スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピース~平和の欠片~

►2008/08/15 14:18 

人と違うトコを探して 嘆くより

人と似てるトコを見つけて 喜ぼう


大切なのは 相違点じゃない 類似点

どこかで 君の双子みたいな子が きっと幸せにしてるんだ


一人じゃないんだ 1つの星に生まれた それぞれが尊い命 piece of peace

健やかなる 笑顔を 和やかなる 幸福を 祈ろう 願おう

祈りは届く 願えば叶う そう信じて


人と比べて 不幸だとか 嘆くより

人と比べて 幸福だと 喜ぼう


大切なのは 悲観的じゃない 楽観的

その分 溢れた君の幸せを 誰かに分けてあげればいい


一人じゃないんだ 1つの星に生まれた それぞれが尊い命 piece of peace

健やかなる 笑顔を 和やかなる 幸福を 祈ろう 願おう

祈りは届く 願えば叶う そう信じて

安らかなる 寝顔を 清らかなる 歓声を 祈ろう 願おう

祈りは届く 願えば叶う そう信じて


一人じゃないんだ 1つの星に生まれた それぞれが尊い命 piece of peace

そう信じて




平和をテーマに書いてみました

祖父の影響で幼い頃から毎日祈りを捧げていたので

今でも習慣のように祈りを捧げていマス


全ての出逢いに感謝します

家族に 友に 仲間に 君に

このブログに訪問してくださった方々に

祈りを捧げます

どうか 幸せでありますように

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣おうえん系Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

スケールの大きな詩ですね!!

みんなこの詩のような気持ちになれたら、
戦争なんかなくなるのに…。
平和の祭典オリンピックをしてる今でも、戦争してる場所もある。


>>大切なのは 相違点じゃない 類似点
特にこの言葉を世界中の人々に伝えてゆきたいですよね。


No:75 2008/08/16 09:16 | ゆうや #386jo9zYURL編集 ]

安心

いつも感謝を忘れない、愛音姫へ

私の連日の無茶コメに、真摯に対応してくれて、ありがとう
心から感謝します^^
レスを見ていて、もうすっかり、元の姫だと確信しました(勝手に)過去記事へのコメントはそろそろ良いですね^^
勝手でしたけど、コメレスへのリハビリになればと思い続けてました。
勿論私も色々楽しみましたけど^^


No:3282 2009/03/13 16:54 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re: じぞうさん

コメントどうもですー^^

> 私の連日の無茶コメに、真摯に対応してくれて、ありがとう
> 心から感謝します^^
> レスを見ていて、もうすっかり、元の姫だと確信しました(勝手に)過去記事へのコメントはそろそろ良いですね^^

いえいえ、まだまだ元通りじゃありませんので
レスがうまく出来ずに復帰自体が時期尚早だったのでゎとか
色々悩んでおりました(>_<)
レスゎ少し遅れますが必ずさせていただきますのでー
どうもすいませんですm(__)m

> 勝手でしたけど、コメレスへのリハビリになればと思い続けてました。
> 勿論私も色々楽しみましたけど^^
どうもでしたw
けどかなり荒療治でしたねw
休止前より1日の総コメント数が倍くらいになっていたのでww


No:3290 2009/03/13 17:49 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
