スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

心電図

►2009/09/20 00:00 

心電図


信号が赤から青に変わるまでに
私の気持ちが変わってしまう前に
どうか気づいて ふれた てのひらが偶然じゃなかったと

距離を保つ 君の隣の私
友達から恋人へ 見えない壁があるよね
「ためいきついていると幸せが逃げる」って
背伸びして 深呼吸して 笑って ごまかしてた

笑われそうなくらい 本当に君のこと
大好きで 大好きで 仕方ないんだ
もっと君を見ていたい
直視出来ないくらい
恥ずかしくて 照れてしまうけれど

でもね もう我慢できないんだ
君とふれあい 君にふれたい
心がもっと近づきますように
祈って 祈って
また明日って 片想いとするゆびきり


信号が off から on に変わるまでに
私の想いが途切れてしまう前に
どうか教えて くれた やさしさが気まぐれじゃなかったと

心を許す 君の隣の私
友達から恋人へ 見えない風がふくよね
「だめだと思ってるとだめになっちゃうね」って
前を見て 胸張って 自分を はげましてた

呆れられそうなくらい こんなに君のこと
大好きで 大好きで 途方もないんだ
ずっと君を想ってる
涙が出ちゃうくらい
もどかしくて せつなくなるけれど

もっと傍にいて欲しい
聞こえちゃいそうなほど
どきどき心拍数 高まるけれど

だから もう我慢できないんだ
君とふれあい 針がふれだす
心がずっと離れませんように
願って 願って
叶いますようにって 君を想う心電図

でもね もう我慢できないんだ
君とふれあい 君にふれたい
心がもっと近づきますように
祈って 祈って
また明日って 片想いとするゆびきり

願って 願って
叶いますようにって 君を想う心電図






どうもー愛音です^^

今日も恋愛詩ですが

これゎ久々に書き上げたばかりの新作でございます

タイトルゎ詩を書き出して途中から思いついたあとづけなので

あまり詩の内容と深い繋がりがあるわけでもないですが

恋をしているときの心拍数があがってる感じをイメージすると

心電図ゎ片想い指数を描いているんじゃないかと

そんな事を考えてこのタイトルにしました(*^-^)


「片想いとするゆびきり」のフレーズがとても気に入っています(*´∇`*)

それでゎまたあ゚+.゚вуe вуe゚+.゚


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
