スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

STAY⇔RESTART

►2008/08/13 10:46 

痛みに慣れ過ぎて もう何も感じないかい?

全部笑い飛ばして 無責任に振る舞ってる

アイツのコトなんか 忘れちゃえばいいのに AH

立ち止まるのもいいさ だけど ただの休憩 NOT STAY!


大海原に飛び込んで 生命線も断ち切って

その身ひとつで 見返してやればいい


大丈夫さ 君なら 上手くやれる OH YEAH

深呼吸したら RESTART ゴールゎ別にある


だから


迂回したっていいじゃない 工事中なら仕方ない

上り坂だっていいじゃない 登りきったら最高じゃん

闇雲抜ければ光明 出口ならもう見えてる 


卑屈に為り過ぎて もう誰も信じられない?

全部笑い飛ばして 無責任に振る舞えれば

アイツのコトなんか 忘れちゃえるだろうに AH

立ち止まるのもいいさ だけど ただの休憩 NOT STAY!


大海原に飛び込んで 生命線も断ち切って

その身ひとつで 見返してやればいい


大丈夫だ 僕なら ずっと味方だ

うけぐち はけぐち なんにだってなるさ OH YEAH


だから


迂回したっていいじゃない 工事中なら仕方ない

上り坂だっていいじゃない 登りきったら最高じゃん

闇雲抜ければ光明 出口ならもう見えてる


何度だって 生まれ変わって 産声あげて

鼻歌なんか 歌っちゃって

疲れたら STAY そして RESTART

危険回避の方法なら すでにバックアップ済み でしょ? OH YEAH


STAY...RESTART! STAY...RESTART! STAY...RESTART!

STAY...STAY...STAY! WHAT DO YOU DO?

STAY...RESTART! STAY...RESTART! STAY...RESTART!

STAY...STAY...STAY! WHAT ARE YOU DOING?


いつまでも なにやってるんだい? RESTART EARLY!




また元気いっぱいの詩を書いてみました^^

実際もっとネガティブ思考に陥りやすい気質なんデスケド

だからポジティブに考えるように常に努力していたり


立ち止まってもいい、引き返さなきゃいつかたどりつく


そんな想いで書いた詩デス♪

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣おうえん系Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごく元気が見えます

素敵な曲を作ってください
あなたなら出来ます


No:72 2008/08/13 16:46 | すなふきん7 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:73 2008/08/13 16:48 | #[ 編集 ]

ありがとうございマス^^

頑張って作曲しよと思いマス^^
できると言われると自信が持てそうデス^^

訪問&コメありがとうございましたm(__)m


No:74 2008/08/13 19:28 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

よーし

会社から嫌われ、信用もされず。
それでも、人でありたい為に持論を曲げる事もせず、自分を通し続けて来た事が、イケないのなら、これ以上…何て思っている最中
でも、この詩を読んでもう少し、自分を楽にしてあげようかなって、気持ちになりました。

とにかく軽くなって、上まで上って、それから自分の道を決めようって…坂は登らないと向こうは見えないからね^^


No:3273 2009/03/13 09:55 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re: じぞうさん

コメントどうもです^^

> 会社から嫌われ、信用もされず。
> それでも、人でありたい為に持論を曲げる事もせず、自分を通し続けて来た事が、イケないのなら、これ以上…何て思っている最中
> でも、この詩を読んでもう少し、自分を楽にしてあげようかなって、気持ちになりました。

ホントに正しいコトをしたのなら
わかってくれてる人が必ずいますよ^^
誰もいないのならそれゎ間違ったコトだったのでしょう
正しい行いゎ必ず誰かが見ていて認めてくれているものですよ(*^-^)
会社の言いなりになるコトが必ずしも会社の為になるとゎ限りませんよね^^
無理ゎされないように~

> とにかく軽くなって、上まで上って、それから自分の道を決めようって…坂は登らないと向こうは見えないからね^^

気楽にいきましょうねー^^


No:3397 2009/03/18 06:18 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
