
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ALICE in Darkworld

►2009/09/14 00:00 

ALICE in Darkworld


茨の絨毯に横たわる 傷だらけの少女
 絡む蔦 鬱蒼と茂る 森のような地下室で
光を遮られた 偽りの空間に
 取り残されたままの憐れな残像

喉を振るわせて囀る聲も出せずに
 只 終焉の刻を祈るのみ
神妙に 静粛に 鬼さんこちら Hide and Seek
 苦しまずに終わらせてよ

徐々に失われていく紅いぬくもり
 紅はやがて白くなり そして蒼く移ろい
紫と終わるその前に また贄を欲するのだろう

 時の砂漠さえ 万有引力に逆らう事あたわず
天から地へ 流れるまま 流れるままに 落ちるのみ

Fallin' down...

ALICE in Darkworld 落ちて 堕ちて
 逆さまになった Underground 夢なんかじゃないから
ALICE in Darkworld 朽ちて 果てて
 間違いだらけの Fiarytail 幻でもないから

ALICE in Darkworld


茨のドレスを身に纏う 傷だらけの少女
 絡む蔦 鬱蒼と茂る 森のような地下室で
扉を遮られた 囚われの空間に
 置き去りになったままの無残な肖像

自由を奪われて抗う事も出来ずに
 只 終幕の刻を願うのみ
慎重に 厳粛に 手の鳴る方へ Hide and Seek
 苦痛に終止符ください

徐々に枯れ果てて行く薔薇の庭園
 棘はやがて針となり 薔薇は紅く血を吸い
漆黒と翳るその後に また贄を捧げるのだろう

 光の鼓動さえ 輪廻転生に逆らう事かなわず
朝から夜へ 夜から朝へ 流れるままに 繰り返す

Fallen dawn...

ALICE in Darkworld 落ちて 堕ちて
 バラバラになった Underground 夢なんかじゃないから
ALICE in Darkworld 枯れて 果てて
 つぎはぎだらけの Fiarytail 幻でもないから

ALICE in Darkworld 落ちて 堕ちて
 逆さまになった Underground 夢なんかじゃないから
ALICE in Darkworld 朽ちて 果てて
 間違いだらけの Fiarytail 幻でもないから

ALICE in Darkworld
ALICE in Fallin' down
ALICE in Darkworld
ALICE in Fallen dawn

ALICE in...

...Darkworld






どうもー愛音です^^

今日ゎ久々に暗い系の詩です(^-^;

これも休止中に書いたものですが

物事ゎいいことばかりでゎないのゎ当然ですが

悪いことのあとにゎ必ず良いことがあるとゆのを

裏を返せば良いことのあとにゎ悪いことが

結局それの繰り返しなワケですが

かといって別に私自身が悲観的ってコトじゃなくて

こんな背徳的な世界観も嫌いじゃないですよって

そんな感じで読んでくださると幸いです

それでゎーc u l8r ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┗くらい系Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
