スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

眠りに寄せて

►2008/08/20 06:22 

どうして こんなに 想っているのに

想いは 願いは 伝わらない

せめて 夢でいい 君と一緒にいたい

そう 眠りに寄せて


敢え無く 夢で 逢えなくて

今日も 消えない 涙の跡

指折り 数え 骨折り損

なんて 笑えない 鏡の前で


私は 今夜も ひとり 君への

想いを 眠りに寄せています


君は 今 何してる?


いつから こんなに 想っていたのかな

出逢った 頃には 気づかなかった

こんなに 夢でも 君に逢いたくなる

なんて 眠りに寄せて


敢え無く 夢で 逢えなくて

心が 体が 君を探してる

狂おしい 胸が 苦しくて

どうして わからない 涙が出るの


私は 今夜も ひとり 君への

想いを 眠りに寄せています


君のしぐさが 君の優しさが

君の照れたような その笑顔が

私を こんなに 夢中にさせるから

大好きだけど 苦しいよ


逢いたい 今夜も ひとり 君への

想いを 眠りに寄せています

私は 今夜も ひとり 君への

想いを 眠りに寄せています


君は 今 何してる?




大好きな人に

夢でもいいから逢いたい

そんな経験あるでしょうか?

切なくてまっすぐな詩を心がけました^^

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

せつなくて

苦しい胸の想いが伝わります
なんとか一緒にさせてあげたいものです
どうにかなってしまう前に


No:96 2008/08/20 07:55 | すなふきん7 #-URL[ 編集 ]

大人な感じ・・・

切ない歌詞が胸にじ~んときました。
大人な雰囲気ですvv鬼塚ちひろみたい
な、切ない曲が似合いそうだなあと勝手に
思ってしまいました・・。スミマセン。

ダークな詩、好きですか (笑)。ヨカッタ!
明るい詩の方が私は少ないので (笑)
「マリオネット」は特に、逃れられない宿命
だとか、輪廻だとかそんなのをテーマに
掲げてみました☆
こちらこそ、いつも感想頂いて有難うござ
いますvv


No:97 2008/08/20 11:05 | 星月 冬灯 #-URL編集 ]

ありがとうございます^^

Re:すなふきん7さん
伝わっていただけると嬉しいです^^
まだまだ勉強不足なのでもっといい言葉が浮かんでこないんですケド(/_;)
切ない詩を書いている時ゎ
いつもその中の主人公たちが結ばれるコトを祈りながら
書いていたりします^^


Re:星月 冬灯さん
ダーク系の詩をアップするタイミングを逃し続けているので
たまっていく一方ですw
友達もこのブログを見ているので「どうしたの?」と心配されるコトが時々あるので(>_<)e-263

逃れられない宿命と輪廻ですかー^^
深いですね(>_<)b
浅くしか理解できていなかった私w
また勉強させていただきに参ります!^^


No:98 2008/08/20 13:56 | 愛音 #2VCX0lgQURL[ 編集 ]

切ない思い何とかかなえてやりたくなりました。!!
それほどの真剣さが感じます。夢でなく、現実になる日も間じかでしょう!!


No:100 2008/08/20 20:36 | 荒野鷹虎 #-URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

Re:荒野鷹虎さん
いつもあたたかいコメントどうもです^^
伝えたいけれどなかなか伝えられない想いが
誰にもあると思います
けれど、いつか皆さんのその思いが実を結ぶコトを
切に願いマス^^


No:102 2008/08/20 22:25 | 愛音 #2VCX0lgQURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
