
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

SHAKE!

►2009/09/18 00:00 

SHAKE!


どうせ始まったばっかりの show time
魅せ方も 湧かせ方も まだまだ何も知んない
だからなんだって言うんだって
足をひっぱるやつらの その腕を振り切っていけ

モノクロだって友情くれんなら
その手と SHAKE HAND 仲間意識高めてこう
右も左もわかんないなら
その視線そらさずに頂上一点見据えてこう

ぶれない心でただ前に上に進めばいい

まとわりつく深い霧に
羽交い締めにされたって
雄たけびあげて MOVING ON
全て吹き飛ばす 新しい旋風巻き起こせ

SHAKE SHAKE SHAKE
HAND CLAP !


どうせ初心者だらけの slow life
行き方も 戻り方も まだまだ誰も知んない
だからなんだって良いんだって
耳を貸さないやつらの その声を振り切っていけ

シンクロできる愛情くれんなら
心で SHAKE HEAD 時代錯誤にノってこう
嘘も本当もわかんないなら
その志向ずらさずに頂上一点見据えてこう

ぶれない心でただ前を上を目指せばいい

まとわりつく黒い影に
羽交い締めにされたって
雄たけびあげて MOVING ON
全て吹き飛ばす 新しい旋風巻き起こせ

SHAKE SHAKE SHAKE
HEAD CLASH !

まとわりつく深い霧に
羽交い締めにされたって
雄たけびあげて MOVING ON
全て吹き飛ばす 新しい旋風巻き起こせ

SHAKE SHAKE SHAKE
HAND CLAP !






どうもー愛音です^^

今日ゎ久々の明るい系応援詩です

ジャケ画ゎ先月泊りがけで副業に行った時のものです

歌詞とジャケ画で元気になっていただけたらと思います

いつも沢山のご訪問と拍手、そしてコメントありがとうございます^^

それでゎまたヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣あかるい系Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

元気な応援歌ですね。

迷いのある人に、元気をくれそうな詩ですね。
なんでもそうですが、心を込めた応援は
絶対に元気を与えてくれます。
愛音さんの詩風、けっこう好きですよ。
毎日のようにアップされていて大変かもしれませんが
見にくる側からすると、嬉しいものがあります。
コメント、あまり残せる日が少ないですが、応援しています。(^o^)v


No:5688 2009/09/18 21:25 | プリティ・カフェ・チューリップ #-URL編集 ]

元気いただきました。

 愛音さん相変わらず頑張っているようですね。
 パワー衰えていないようなので、なんとなく勝手に安心しておきます。
 では、また。


No:5695 2009/09/20 12:09 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL編集 ]

Re: プリティ・カフェ・チューリップさん

コメントどうもです^^
レスが遅くなりました(>_<)

> 迷いのある人に、元気をくれそうな詩ですね。
> なんでもそうですが、心を込めた応援は
> 絶対に元気を与えてくれます。
> 愛音さんの詩風、けっこう好きですよ。

ありがとうございます(*^-^)
歌詞なので普通のポエムとかとゎ違い
表現し伝えるための言葉選びだけをすればいいのでゎないですし
歌詞として楽曲がついていないとゆ未完成な状態なので
なかなか難しい部分ゎありますが。。。(>_<)

> 毎日のようにアップされていて大変かもしれませんが
> 見にくる側からすると、嬉しいものがあります。
> コメント、あまり残せる日が少ないですが、応援しています。(^o^)v

嬉しいと言っていただけると続けていく力になります(*^-^)
私自身がレスも遅れがちで
ご訪問なども出来ていませんので
こうしてご訪問、コメント、拍手など毎日たくさんしていただけている状況が
奇跡のように思います^^
応援ありがとうございます♪


No:5714 2009/09/29 15:44 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: とくべーさん

コメントどうもです^^

>  元気いただきました。

ありがとうございます^^
嬉しいです(*^▽^*)

>  愛音さん相変わらず頑張っているようですね。
>  パワー衰えていないようなので、なんとなく勝手に安心しておきます。
>  では、また。

自分自身でゎ1日1,2詩書けていた詩が
月に1,2詩にペースが落ちているので
かなりの衰えを感じているわけですが。。w
最近作っているのゎジャケ画だけです(^-^;
それもネタ切れになりつつある。。。

なんとなく安心してもらえるように
私もなんとなく顔晴りますw


No:5721 2009/09/29 16:24 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
