スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

endless cage

►2009/09/16 00:00 

endless cage


はばたきたい はばたけない
翼はあるのに 広げられない
この声が 想いが 届くのならば
あなたひとりでいい 聴いて 聴いて

今夜だけでもいいから

endless cage


まだ見ぬ未来を 怯えるように
光を避けたくなる 時だってある
あなたは笑うだろう こんなあたしを見て
さっきまで普通に 話していたからね

何度も遠ざけた 本音が泣いてる
今日も 明日も 逢いたいと 震えている

つながりたい つながれない
一人じゃないのに 孤独を感じる
この声が 想いが 届くのならば
あなたひとりでいい 聴いて 聴いて 聴いて

あいされたい あいされない
心はあるのに 伝えられない
この声が 想いが 届くのならば
あなたひとりでいい 聴いて 聴いて

刹那だけでもいいから

endless cage


まだ見ぬ世界を 怖がるように
視線を避けたくなる 時だってある
抱きしめて欲しいけど 素直になれない
今までと変わらない 明日が来るからね

置き去りにされた 迷子のように
今日も 明日も 雨が降る 心模様

はばたきたい はばたけない
翼はあるのに 広げられない
この声が 想いが 届くのならば
あなたひとりでいい 聴いて 聴いて 聴いて

あいされたい あいされない
心はあるのに 伝えられない
この声が 想いが 届くのならば
あなたひとりでいい 聴いて 聴いて

今夜だけでもいいから

endless cage

抜け出せない endless cage

endless cage






どうもー愛音です^^

せつない系のバラード詩です

これゎアカペラ録音済でございます(*^▽^*)

今回の詩ゎ韻やリズムよりも世界観を伝える言葉選びをしました

タイトルの「endless cage」ゎ無限の檻とゆ意味です

籠の中の鳥をイメージしていただくとわかりやすいと思います

それでゎ短いですが今日もこれで失礼します^^

でゎー*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです

いつの間にか再開されてたんですねー♪

なんか、片思いしてるような気持ちになりました(*´ェ`*)
伝えたいけど、伝えられないっていうもどかしさが片思いって感じ。

あ、遅ればせながら、私も誕生日を期に新しいところでやってます。
さすがに、これ以上の移転はないと思うのでっていうか、しないので(汗)、よろしければ、YukiUkiLog削除で再相互リンクお願いします><;


No:5676 2009/09/16 16:26 | 悠季 #ohHGnunAURL編集 ]

Re: 悠季さん

コメントどうもです^^
レスが遅くなりました(>_<)

> いつの間にか再開されてたんですねー♪

ええ、なんとか更新だけしている感じで
ひっそりこっそりと続けています

> なんか、片思いしてるような気持ちになりました(*´ェ`*)
> 伝えたいけど、伝えられないっていうもどかしさが片思いって感じ。

片想いゎせつないけれど
恋愛が成就したあとでこんなはずじゃなかったと後悔する可能性を思うと
片想いし続けたほうが毎日幸せだったなと思うこともしばしば(;゜(エ)゜)

> あ、遅ればせながら、私も誕生日を期に新しいところでやってます。
> さすがに、これ以上の移転はないと思うのでっていうか、しないので(汗)、よろしければ、YukiUkiLog削除で再相互リンクお願いします><;

こちらのコメントを確認してすぐにリンクの方変更させていただきました^^
ご報告わざわざありがとうございます(*^-^)

そして遅くなりましたがお誕生日
Uo・ェ・oU/゜・:*【おめでとうございます♪】*:・゜\Uo・ェ・oU
レスもままならない状態なのでなかなか訪問までできませんが
また遊びにいかせていただきますね^^


No:5712 2009/09/29 15:33 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
