スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

空のオーケストラ

►2008/08/16 09:12 

I LOVE MUSIC 子猫みたいに歌う MUSIC

ア・カペラでも空のオーケストラでも LOVE MUSIC

天使と夢のコラボレーション 虹の鍵盤で奏でる音色

シンフォニック ハーモニー ハミングバード 響かせよう 空のオーケストラで


私が指揮者 私が演奏者 私の独唱 LOVE MUSIC!


世界で一番大好きなコトを 大好きと叫びたい YEAH YEAH

幕が下りるまでゎ 終わりじゃない 決して諦めない

魂だけで歌うの 踊るの 自分勝手に SING A SONG


I LOVE MUSIC 子猫みたいに踊る MUSIC

ア・カペラでも空のオーケストラでも LOVE MUSIC

天使と夢のコラボレーション 虹のハープで奏でる音色

シンフォニック ハーモニー ハミングバード 響かせよう 空のオーケストラで


私が指揮者 私が演奏者 私の独唱 LOVE MUSIC!


イントロダクションなんて不要 今すぐ 心のままに INTO ACTION

駆け引きだってできちゃう 魔法を あなたに魅せたいの

魂だけで歌うの 踊るの 自分勝手に SING A SONG


I LOVE MUSIC 子猫みたいに歌う MUSIC

ア・カペラでも空のオーケストラでも LOVE MUSIC

天使と夢のコラボレーション 虹の鍵盤で奏でる音色

シンフォニック ハーモニー ハミングバード 響かせよう 空のオーケストラで

LOVE MUSIC!




歌うコトが大好きな私

当然カラオケが大好きなので

友達と時々朝まで歌いに行ったりしてマス♪


カラオケってどゆ意味だろう?と昔疑問に思ったコトがあって

「空(カラ)のオーケストラ」の略とゆ事実がわかって


今回の詩ゎそれにちなんで「空(ソラ)のオーケストラ」にしました^^

こっちゎソラと読むんですケド(笑)

私の名前「愛音」で「LOVE MUSIC」とゆ言葉を沢山つかって

まさに私の詩!って感じデス^^


楽しい気持ちになって頂けたら嬉しいデス(^O^)

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣あかるい系Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

拳をたかあーーく YEAH !YEAH!
元気頂きました^^
拍手ポッチンして帰ります。

であであ。


No:76 2008/08/16 10:03 | 紅蓮 #GTh2ANWEURL編集 ]

DEEP SKY

カラオケよかですね、空とのコラボはさぞ気持ち良さそう、大阪の天王寺にはおっちゃん、おばちゃんが青空カラオケやってるのですよ!ボックスもええけど、空の下も おつです。津波にピラミッドは兵庫県姫路の奥、岡山県の手前 赤穂ってところでDISCOVERYv-28貴重なコメントありがとうございます。


No:77 2008/08/16 12:58 | MEGA一休DETH #-URL編集 ]

愛音 様 コメント嬉しく拝見いたしました。
ニコニコ笑顔いいですね。美人の基本だよ。
幸せの始まりですよ。人生を楽しく愉しく
送りましょうね。宜しくです。

愛音 様 の奏でるメロジ-歌う音楽で
天使も愉しく羽衣靡かせ空を舞うでしょうね。
貴女も素敵な笑顔で舞いましょう
愛音 様 は正に。宇宙の王者ですよ----
心の内に-----


No:78 2008/08/16 15:39 | 鷹野 富士丸 #2u.skda2URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

Re:紅蓮さん
元気が伝わっていただけると私も元気になりマス^^
拍手ありがとうございましたー(>_<)
また紅蓮さんのブログに遊びにいきますね!

Re:MEGA一休DETHさん
カラオケよかですw
天王寺で青空カラオケなんてやってるんですね!(@_@)
一度青空の下でピアノを弾きながら歌ってみたいデス^^
PVとかでそんな映像見るたびに
すごく気持ちよさそうであこがれます^^

Re:鷹野 富士丸さん
よく笑いますケド美人じゃないですね(>_<)
笑うカドにゎ福来たる!ですね^^

とても素敵なコメントありがとうございました(>_<)
もったいないくらいデス(笑)
また、楽しいフラッシュ覗きにいきますね!^^


No:79 2008/08/16 21:15 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

すごく、素敵な詩ですね^^
うちもこんな素敵な詩を書けるように頑張るので、
よければまた、来て感想書いてやってください(_ _)

それでゎ☆


No:80 2008/08/16 22:28 | 梨華 #-URL編集 ]

ありがとうございます^^

Re:梨華さん
いつもブログのぞきにいってます^^
元気のいい詩の時ゎ
あまり深く考えないようにして書いています(>_<)

素敵な詩と言ってもらえるとめっちゃ嬉しいデス^^
また、是非ぜひ遊びにいかせていただきますね^^


No:81 2008/08/16 23:26 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

テーマソング

楽しくなったよ^^
この詩は、愛音ワールドの国歌に決まりました・・・パチパチ

天気がいい日に、散歩しながら歌いましょう。
愛音姫は、明るい詩が似合いますね^^
愛音姫の恋愛詩もすごくいいんだけど、時々来る明るい詩が、また絶妙で愛音ワールドの小市民に市民登録した私でした。~ヽ('ー`)ノ~


No:3360 2009/03/16 23:48 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re: じぞうさん

コメントどうもです^^

> 楽しくなったよ^^
> この詩は、愛音ワールドの国歌に決まりました・・・パチパチ
あーこの詩ゎ確かに
私のテーマ曲のつもりで書いた詩ですねw
LOVE MUSICと私の名前を英語に変換して連呼してますしw

> 天気がいい日に、散歩しながら歌いましょう。
> 愛音姫は、明るい詩が似合いますね^^
> 愛音姫の恋愛詩もすごくいいんだけど、時々来る明るい詩が、また絶妙で愛音ワールドの小市民に市民登録した私でした。~ヽ('ー`)ノ~

明るい詩似合いますかねー?w
うちのブログゎせつない恋愛詩が9割といった感じですがw
時々エッセンス程度につきぬけるくらいの明るい詩書きたくなりますねー
それくらいがちょうどいいのカモしれませんね^^


No:3380 2009/03/17 15:30 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
