スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

SWEET HOMEROOM

►2008/08/12 19:57 

私 こんなに 誰かを想って 毎日過ごしたの初めてなんだ

だから いつかは 伝えたい 君を愛しています


遠くの街から やってきた 君

私の知らない場所

今まで君は どんな景色を

眺めて来たのでしょう


MY SWEET SWEET HOMEROOM

終業のベルが鳴ったら いつもの場所

空を見上げて 深呼吸して 太陽に挨拶したら

グラウンド 部活動してる君 また見とれてる


私 こんなに 誰かを想って 毎日過ごしたの初めてなんだ

寝ても 覚めても 頭の中 君でいっぱいなんです


掃除の時間 急いで終わらして

駆け足で登る屋上

放課後の君を つい探してしまう

私を許してください


MY SWEET SWEET HOMEROOM

終業のベルが鳴ったら 高鳴る鼓動

抑えきれない 深呼吸して 太陽に挨拶したら 

グラウンド 部活動してる君 また見とれてる


私 こんなに 誰かを想って 毎日過ごしたの初めてなんだ

だから いつかは 伝えたい 君を愛しています




中高生の甘い初恋をテーマに書いてみました^^

転校生に一目惚れしてしまった詩中の女の子が

ドキドキしながら誰にも見つからないように、バレないように

部活動に一生懸命な彼を見つめる。。

想いゎ日にしに増していく

HRの終りのベルとシンクロするように高まる鼓動。。。

甘くて優しい気持ちが表現できていればと思いマス^^

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

遠くで僕はいつでも君をさがしていた。
好きだと言えずに・・・。
初恋は胸の奥にしまってある。

ちっちゃなちっちゃな ちくっ!をありがとう。

拍手ポッチン!



No:69 2008/08/13 06:11 | 紅蓮 #GTh2ANWEURL編集 ]

おはようございます!
こちらでは初めまして。青春交差点のゆうやであります。

めっちゃ青春を感じる詩ですよね。
恋する乙女の心情・・・大好きですw

あ、リンクOKっすよ。よろしくお願いします。
僕のほうもリンクしちゃおっかな?


No:70 2008/08/13 06:53 | ゆうや #386jo9zYURL編集 ]

ありがとうございマス^^

Re:紅蓮さん
初恋って伝えられなかったからキレイな思い出のままなのカモしれませんよね^^

コメント&拍手ありがとうございましたm(__)m

Re:ゆうやさん
コメントありがとうございマス^^
青春。。いいですヨネ(>_<)
転校生に一目ぼれとゆシチュに強い憧れがあったりします。。(笑)

リンク許可ありがとデス^^
ぜひぜひリンクはっちゃってください(>_<)


No:71 2008/08/13 10:30 | 愛音 #2VCX0lgQURL[ 編集 ]

ドキドキ

初恋なのかな?
誰かに恋をするのって、とてもいいね^^
こういう時って、他の人にまで優しく成れたりしちゃう事もあるし、恋する事って、魔法だね^^詩中の娘はこれからどうなるのかな?


No:3265 2009/03/12 22:18 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re: じぞうさん

コメントどうもですー^^

> 初恋なのかな?
解説にある通り中高生の初恋の詩ですw
詩中の子が転校生に一目ぼれしてしまった設定ですね(*^-^)

> 誰かに恋をするのって、とてもいいね^^
> こういう時って、他の人にまで優しく成れたりしちゃう事もあるし、恋する事って、魔法だね^^詩中の娘はこれからどうなるのかな?

そうですねー^^
詩中の子の恋の行く先がどうなるのかゎ
想像だけで十分でしょう
答えゎみなさんの胸の中とゆコトで^^


No:3395 2009/03/18 06:07 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
