スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Doubt

►2009/09/11 00:00 

Doubt


あれしてあげる これしてあげる
とかなんとか言っちゃって
有言実行なのは ほんの最初のうちだけ
釣った魚には餌をあげない
主義かどうかは知らないけれど

下心だけで飛び交う
火の粉を払うだけで精一杯
あなたが万が一 不貞腐れないようにだけ
あとは丁重に配慮するの

ジンクスなんて信じない
だって明日は明日の風が吹くんでしょ
それが嵐でも暴風雨でも
私は私ってMY心 舞えここに

clear one's mind of doubts


僕は優しい 僕は気が利く
とかなんとか言っちゃって
雄弁詭弁ならべて さきに感謝させるだけ
撒いた火種には見て見ないふり
守秘かどうか知らないけれど

回り道だけを行き交う
疑念を払うために Say"GOODBYE"
あなたと万が一 後腐れないようにだけ
あとは慎重に考慮するの

トラウマなんて怖れない
だって昨日は昨日に終わってるんでしょ
それが発作でも慢性化でも
私は私ってMY心 舞えここに

clear one's mind of doubts

ジンクスなんて信じない
だって明日は明日の風が吹くんでしょ
それが嵐でも暴風雨でも
私は私ってMY心 舞えここに

clear one's mind of doubts






どうも愛音です^^

タイトルの「Doubt」ゎ「疑念」って意味です

今日ゎ長続きしない恋愛を描いた

別れの詩です


私自身もこういった微妙な恋愛経験があるのですが

どうして良い感じなのゎ最初だけなんでしょうね

キレイに別れられない恋愛も多くて困ります

まるで先に進むのを邪魔されているかのよう

相手の言葉と行動が伴わない場合

こういった疑念が増えて行きますね


それでゎまたです(;゜(エ)゜;)


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

分かりますね。
相手に振り向いて欲しくて、本当の自分を隠してしまうからですかね。
私も今までこういうパターンばかりでしたので、
恋愛はもういいやって思ったこと、何度もありますw

今もこれからもこうでないといいなと思います。


No:5671 2009/09/11 07:54 | 果緒 #MMIYU.WAURL[ 編集 ]

Re: 果緒姫

コメントどうもです^^
レスが遅くなりました(>_<)

> 分かりますね。
> 相手に振り向いて欲しくて、本当の自分を隠してしまうからですかね。
> 私も今までこういうパターンばかりでしたので、
> 恋愛はもういいやって思ったこと、何度もありますw

みんな一緒だと思うんだけど
どしても最初って猫かぶっちゃいますねw
とゆか相手の為に、もっと好きになってもらうためにって
ずーっとやっていく自信あるんだけど
それに見返りまで求めるワケじゃなくても
相手ゎ徐々にだれてくるのが多いので
私が平行線でも相手ゎ右肩下がりなので
次第にクールダウンしていくワケなのです('〇';)

まあ私の場合そんな感じでもういいや、なパターンなのです(>_<)

> 今もこれからもこうでないといいなと思います。

普通でいい、普通がいい、と思っているのだけど
その普通が一番難しいのカモしれませんね


No:5706 2009/09/26 12:46 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
