
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Detect

►2009/08/23 00:00 

detect


もう崖っぷち 命がけ
これ以上後ずさりできないや
涼しげな Poker face きどって
Social love 探し出す熱帯夜

みつかんない めんどくさいって言って
ホントは何が足りないかわかんないだけ
それくらい自分で work out please, are you READY ?

I'm not a detective, and I'm not fortune teller either
だけど talking about you いつでも思っているよ
I'm not your mama, and I'm not a teacher of your life
だから think independently いつでも信じてんです

You'll be able surely to detect it

I'm not a detective, and I'm not fortune teller either
だけど thinking about you いつも見守っているよ
I'm not your mama, and I'm not a teacher of your life
だから think independently いつでも祈ってんです

You'll be able surely to detect it

detect it


見失ってる 愛の影
もう二度と後戻りできないや
虚ろげな Persona かぶって
Also tonight 口走る「絶対嫌」

あれもやだ これもやだって言って
ホントは何が欲しいのかわかんないだけ
それくらい自分で work out please, are you OK ?

I'm not a detective, and I'm not fortune teller either
だけど talking about you いつでも思っているよ
I'm not your mama, and I'm not a teacher of your life
だから think independently いつでも信じてんです

You'll be able surely to detect it

I'm not a detective, and I'm not fortune teller either
だけど thinking about you いつも見守っているよ
I'm not your mama, and I'm not a teacher of your life
だから think independently いつでも祈ってんです

You'll be able surely to detect it

detect it...detect it

detect it






どうも愛音です^^

今日ゎ春先に書いた詩をアップします(*゜-゜)

タイトルの「Detect」ゎ見つけ出すとかゆ意味ですね^^

今回の詩ゎ英語を多用して

R&B系やHIPHOP系の曲調をイメージした歌詞となっております

そしてジャケ画ゎDetectをイメージした季節はずれのトレンチコートですが

この写真を撮ったときゎまだ少し肌寒い季節でしたので

どうかご容赦くださいませw


それでゎまたですー^^


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

威勢がいいです。

なるほど、確かにR&B系やHIPHOP系というイメージですね。
カッコイイ系です。

写真の愛音さん。サラサラヘアーにトレンチコートがカッコよく似合ってますね。

詩の内容も実は深い。

愛音さんらしいリズミカルな詩です。


No:5586 2009/08/23 08:54 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL編集 ]

Re: とくべーさん

コメントどうもです^^
レスが遅くなりました(>_<)

> なるほど、確かにR&B系やHIPHOP系というイメージですね。
> カッコイイ系です。
> 写真の愛音さん。サラサラヘアーにトレンチコートがカッコよく似合ってますね。

ありがとうございます(*^-^)
時期的にトレンチコートゎおかしいですが
春先に書いてアップする機会を失っていた詩です(^-^;
結構あるんですよねえ時期を逃した詩。。。

> 詩の内容も実は深い。
> 愛音さんらしいリズミカルな詩です。

どうもです^^
リズム重視か言葉重視かその時によりますが
やっぱり歌詞として書いているので
リズム感って大事ですよね


No:5629 2009/08/31 14:46 | 愛音 #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
