スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ねこころ

►2009/09/28 00:00 

ねこころ


背伸びをして 爪を砥ぐ
さみしくなったら そばに行くの
抱きしめて 髪をなでて
あたしが眠るまで そばにいて いて


あなたはいつまでもつかしら?
あたしの気まぐれな性格
たぶんやっと ほんの少しだけ慣れてきたでしょう

あたしをどこまで知ってるの?
上手にあやつっていてね
たぶんずっと 続けられるだけ自信はないでしょう

「後悔」なんて言葉は あたしの辞書には載ってないから
愛してねダーリン ねえ世界が呆れるくらい
この世の終わりにも笑っていたいの

欠伸をして 顔を洗う
恋しくなったら 甘えるの
抱きあげて 頬をなでて
夢から醒めるまで 抱いていて いて

ねこころ 猫心 ねこころ
BABY !


子猫のつもりでいいかしら?
あたしの無邪気な行動
たぶんやっと ほんの少しだけ解ってきたでしょう

あたしをどれだけ愛してるの?
夢中のままでいさせてね
たぶんずっと 花を枯らさない気力はないでしょう

「反省」なんて言葉も私の辞書には載ってないから
許してねダーリン ねえ世界が驚くくらい
この世のすべてにそうわがままでいたいの

背伸びをして 爪を砥ぐ
さみしくなったら そばに行くの
抱きしめて 髪をなでて
あたしが眠るまで そばにいて いて

欠伸をして 顔を洗う
恋しくなったら 甘えるの
抱きあげて 頬をなでて
夢から醒めるまで 抱いていて いて

ねこころ 猫心 ねこころ
BABY !






どうもー愛音にゃんです(=・ェ・=)ノ

猫好きな私ですが

猫アレルギーのため自宅でゎわんちゃんを飼っています

できれば猫になりたいと真剣に思うほど

猫好きな私ですが

↑大事なコトなので二回書きましたw


猫をモチーフにした詩ゎこれで2回目となりますね

以前書いた「ソマリ」に比べてちょっと子供っぽい感じの詩です

私が猫になった場合たぶんアメショあたりのわんぱく系でしょうねー(=・ェ・=)

恋愛についてゎ

甘えたいほうなので猫っぽいと言われそうですが

なぜか「小動物っぽい」とよく言われる私。。。

ただ単に小さいからじゃないのかと(;=゜ェ゜=;)


とゆワケでまたですw

ヾ(ゝω・=)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ネコちゃんになった愛音さんが、とってもキュートです。
ネコが好きなのにネコアレルギーっていうのは、皮肉なことですね。
子猫のように甘えたい気持ち、分かります。
愛音さんはそういうタイプなのでしょうか?
好きな人といつまでも、そういうふうに甘えられる関係でいられたらいいですよね。


No:5727 2009/09/29 18:28 | sunnylake #BYTNg32QURL編集 ]

Re: sunnylakeさん

コメントどうもです^^

> ネコちゃんになった愛音さんが、とってもキュートです。

ありがとうございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

> ネコが好きなのにネコアレルギーっていうのは、皮肉なことですね。

ホントにその通りなのです。。(*ノ-;*)
実家でゎアレルギーと共存しつつねこちゃんと暮らしてましたケド(*´∇`*)
実家ゎとても広かったのでアレルギーが出たのゎ抱いたときくらいでしたね^^

> 子猫のように甘えたい気持ち、分かります。
> 愛音さんはそういうタイプなのでしょうか?
> 好きな人といつまでも、そういうふうに甘えられる関係でいられたらいいですよね。

ですです^^
私ゎ中身がとても大人っぽく思われますが
ホントゎとても子供っぽいんです
そしてとても甘えたがりなんです**(/▽/)**
だけど甘えてもいい相手がいない
甘えるに値する相手がいないと言うべきカモしれません
甘えようと思うと相手が自分より大人でなければいけません
なかなか難しいものですね(^-^;


No:5730 2009/09/30 16:22 | 愛音 #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
