スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

DIVA

►2009/09/07 00:00 

DIVA


私は歌う 愛の詩を
誰に馬鹿にされても
この聲が届かなくても

私は踊る 愛の舞を
誰に指差されても
この脚が動かなくても

魂全て懸けて君に誓おう
私は歌い続ける


美しいものを見て 綺麗と感じれば
それだけで素晴らしい 歌声に変わる

儚げなものを見て 尊く思えれば
それだけで幸せの 旋律に変わる

真実という糧が
私を奮い立たせる
だから君の笑顔守っていきたい
私は明日もまっすぐ上を向いていける

私は歌う 愛の詩を
誰に馬鹿にされても
この喉が震えなくても

私は踊る 愛の舞を
誰に指差されても
この腕が上がらなくても

心を全て捧げて君に祈ろう
私は踊り続ける


ありふれたものを見て 奇跡と信じれば
それだけで喜びの 歌声に変わる

大切なものを見て 感謝を思えれば
それだけで幸せの 旋律に変わる

現実という枷が
私を怖気づかせる
だけど君がくれた勇気があるから
私は今日も自分で歩いていける

私は歌う 愛の詩を
誰に馬鹿にされても
この聲が届かなくても

私は踊る 愛の舞を
誰に指差されても
この脚が動かなくても

魂全て懸けて君に誓おう
私は歌い続ける

私は歌う 愛の詩を
誰に馬鹿にされても
この喉が震えなくても

私は踊る 愛の舞を
誰に指差されても
この腕が上がらなくても

心を全て捧げて君に祈ろう
私は踊り続ける

私の全て奏でて天に響くまで
私は祈り続ける






どうもー愛音です(*^-^)

今日ゎ少し時間がありましたので

たまっているコメレスを少しと新しくジャケ画を作ってみました

タイトルの「DIVA」とゎラテン語で神々しいとゆ意味ですね

オペラでプリマドンナのことをDIVAと呼ぶことから

日本でゎ歌姫とゆ訳が増えていますね


ジャケ画ゎ姫系ヘアとメイクでございます

びみょーに微笑んでるつもりですが若干のひきつり具合ゎ

ご愛嬌とゆコトで。。。w


どうでもよい日記ですが

最近の愛音さんゎ何もないとこでつまづかなくなりました

こゆのゎ脳が疲れているのが原因とゆコトなので

脳が喜ぶ栄養素を多く含有した漢方を最近飲んでいるのです

飲むと異様に眠くなるのですが

脳を休めるにゎ寝るのが一番なので

子供に戻ったかのように長時間熟睡しておりますw

徐々に元気になりつつある

そんな気配を感じつつ←

それでゎまたですーε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣おうえん系Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5666 2009/09/09 19:15 | #[ 編集 ]

まさしく神々しい

 言葉を聞いていて、最初に浮かんだ言葉が「孤高」でした。
 誰に認められなくとも、それどころか敵対されても行動を止めないところに、その行動に絶対必要なものが喪われてさえも止まらないところに、圧倒される重いでした。
 その堂々とした態度は凛として美しく、きっと眼前にいれば神々しく感じる自信があります。

そうそう、
>美しいものを見て 綺麗と感じれば
>それだけで素晴らしい 歌声に変わる
 が某パパさんを思い出させて、ちょっとホロリでしたw

 愛音さん、日常的に忙しく大変な方なのだと思いますが、どうか無理はなさらないで下さいね。疲れたときにお話を聞くくらい、私でも出来ます故。


No:5670 2009/09/10 22:57 | 秋山涼 #-URL編集 ]

Re: No:5666 2009/09/09 19:15 さん

コメントどうもです^^

漢方薬渋いですかね
といっても私が飲んでいるのゎ漢方サプリですので
煎じてまでゎ飲んでおりませんのでお手軽な感じです^^

どんなに相手を知ろうと歩み寄っても
相手が心を開いて全てを打ち明けてくれない限りゎ
ホントのところゎなかなか理解できないものです
それゎ相手からみた自分も同様ですね

同じ病気、症状を抱えたり、経験した人同士なら
何も問題なく理解しあえますが
そうじゃない人にとってゎ
「えーなんで?」的なコトも多いですね

誰もが眼にゎ見えない
自分にゎわからない悩みや苦しみをどこかで抱えているんだ
そう思って人と接する事ができれば
なにか少し変わるカモしれませんね


No:5701 2009/09/26 12:18 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 秋山涼さん

コメントどうもです^^

>  言葉を聞いていて、最初に浮かんだ言葉が「孤高」でした。
>  誰に認められなくとも、それどころか敵対されても行動を止めないところに、その行動に絶対必要なものが喪われてさえも止まらないところに、圧倒される重いでした。
>  その堂々とした態度は凛として美しく、きっと眼前にいれば神々しく感じる自信があります。

孤高ですかーなるほど
自分を信じるとゆのゎ意外に難しく
信念を曲げないとゆのゎ時に頑固に思われ
周囲に避けられる時もありますね
それでも私とゆものを投げ出さないで乗り越えて
いつか認めて貰える日が来たら、とても素晴らしいと思います

> そうそう、
> >美しいものを見て 綺麗と感じれば
> >それだけで素晴らしい 歌声に変わる
>  が某パパさんを思い出させて、ちょっとホロリでしたw

そうでしたか^^
某パパさんとゎかなり考えが近かったので
時々こんな風に思いだしていただけるカモしれません
なにより私の詩を読んで素敵な記憶を思い出していただけるのゎ
私にとってとても嬉しいコトです^^

>  愛音さん、日常的に忙しく大変な方なのだと思いますが、どうか無理はなさらないで下さいね。疲れたときにお話を聞くくらい、私でも出来ます故。

ありがとうございます^^
最近ゎ趣味の時間を積極的に作るようにして
心にゆとりを持たせるようにしています


No:5705 2009/09/26 12:42 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
