
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

break through

►2009/09/26 00:00 

break through


ボロボロんなった BAG&BOOTS
運命の壁を break on through
マジ one night なら始まんない
明日に繋がるため現実がある Uuh

もうはちきれそう この NAP SAC
そうやぶれかぶれでも That's right
全てうまく行くとか 明日は良くなるとか
期待しすぎない方が気楽でいいんだ

妄想じゃない also HAPPY !!
いつかこの手に掴みたい愛 Yah Yah Yah

洗い流せ 罪も罰も 笑って生きてりゃいいじゃない? why?
それでいいんだ それがいいんだ
存分に自分を break on through する


カラカラんなった BODY&HEART
運命の波を break on through
マジ one night なら交わんない
明日に繋がるから愛情がある Uuh

もう手遅れだね この Deep love
そうあたりはずれでも All my life
なるようになるさとか 出たとこ勝負とか
準備しすぎない方が気ままでいいんだ

妄想じゃない also LUCKY !!
いつか本気で信じたい愛 Yah Yah Yah

笑い飛ばせ 善も悪も 認めてしまえば楽じゃない? why?
それでいいんだ それがいいんだ
存分に自分を break on through する

妄想じゃない also HAPPY !!
いつかこの手に掴みたい愛 Yah Yah Yah

洗い流せ 罪も罰も 笑って生きてりゃいいじゃない? why?
それでいいんだ それがいいんだ
存分に自分を break on through する

それでいいんだ
存分に自分を break on through する






どうもー愛音です(*゜▽゜)ノ

今日の詩ゎひさびさ最近書き上げた新作です

タイトルの「break through」ゎ突破するって意味です

自分の限界やさまざまな物事の壁を超えていくのゎなかなか難しいですが

それにむけて努力ゎ確かに大事だとしても

自分を壊してしまうくらいの無理ゎ絶対にいけないですね

気楽に今のままの自分を貫き通せばいつか笑える日が来るでしょう

ジャケ画ゎ今回の詩に曲をつけるとしたらロック調なので

それにあわせてちょっとかっこよい大人風にしてみました

それでゎまたです(●'∇')ノ・:*:・・:チャオチャオ*:・・:*:・+☆


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣おうえん系Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

気楽にいきたいですね。
なかなかそうもいかず、かなり気を張っているからか、
帰宅してごはんを食べた後、どっと疲れが出てすぐ寝てしまっています。

ストレス発散したくても、
お金が底尽きていて思うように動けないので、
しばらくは大人しく我慢するしかありません・・・w


No:5762 2009/10/04 09:21 | 果緒 #MMIYU.WAURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
