スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

泣こうか

►2009/09/17 00:00 

泣こうか


悪びれた感じもない天気雨に
突然訪れた憂鬱を重ねて
誰だってそう うまくいく事ばかりじゃないって
わかっては いるつもりだけど涙が出るの

遠回りに遠回りをつなげては回想
どんなに明日を怖がっていたって
必ず明日はやってくるから

悲しい日には心から 涙に暮れて
沈んでしまえば あとは浮かぶだけ
失った水分をしっかり補給したら
また今度 泣こうか

星が見えない夜には 涙に明けて
悔やんでしまえば あとは許すだけ
失った水分をしっかり補給したら
また今度 泣こうか


裏付ける理由もない 曇り空に
突然訪れる憂鬱を重ねて
誰だってそう うまくいく時ばかりじゃないって
わかっては いるつもりだけど涙が出るの

悲しみに悲しみを寄せては返そう
どんなに変化を恐れていたって
必ず変化はやってくるから

悲しい時は頭から 涙を被って
濡れてしまえば あとは乾くだけ
失った水分をしっかり補給したら
またいつか 泣こうか

星が見えない夜には 涙に明けて
悔やんでしまえば あとは許すだけ
失った水分をしっかり補給したら
また今度 泣こうか

またいつか 悲しみが溢れそうになったら
枯れるくらい 泣こうか






どうも愛音です^^

レスが相当遅れておりますが

毎日コメントゎ全て大切に読ませていただいております(>_<)

泣きたいけれど泣いてばかりいられない

だけど泣かずに我慢し続けていると

心が疲れてしまいますね

それならいっそ泣けるだけ泣いてしまって

心が晴れるまで雨を降らせるのもいいのカモしれません


そんな感じの詩です(*^-^)

それでゎまた(*´∇`)ノシ cya


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣おうえん系Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そうですよね。
泣きたい時は思いっきり泣いたらいいと私も思います。
泣くことで心の傷がいやされることもあるような気がします。
私はあまりがまんできないタイプなので、泣きたい時はしっかり泣きました。
そしたら気持ちがなんとなく楽になったと記憶してます。
ジャケ画像が不思議な感じで素敵ですね。


No:5677 2009/09/17 12:59 | sunnylake #BYTNg32QURL編集 ]

そうですね。
泣きたいけど泣いてばかりはいられないですもんね。
でも、そうやって我慢してばかりいると
自分を見失いそうになって
けっこう危険な状態に陥りますよね。

泣けるきっかけさえあれば
いいんですけどね。


No:5678 2009/09/17 23:13 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

Re: sunnylakeさん

コメントどうもです^^
レスが遅くなりました(>_<)

> そうですよね。
> 泣きたい時は思いっきり泣いたらいいと私も思います。
> 泣くことで心の傷がいやされることもあるような気がします。

ですです
泣いたら負けのような気持ちになったり
一人で泣いても仕方ないと強がったり
だけど一人で強がっても仕方ないとも言えます

> 私はあまりがまんできないタイプなので、泣きたい時はしっかり泣きました。
> そしたら気持ちがなんとなく楽になったと記憶してます。
> ジャケ画像が不思議な感じで素敵ですね。

どうしようもなく泣きたいときゎ思いっきり泣くのがいいですよね^^
ジャケ画ゎ冬に撮ったものです
覗くと景色が雪の結晶のように折り重なって見えるガラスを通して撮影しています
涙に滲んだ感じに近いかなと思いこの写真を選びました


No:5713 2009/09/29 15:39 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
