スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

jump!

►2009/08/26 00:00 

jump!


元気印に二重マルつけて
準備運動したら重力に逆らって飛び立とう
jump !

笑顔印にハートマークつけて
十分助走したら引力に逆らって飛び出そう
jump !

I wanna be allright, jump !


大丈夫だよ 笑ってごらん
なんにも心配なんて要らないよ
曇っていた君の表情を
虹色に照らす光になるから

どんな眩しくったって次第に目は慣れるんだ
暗闇に目が慣れてしまうよりも
ずっと ずっと 素晴らしいじゃない そうでしょう?

両手をのばしてとれるバランスくらいなら
失敗して転んだってそんなに痛くはないから

元気印に二重マルつけて
準備運動したら重力に逆らって飛び立とう
jump !

笑顔印にハートマークつけて
十分助走したら引力に逆らって飛び出そう
jump !

I wanna be allright, jump !


一緒に行こうよ 走ってみよう
そんなに怖がらなくていいんだよ
霞んでいた君の世界を
透明に澄ます光になるから

どんな眩しくったって次第に目は慣れるんだ
暗闇に目が慣れてしまうよりも
ずっと ずっと 素晴らしいじゃない そうでしょう?

口笛吹きながら開くエントランスくらいなら
眉間にシワ寄せなくてもそんなに重くはないから

元気印に二重マルつけて
準備運動したら重力に逆らって飛び立とう
jump !

笑顔印にハートマークつけて
十分助走したら引力に逆らって飛び出そう
jump !

I wanna be allright, jump !






みなさまどうも愛音です(*^-^)

ええと、いつものように予約投稿なのですが

日が替わりまして昨日ゎ副業で帰りが遅くなりますので

早い時間での予約となっております


久々にあかるい系の元気いっぱいの詩を書いてみました

ジャケ画ゎ手抜きのようですが

これを撮ってもらう為に何度もジャンプしたとゆ秘話がありますw

でゎでゎ副業に行って参ります*.♪。★*・゜・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゜・。.☆.*

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣あかるい系Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

とても前向きで元気な詩ですね。
生き生きとした若さを感じました。
愛音さんも今はもうお元気でしょうか?
ジャケ画、すごく素敵です。
何回もジャンプしたなんて、大変過酷な撮影でしたね。
でも、どこでジャンプしたんだろうって思いました。


No:5612 2009/08/26 19:40 | sunnylake #BYTNg32QURL[ 編集 ]

むー

 何でいつも素敵な言葉たちが出てくるんですかーぷんぷんw

>どんな眩しくったって次第に目は慣れるんだ
>暗闇に目が慣れてしまうよりも
>ずっと ずっと 素晴らしいじゃない そうでしょう?
 こことか凄くにんまりしちゃったじゃないですかーw 本当に素敵だな、って。

 今の私はむしろjumpさせる側ですがw 自信をつけさせてどんどん背中を押していこうと思います♪


No:5613 2009/08/26 21:26 | 秋山涼 #-URL編集 ]

仕事で疲れた心に少し元気をもらえた気がします。
ありがとうございます^^


No:5614 2009/08/27 22:45 | しーやん #-URL編集 ]

Re: sunnylakeさん

コメントどうもです^^
レスが遅くなりました(>_<)

> とても前向きで元気な詩ですね。
> 生き生きとした若さを感じました。
> 愛音さんも今はもうお元気でしょうか?

たまにしか書かない元気いっぱいな詩です(*^-^)
まだ完全復帰にゎ遠いですが
レスや訪問もままならない状態にもかかわらず
こうしてコメントや拍手、訪問いただけてとてもありがたいです(>_<)

> ジャケ画、すごく素敵です。
> 何回もジャンプしたなんて、大変過酷な撮影でしたね。
> でも、どこでジャンプしたんだろうって思いました。

ありがとうございます^^
これゎとある河川敷ですw
副業の出先で撮影していただきました(*^-^)


No:5652 2009/09/06 14:44 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: 秋山涼さん

コメントどうもです^^

>  何でいつも素敵な言葉たちが出てくるんですかーぷんぷんw

ありがとうございます(*^-^)
でもなんで怒ってますかw

> >どんな眩しくったって次第に目は慣れるんだ
> >暗闇に目が慣れてしまうよりも
> >ずっと ずっと 素晴らしいじゃない そうでしょう?
>  こことか凄くにんまりしちゃったじゃないですかーw 本当に素敵だな、って。

眩しいくらいの青空ってすごく好きなんです
私の目が生まれつき強い光に弱いから余計カモしれません
全身におひさまの光がしみこむような気持ちになります

体だけじゃなく心もそうしてリフレッシュできそうな気がしますので
精神的にも暗さに慣れるより眩しさに慣れるほうがいいよねって感じです

>  今の私はむしろjumpさせる側ですがw 自信をつけさせてどんどん背中を押していこうと思います♪

そうですね^^
応援する側、される側
立場ゎ違いますが
応援した相手が立派な背中を見せてくれることが
応援する側にとっての何よりの応援となりますよね^^


No:5653 2009/09/06 14:50 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: しーやんさん

コメントどうもです^^
レスが遅くなりすいません(>_<)

> 仕事で疲れた心に少し元気をもらえた気がします。
> ありがとうございます^^

そういっていただけると私も元気になりますw
こちらこそありがとうございますー(*^-^)


No:5654 2009/09/06 14:51 | 愛音 #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
