スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Go Round

►2009/10/07 00:00 

Go Round


とりあえずのDREAMERでいいんじゃないって言うがまま
ドラマみたいな経験してみたいって
言ってみるだけならタダじゃない?

交わした約束躱(かわ)して
逃げていたって至って何も変わらない
自分にだけは嘘をつかないで
生きる勇気を君にあげよう

無謀だっていいさ無造作に願えばいいさ
怖がっても怖がらなくても ほら君の足元には道がある
しっかりと踏みしめてごらんよ

しっかりと踏みしめて Go Round


あいかわらずのDREAMERであるんじゃないって在るがまま
ドラマみたいな人生すごしたいって
やってみるだけでもイイじゃない?

誓った運命近づく
逸らしてみたって見たくて視線動かない
自分にだけは偽装つかわずに
生きる魔法を君にかけよう

無謀だっていいさ無造作に祈ればいいさ
疑っても疑わなくても ほら君の頭上には空がある
しっかりと焼きつけてごらんよ

しっかりと焼きつけて Go Round


交わした約束躱して
逃げていたって至って何も変わらない
自分にだけは嘘をつかないで
生きる勇気を君にあげよう

無闇だっていいさ無理矢理笑えばいいさ
悲しんでも悲しまなくても ほら君の周りには愛がある
しっかりと噛みしめて Go Round

無謀だっていいさ無造作に願えばいいさ
怖がっても怖がらなくても ほら君の足元には道がある
しっかりと踏みしめて Go Round

無謀だっていいさ無造作に祈ればいいさ
疑っても疑わなくても ほら君の頭上には空がある
しっかりと焼きつけてごらんよ

しっかりと焼きつけて Go Round


地球が回るように人生も廻る
遠回りしたって君は君だから

がむしゃらに進むんだ Go Round






どうも愛音です(*^-^)

昨日ゎ夜に勉強会があったのに

2日分予約投稿しておくのをすっかり忘れてしまっていました(´・ω・`)。。。

なので1日飛んじゃいましたが

今日ゎ元気いっぱい応援詩です♪

これもかなり前に書いたものです

ジャケ画ゎ遊びに行ったワケじゃないのですが

乗る機会がありましたので撮ってもらいました(*´∇`*)


でゎでゎε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣おうえん系Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは

“元気いっぱい”で何よりでした。
ジャケ画、素敵ですよ。
髪がきれいに風になびいて…
とても素敵な雰囲気をかもし出しています!


No:5766 2009/10/07 21:49 | 空飛ぶミケ猫 #-URL編集 ]

そうだね。
逃げていたって何も変わらない。
攻めて!攻めて!
どんどん攻めていこうと思います。


No:5767 2009/10/07 22:09 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5784 2009/11/02 23:35 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
