スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

link

►2009/09/12 00:00 

link


Good morning, Good morning !
夢から醒めて 眠りにつくまでが人生で
Say hello, Say hello !
生まれて泣いて 笑顔で死ぬまでが人生だ 嗚呼

link link link


いしころみたいに転がって
どこにでもあるような自分でも
可能性だけは無限大って
どんなにちっぽけに思えても

歩いて 走って つまづいて また立ち上がって
叫んで 喚いて いきまいて また立ち昇って
のろしのように 上昇しようよ Oh

Good morning, Good morning !
夢から醒めて 眠りにつくまでが人生で
Say hello, Say hello !
生まれて泣いて 笑顔で死ぬまでが人生だ 嗚呼

That warning, That warning !
崖から落ちて 這いあがれるまでが人生で
Say goodbye, Say goodbye !
踏まれて蹴られ 自分で立つまでが人生だ 嗚呼

link link link


雑草みたいに這いずって
どこにでもいるような自分でも
向上心だけは臨界点って
どんなにちっぽけに感じても

揺らいで 迷って うつむいて また立ち直って
叫んで 喚いて いきまいて また立ち昇って
のろしのように 証明しようよ Oh

Good morning, Good morning !
夢から醒めて 眠りにつくまでが人生で
Say hello, Say hello !
生まれて泣いて 笑顔で死ぬまでが人生だ 嗚呼

That warning, That warning !
崖から落ちて 這いあがれるまでが人生で
Say goodbye, Say goodbye !
踏まれて蹴られ 自分で立つまでが人生だ 嗚呼

link link link

Good morning, Good morning !
夢から醒めて 眠りにつくまでが人生で
Say hello, Say hello !
生まれて泣いて 笑顔で死ぬまでが人生だ 嗚呼

link link link






どうも愛音です(*^-^)

今日ゎ人生の応援詩でございます

生と死、苦と楽、さまざまな対比のコントラストが

人生を味わい深いものにしてくれますね

linkとゎ全てのつながり、因果、絆、他にも色々あるでしょう

そんなことをイメージしてくださるとわかりやすいカモしれません

それでゎまた(*・ω・)ノ))

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣おうえん系Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

“雑草みたいに這いずって
どこにでもいるような自分でも
向上心だけは臨界点…”

その向上心が、そして努力が報われるのかどうかはわからないけど、
でも、でも向上心だけは常に自分の中に大きくもっていたいですね。

“雑草みたいにはいずって…”
私にとってはとても素敵な言葉です。

“どんなにちっぽけに感じても

揺らいで 迷って うつむいて また立ち直って
叫んで 喚いて いきまいて また立ち昇って
のろしのように 証明しようよ…”

証明してみたい! 是非
人生の応援詩、そのまま愛音さんの応援の声と勝手に解釈して
またがんばろうと勇気付けられました。

今日はちゃんとBGMを聞きながら…でした!


No:5673 2009/09/12 10:16 | 空飛ぶミケ猫 #-URL編集 ]

苦しいと思っても、向上心は忘れたくないですね。
すぐに上がれなくても、上がっていける日を信じていたいです。

崖から落ちて 這いあがれるまでが人生で

この部分が強烈で、印象的でした。
私にもそのくらいの勢いがあったらいいなと思いました。

まだもがいている最中だとは思いますが、
溜め込まないでくださいね・・・?


No:5689 2009/09/18 22:24 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

Re: 空飛ぶミケ猫さん

コメントどうもです^^
レスが遅くなりました(>_<)

> お久しぶりです。
> お元気そうでなによりです。

お久しぶりです(*^-^)
訪問など全然できておりませんが
なんとか更新だけゎ続けている感じです(>_<)

> “雑草みたいに這いずって
> どこにでもいるような自分でも
> 向上心だけは臨界点…”
>
> その向上心が、そして努力が報われるのかどうかはわからないけど、
> でも、でも向上心だけは常に自分の中に大きくもっていたいですね。

向上心を保ち続けるのゎ時にツライことカモしれないけれど
なくしてしまえばたちまち失速・停滞・墜落してしまいますよね

> “雑草みたいにはいずって…”
> 私にとってはとても素敵な言葉です。
>
> “どんなにちっぽけに感じても
>
> 揺らいで 迷って うつむいて また立ち直って
> 叫んで 喚いて いきまいて また立ち昇って
> のろしのように 証明しようよ…”
>
> 証明してみたい! 是非
> 人生の応援詩、そのまま愛音さんの応援の声と勝手に解釈して
> またがんばろうと勇気付けられました。

ありがとうございます^^
おうえん系の詩ゎ自分自身を奮い立たせる意味が最初にあることが多いのですが
そゆ詩を読んだ誰かがこうして元気を出してくれたらと思い
公開していますので、そういっていただけるととても嬉しく思います^^

> 今日はちゃんとBGMを聞きながら…でした!

あはw
テンプレゎいつも探しているのですがいいのが見つからないので
せめてBGMそろそろ変えたいなーって思っているのですが
ピアノ練習する余裕がなくてそれも難しい状態です('〇';)


No:5708 2009/09/26 12:55 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 果緒姫

コメントどうもです^^
レスがまた遅くなりました(>_<)

> 苦しいと思っても、向上心は忘れたくないですね。
> すぐに上がれなくても、上がっていける日を信じていたいです。
>
> 崖から落ちて 這いあがれるまでが人生で
>
> この部分が強烈で、印象的でした。
> 私にもそのくらいの勢いがあったらいいなと思いました。

人生って何回も転落するんですよね
やっとの思いで這い上がれたとしても
またちょっとしたことで転落する
だからきっと死ぬまで崖を登り続けないといけない
途中何度も休憩地点ゎあるでしょうけど
結局ずっと上を目指し、なにかしら成長しつつ進んでいくのが
人生なんですよね

> まだもがいている最中だとは思いますが、
> 溜め込まないでくださいね・・・?

ありがとうございます^^
気持ちゎかなり落ち着いてきましたので
あとゎ生活の方をまた徐々にもとに戻していこうかと思っています


No:5715 2009/09/29 15:50 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
