
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

I.N.G

►2009/09/05 00:00 

I.N.G


嘘吐きな午後が心を蝕む
あなたがくれた約束は
何一つ果たされないままで
後悔する間も与えられないくらい
駆け抜けた距離の速さと短さよ

「これで最後だね」と
呟いた声が 今も 頭のどこか漂っています

過去形の想いが 今も胸に去来して
現在進行形で苦しめられる
「思い通りにならない」と駄々を捏ねているあなたを
これ以上私に痛感させないで

さようなら I.N.G
I'm Not Good with you
もう二度と交わらぬ二つの想いに
Period を Finale を

さようなら I'm Not Good

I.N.G


毒吐きが夜毎心を啄む
あなたがくれた優しさは
最後まで私を悩ませて
振り返る隙も与えられないくらい
ありふれた日々の脆さと儚さよ

(もう逢えないんだね)と
言えなかった言葉が 今も 心のどこか絡まっています

未然形の想いが 今も胸に去来して
現在進行形で苦しめられる
「願いが叶わないなら」と牙を剥いているあなたを
これ以上私に想像させないで

さようなら I.N.G
I'm Not Good with you
もう二度と交わらぬ二つの想いに
Period を Finale を

さようなら I.N.G
I'm Not Good with you
もう二度と交わらぬ二つの想いに
Period を Finale を

さようなら I'm Not Good

I'm Not Good, I'm Not Good

I.N.G






どうもー愛音です

今日の詩ゎ昨日書き上げた最新作でございます^^

タイトルの「I.N.G」ですがそのまま現在進行形の「~ing」とゆ意味と

詩中にございます「I'm Not Good」の意味の二通りです

これゎあっとゆ間に終わった恋愛をつづった詩でございます

普通に別れたはずの恋愛が

別れのあとに相手の態度が豹変してしまったケースを描いています

とゆわけで今日ゎ毎月恒例の勉強会に行って参ります(*^-^)

それでゎまたー

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
