スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Body sync

►2009/09/04 00:00 

Body sync



心と体が別々なら
いったいどちらが先なのだろうか
心に 想いに 体がそれぞれ呼応して
バランスを保とうと危うげに爪先立ちで
ふらつく ふらつく
肩を抱く掌なんて期待できないというのに

想いと言葉が裏腹なら
いったいどちらを信じればいいのか
真実に 虚実に 体がいちいち呼応して
矛先を向けようと臆病に逃げる姿勢で
ぐらつく ぐらつく
声を掛ける群集なんて期待できないというのに

もしも今ここで私が行き倒れたとしても
誰がここから救い出してくれるというの

顔のない笑みは要らない
情のない愛も要らない
ただ私が欲しいのは
Body sync


光と暗闇が表裏なら
いったいどちらが表だろうか
光に 願いに 体がそれぞれ呼応して
バランスを保てなくなってしまう事も増えてきて
ふらつく ふらつく
闇を祓う審判なんて期待できないというのに

答えと理由が有耶無耶なら
いったいどちらを疑えばいいのか
答えに 疑念に 体がいちいち呼応して
鞘を無くした刃 自らを傷つけるだけで
ぐらつく ぐらつく
愛を誓う言葉なんて期待できないというのに

そして今ここで私が下を向いたとしても
誰がここまで手を伸ばしてくれるというの

顔のない笑みは要らない
情のない愛も要らない
ただ私が欲しいのは

もしも今ここで私が行き倒れたとしても
誰がここから救い出してくれるというの

顔のない笑みは要らない
情のない愛も要らない
ただ私が欲しいのは
Body sync

Body sync






どうも愛音です

今日ゎ久々アカペラ録音済みの詩でございます

ちょっと暗めのせつない系となっております

Body syncとゆのゎ

何かに合わせて体の動きで表現するとゆ意味です


言うは易し、行うは難しとゆ言葉もあるように

言葉や気持ちを相手にもっとも伝えやすいのゎ

やはり行動ですよね


そんな意味を込めて今回の詩ゎ

Body syncをタイトルにしました

それでゎまたです(*^-^)


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
