
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Beside you

►2009/09/15 00:00 

Beside you


Beside you hell, Beside you heaven
Beside you hell, Beside you heaven
Beside you hell, Beside you heaven
Beside you hell, hell, hell...inside you !


頭ん中は からっぽで無機質な状況
当てらんないわ からっきし無気力な症状
息を吸って吐くだけの毎日御免だ
罪と知っている だけど無罪放免だ

表と裏が掌返す 潜在意識を表明
嘘と本音が踵を返す 顕在意識が証明

自尊心を破壊するまで
Beside you hell 終わりなき宿命
自虐心を破壊するまで
Beside you heaven 終わりなき祝宴

inside your darkness, trick or treat ?
inside your lighting, get out here !

Beside you hell, Beside you heaven
Beside you hell, Beside you heaven
Beside you hell, Beside you heaven
Beside you heaven, heaven, heaven...inside you !

inside you !


心ん中は からっぽで無機質な感情
ここに居らんないわ 空っ風 無気力な心情
ご飯食べて寝るだけの毎日御免だ
欲と知っている だけど効果覿面だ

光と闇が旗翻す 潜在意識を改訂
嘘と本音が舌覆す 顕在意識が根底

自制心を破壊するまで
Beside you hell 終わりなき縮減
自嘲心を破壊するまで
Beside you heaven 終わりなき粛正

inside your darkness, hide and seek ?
inside your lighting, come here now !

Beside you hell, Beside you heaven
Beside you hell, Beside you heaven
Beside you hell, Beside you heaven
Beside you hell, hell, hell...inside you !

Beside you, Beside you, Beside you hell
hell, hell, hell. hell
Beside you, Beside you, Beside you heaven
heaven, heaven, heaven...inside you !

inside you !






どうも愛音です

今日の詩ゎちょっとカテゴライズが難しかったのですが

いちお応援系にしました


自分の中にある天国と地獄

天使と悪魔がそれぞれいるのと同じような感覚で

描いてみた詩の世界観です


この詩ゎかなり前に書き上げて

ジャケ画もまだサイズが小さかった頃に製作済でしたので

そのままアップしました(^-^;

このままじゃだめだと思いつつ

どのようにそれを脱却するのかとゆ暗中模索の気持ちをこめた詩でもあります

詩中の[you]が自分自身なのか、それとも第三者なのかゎ

読む人の感覚におまかせします

それでゎまたヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣おうえん系Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私も最近は常にそのような気持ちを抱えています。
明るいところへ行きたくて、1歩踏み出してみるのですが、
ちょっとしたことで傷をえぐられるようなことを言われたりして、
どうしていいか分からなくなっております。

とは言え、自分の行き先は自分で定めるのが1番ですからね。
愛音さんの今日も穏やかでありますよう祈ります.+゜


No:5692 2009/09/19 07:55 | 果緒 #MMIYU.WAURL[ 編集 ]

Re: 果緒姫

コメントどうもです^^

> 私も最近は常にそのような気持ちを抱えています。
> 明るいところへ行きたくて、1歩踏み出してみるのですが、
> ちょっとしたことで傷をえぐられるようなことを言われたりして、
> どうしていいか分からなくなっております。

そうそう
言ってみると私たちのように心に傷がある人にとって
一歩前進しようとする行為ゎリハビリみたいなもので
そんな状態だとなんてゆんだろ
治りかけだけどまだ生傷がうずくような状態だから
患部がひりひりして痛みに敏感になっているんだよね

考えすぎじゃない?とか自意識過剰じゃない?とか
被害妄想じゃない?とか平気で言われるけど
あなたにゎ私の気持ちゎわからないから
ってそう思って我慢するしかないんだよね(*ノ-;*)

誰にも言えない
言ってもバカにされる、理解されない、とか
色々考えるとまたぐるぐる思考がめぐっちゃって
悪循環なんだけど、自分じゃどうしようもなくて

> とは言え、自分の行き先は自分で定めるのが1番ですからね。
> 愛音さんの今日も穏やかでありますよう祈ります.+゜

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
結局最後ゎ自分で決めないといけないから
見て、聞いて、感じて
しっかり悩んだら後悔しない選択をできればいいなと思います^^
果緒姫も幸せでありますように。*:・゜☆


No:5718 2009/09/29 16:10 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
