
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たんない

►2009/08/25 00:00 

たんない


愛し合うだけじゃ足んない
二人の時間もったいない
許しあうだけじゃ足んない
心を共有する体内


あなただけを想えたらいいけど
そんなゆとりばかり持っていられない
家族もいるし 友達だっている
それは同じように あなたにも言えるよね

すれ違うことを望んでるわけじゃないよ
わかって欲しいけれど無理なら仕方ない

愛し合うだけじゃ大概
二人の時間もったいない
求めあうだけじゃ大概
心が競争する体外


いつも通り過ごせたらいいけど
そんな甘えばかり言っていられない
不安もあるし 困難だってある
それも同じように あなたにも言えるよね

離れていくことを待っているわけじゃないよ
信じて欲しいけれど駄目なら仕方ない

愛し合うだけじゃ足んない
二人の時間もったいない
許しあうだけじゃ足んない
心を共有する体内

愛し合うだけじゃ大概
二人の時間もったいない
求めあうだけじゃ大概
心が競争する体外


二人の未来ちゃんと考えて欲しいよ
愛さえあればいいなんて逃げたりしないで

終わりが来ることを願ってるわけじゃないよ
愛して欲しいけれど無理なら仕方ない

愛し合うだけじゃ足んない
二人の時間もったいない
許しあうだけじゃ足んない
心を共有する体内

愛し合うだけじゃ大概
二人の時間もったいない
求めあうだけじゃ大概
心が競争する体外

愛し合うだけじゃ足んない
たんない たんない
許しあうだけじゃ足んない
たんない たんない

愛し合うだけじゃ足んない
たんない たんない
求めあうだけじゃ足んない
たんない たんない

たんない






どうも愛音です(*^-^)

今日ゎすれ違う想いを描いてみました

これゎ昨日の「Classic」の世界観にも通ずる部分があるかもしれません

相手と自分で愛情の価値観が大きく違う場合

どれだけ与えても満足してもらえなかったり

どれだけ貰っても満足できなかったり

ジャケ画の欠けたお皿ゎ欠けていないお皿の画像を私が加工したものです

うまく欠けているように見えてますでしょうか(;´▽`A``

ナイフで切り取ったようなイメージでございます(*^-^)


言葉選びも歌いやすさとテンポを重視しています

それでゎまたです(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe゚+.゚☆*゚*


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5608 2009/08/25 07:53 | #[ 編集 ]

こんちわー♪
いい感じでイン踏んでますねー。
こんだけイン踏んでると、文字読んでるだけで自然と曲がバックで流れてくるようです~(^v^)
才能だなあ、やっぱ。(^o^)/イエイ


No:5609 2009/08/25 11:16 | たけぴろ #-URL編集 ]

復活してたんですね♪
よかったよかった☆


No:5610 2009/08/25 19:48 | 姫ブロ #-URL編集 ]

Re: No:5608 2009/08/25 07:53 さん

コメントどうもです^^

共感いただいて嬉しいですw
強欲ってわけじゃなくても
お互いの気持ちにズレがあると
どうしても「たんない」気持ちになってしまいますよね

いくら「こんなに愛してるのに」と口で言ったとしても
相手が愛されていると感じていなければ価値観の違いとしか言えないですし
難しいものです

ジャケ画褒めて貰えて嬉しいです(*´∇`*)
ちょっと苦労しましたw
よく考えると一人で何でもやりすぎですねw


No:5640 2009/08/31 15:52 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: たけぴろさん

コメントどうもですー^^
レスが遅くなりました(>_<)

> いい感じでイン踏んでますねー。
> こんだけイン踏んでると、文字読んでるだけで自然と曲がバックで流れてくるようです~(^v^)
> 才能だなあ、やっぱ。(^o^)/イエイ

あ、ありがとうございます(*^-^)
才能についてゎ自分でゎわかりませんがそう言っていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
やっぱり歌詞にするために書いていますので
詩を読んでメロが浮かびやすいようなのも大事ですよね^^


No:5649 2009/09/06 14:10 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: 姫ブロさん

コメントどうもです^^
レスが遅くなりました(>_<)

> 復活してたんですね♪
> よかったよかった☆

ありがとうございますー(*^-^)
なかなか完全復活とゎいきませんが
ひっそりマイペースでやっております


No:5650 2009/09/06 14:12 | 愛音 #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
