スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

そんな感じ

►2009/09/25 00:00 

そんな感じ


いつか見上げた空の 青さに
胸が締め付けられるんだ
「過去はキレイに思えるだろう」って
そんな気軽に処理しないでよ

心痛くて こんがらがって ねえ
絡まってんの だから待ってよ
いつも君は 自分が大事
そんなオーラ目に見えるくらい 纏ってるよ

「そんな感じ」


いつか見上げた青の 青さに
胸が締め付けられるんだ
「もっと自由に生きれるだろう」って
そんな手軽な距離に居ないでよ

心痛くて こんがらがって ねえ
絡まってんの だから待ってよ
いつも君は 気分屋さんで
そんなコトは何も言わなくても 解ってるよ

「そんな感じ」


憂鬱な夢を繰り返し 見てる
私の涙を 君は知らない
退屈な夢と笑うなら いいよ
私の想いを 君に言わない

もう二度と 君を愛さないよ
私の涙を 君は知らない
要するに これが終わりなんだ
私の想いを 君に言わない


いつか見上げた青の 深さに
胸が締め付けられるんだ
「明日はきっと晴れるだろう」って
心にもないコト言わないでよ

心痛くて こんがらがって ねえ
絡まってんの だから待ってよ
いつも君は 自分が大事
そんなオーラ目に見えるくらい 纏ってるよ

「そんな感じ」






どうも、愛音です(*^-^)

一見明るそうな詩に見えて実ゎせつない系の恋愛詩でございます

少し前の記事にも書きましたら

最近新しい詩が書けない、といいますか

書きたくならないので

こちらもかなり前に書きだめていたストックからの公開となります

ジャケ画だけゎちゃんと最新作ですので

そちらも併せてお楽しみください

どちらにしても初公開なので

こちらにこられる方にとってゎ全部最新作なワケですが。。。(^-^;


「そんな感じ」とゆタイトルにしたのゎ

まだはっきりと終わりに踏み切ったワケじゃない曖昧さを表現したかったためです

なのでちょっとユル系のせつない詩にしあがりました

ジャケ画ゎ青い空が眩しいときにサングラスを掛けますよね

そんな感じで時々心にも

眩しさを防ぐフィルターを掛けたくなることがあるよね的なイメージです


それでゎまた゚+.゚вуe вуe゚+.゚


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5759 2009/10/04 08:21 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
