
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

practice you

►2009/09/13 00:00 

practice you


practice you, practice you, practice you, practice you
practice you, practice you, practice you, practice you


態度急変 ブレーキ踏む時は言ってよね
ねぇ、恋のムチウチになったらどーすんのよ!?
A-Ha-ha, A-Ha-ha, A-Ha ?

急転直下 アクセル踏む時も教えてね
ねぇ、恋のヤミウチにあってもしらないわよ!?
A-Ha-ha, A-Ha-ha, A-Ha ?

いつまでもキミの日常に
私がいると思わないでね
安心するとすぐワガママになる
わかってるでしょ?でしょ!

あぁー、キミのコト もっと知りたいよ
だけどくっつきすぎると 嫌になる?
うぅー、 タイミング・距離感、恋って難しいよね

あぁー、キミのソバ もっと寄りたいよ
だけどべたつきすぎると 嫌になる?
うぅー、 バランス・価値観、恋って複雑よね

practice you, practice you, practice you, practice you
practice you, practice you, practice you, practice you


鮮度抜群 Freezeする時は言ってよね
ねぇ、恋の凍傷になったらどーすんのよ!?
A-Ha-ha, A-Ha-ha, A-Ha ?

赤道直下 Thawingする時も教えてね
ねぇ、恋の火傷になってもしらないわよ!?
A-Ha-ha, A-Ha-ha, A-Ha ?

いつまでもキミの愛情に
満足すると思わないでね
安心するとすぐ身勝手になる
気付いてるでしょ?でしょ!

あぁー、キミのコト もっと知りたいよ
だけどもたつきすぎると 飽きてくる?
うぅー、 タイミング・距離感、愛って難しいよね

あぁー、キミのソバ もっと寄りたいよ
だけどふらつきすぎると 飽きてくる?
うぅー、 バランス・価値観、愛って複雑よね

practice you, practice you, practice you, practice you
practice you, practice you, practice you, practice you

practice you, practice you, practice you, practice you
practice you, practice you, practice you, practice you






どうも愛音です^^

今日の詩ゎ久々恋愛詩でございます

タイトルの「practice you」ゎ正しい英単語でゎございませんが

直訳すると「あなたを練習する」とゆ意味合いですw

「あなたについて勉強します」って感じでとっていただけたらわかりやすいかと思います


あとゎあまり聞きなれないカモしれない英語として

「Thawing」ゎ「解凍」って意味です

冷たくなったり熱くなったりと恋愛も忙しいものです

それでゎまたです゚+.゚вуe вуe゚+.゚


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

恋のムチウチは治りが悪そうですね。

変化がないのも飽きちゃうから嫌だけど
急激な変化はもっと嫌ですね。


No:5675 2009/09/13 23:15 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

Re: セキタイさん

コメントどうもです^^
レスが遅くなりました(>_<)

> 恋のムチウチは治りが悪そうですね。

そうですねー
そんな私ゎ恋のムチウチに悩まされていますw

> 変化がないのも飽きちゃうから嫌だけど
> 急激な変化はもっと嫌ですね。

悪い方向への変化さえなければ
平穏な恋愛ってとても好きです
いままでの経験上悪い方向へなだらかに変化していく恋愛ばかりだったので('〇';)


No:5710 2009/09/26 13:03 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
