スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あなたがもしも

►2009/10/03 00:00 

あなたがもしも


あなたがもしもヴァンパイアで
私の白い首筋に牙を立てようとしたなら
髪をかきあげ差し出すから
どうぞ好きなだけ血を吸ってください

ただ味わったあとで
「おいしかった」とひとこと
抱きしめてキスをして 言ってください

あなたが望むなら 私なんでもしてあげるわ
そのかわり 惜しみなく愛を注いでください

あなただけの私で生きられるのなら
他に何にも要らない


あなたがもしもレジスタンスで
神が定めた運命に牙を剥けようとしたなら
草をかきわけ共に行くから
どうぞ遠慮なく命を下してください

だけど終わったあとで
「よくやった」とひとこと
髪をなでキスをして 褒めてください

あなたが望むまま 私なんでもしてあげるわ
そのかわり 揺るぎない愛を誓ってください

私だけのあなたで生きてくれるなら
他に何にも要らない

あなたが望むなら 私なんでもしてあげるわ
そのかわり 惜しみなく愛を注いでください

あなただけの私で生きられるのなら
他に何にも要らない

あなたがもしも先に天に召されたら
私もすぐに後を追います
そんな事を本気で思えるくらい
深く 深く 愛してください






どうも愛音です(*´∇`*)

今日の詩ゎ妄想率かなり高めの詩です(*^-^)

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

私ゎ羽ふぇち、眼帯ふぇち、包帯ふぇちと色々変なフェチズムを所有しておりますが

ヴァンパイアとか好きなのです(/ω\)

もし大好きな人がヴァンパイアだったら

きっとこの詩のように血を差し出すでしょう←

まあ「もしも」の話なので妄想娘のたわごとと聞き流しちゃってくださいませ

この詩ゎおおげさな内容となっておりますが

さすがにここまでとゎいかなくても

全て許しささげられるくらい好きになってもいいと思えるような

それくらい愛されているならば

もしかすると共感できる方も少なからずいらっしゃるのでゎと思います^^

それでゎまたですε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは

“妄想率かなり高めの詩”ですか?

そうですね、そうとも言えるし、そんなに妄想的でもないかもしれません。
なぜなら、確かに少し極端ではありますが、
こういう気持ちをもっている方は意外と多いのではないでしょうか。
というか、ほとんどそうなのではないかと…。

自分が本当に好きな人ならそう思う気持ちもわかります。
そして、その代わり私を深く愛して! という気持ちも…。

それにしても
“羽ふぇち、眼帯ふぇち、包帯ふぇち”というのは
私は初めて知りました。
ちょっとびっくり…。


No:5757 2009/10/03 21:26 | 空飛ぶミケ猫 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
