週間前に一目ぼれして予約したのデスv

月(ルナ)


めっちゃかわいい*^^*

色々と悲しいコトや苦しいコトが続いた私デスが

いやされマス^^


また明日からお仕事頑張ろう

動物っていいよね

この命を大切に守ってあげなくちゃ


大事にするからね

ずっと一緒にいようね

ときどき私の愚痴も聞いてね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ルナちゃん、超かわゆすww
私も子猫ほしいなぁ(*´∀`*)


No:1 2008/06/27 12:07 | Ivy #-URL[ 編集 ]

Re:アイちゃん
カキコありがとー^^
かわゆいよねv
なんかめっちゃ動きまくるから
50枚くらい写真撮ったんだケド
疲れてぐったりしたこの写真しか
アップできそうなのなかったんだ(>_<)


No:3 2008/06/27 19:36 | 愛音 #2VCX0lgQURL[ 編集 ]

うんうん

こうして、愛音姫の過去記事を読んでいて、ふと思うことがあります。
今読んできた記事が、どの記事も今の姫が読むのもいいかなって、
そんな風に思いました。
前に私も過去記事を整理した時に、自分の過去記事を読んでいて
気づいたことがありました。
この頃の気持ち忘れてたな~って、過去記事は自分の原点だったり、わせれそうな物だったり、自分で読んでも楽しくなるよ
おっ・・・そうだ!今度自分の過去記事にコメント入れてみよ~
過去の自分にね、あなたがいたから今の私がいるんだよって、だから
顔晴れって・・・


No:3168 2009/03/08 23:52 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re: じぞうさん

コメントどうもですー^^

> こうして、愛音姫の過去記事を読んでいて、ふと思うことがあります。
> 今読んできた記事が、どの記事も今の姫が読むのもいいかなって、
> そんな風に思いました。
ふむふむ
過去にアップ済みの詩ゎ時々読み返していますよ^^
ただ詩ゎ自分の全てを反映させているワケじゃないので
創作物としての自分なりの評価をしたり
読み返してみて自分でも面白かったりしますね^^

日記についてゎ
私ゎブログ上に公開していない
現実に毎日つけている日記があります
そちらゎ時々読み返していますし
こちらに公開しているような内容ゎモチロン書いてありますので
忘れてないですよ^^

感謝を忘れていたら最後の記事ゎきっと書いていませんし
もうとっくにブログやめているでしょうと思います(>_<)


No:3188 2009/03/10 13:58 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
