スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

愛しき人よ

►2008/08/14 12:52 

たとえば 僕が 消えたあとに

君が 一人 涙流すなら

月が翳った その瞬間に

僕が そっと 逢いに行くから


泣かないで どうか 愛しき人よ

僕と居た この時間が 幸せだったなら

どうか 泣かないで 君よ 愛しき人よ

いつものように 笑顔で 過ごして欲しい


この愛よ とこしえに 君を 想ふ

永遠を形にできたなら

今すぐに 君に 見せたい


誓うよ 君に 神に

この魂で 君を 愛することを


僕が 消えても 魂は 消えない

だから 誓うよ 君に 神に

この魂で 君を 愛することを


だから 泣かないで 愛しき人よ




またまた男性視点の詩に挑戦!してみました^^

これゎ長い間つれそった妻に、夫が送る言葉とゆちょっとわかりにくい感じ;

人生の終わりという別れを想定して

悲しい時にも笑っていられるように

今を幸せに生きようとゆ前向きなメッセージをこめていマス^^

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ウルウル

分かるな~
切ないね…
別れはいつかは訪れるものだからね。
早いか遅いかの違いだけ問題は中身かな…
愛しい人…

ゴーストって映画を思い出しました^^

愛する人の事は、いつ迄も守りたいからね。

以上、センチメンタルじぞうでした^^


No:3274 2009/03/13 10:43 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re: じぞうさん

コメントどうもですー^^
これでようやく全ての過去コメへのレスが終わりましたw
遅くなり申し訳ありませんでしたあ(>_<)
今日ゎ無理ですが
これでまたブログ巡回できますーw

> 分かるな~
> 切ないね…
> 別れはいつかは訪れるものだからね。
> 早いか遅いかの違いだけ問題は中身かな…
> 愛しい人…
色んな形の別れがありますが
どれもあまり嬉しいものじゃないですねー
悲しみしか残らない別れゎ
とってもつらいものです
想いが消えてしまってからの別れなら
諦めもつきますが
想いが残ったままの別れゎ
なかなか受け入れるのに時間がかかりますねー
相手がいなければ想いが成就する可能性もないですし
行き場を失った想いゎ
ただ自らの手で消すしかないのです

> ゴーストって映画を思い出しました^^
>
> 愛する人の事は、いつ迄も守りたいからね。
>
> 以上、センチメンタルじぞうでした^^
愛する人にゎ
天命を全うして貰いたいと願う私です^^


No:3398 2009/03/18 06:26 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
