スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

loop

►2009/08/19 00:00 

loop


伝えたい 伝えたい
大切な 気持ちを loop
あなたをずっと 待ってるから

信じたい 信じたい
大好きな 気持ちを loop
自分の心は嘘じゃない


ほんの少し前まで一緒にいたのに
大事な言葉は伝えられなかったの
だけどまた明日 偶然装って
あなたに声を掛けて貰えるように

不器用に慣れ過ぎて
普通になれなくて
あなたとの距離だけが
唯一の現実

ねえ今夜 私のこと
思いだしてくれてるの?
心の片隅に置いてくれているの?

届けたい 届けたい
大切な 気持ちを loop
あなたをずっと 待ってるから

守りたい 守りたい
大好きな 気持ちを loop
自分の心に嘘吐けない


ほんの少し前まで電話してたのに
大事な話は言い出せなかったの
だけどまた明日 逢えなかったとしたら
私の心 張り裂けてしまうよ

友達になり過ぎて
素直になれなくて
あなたへの想いだけが
唯一の真実

ねえ明日 私のこと
思いだしてくれますか?
頭の片隅に置いてくれてますか?

伝えたい 伝えたい
大切な 気持ちを loop
あなたをずっと 想ってるから

信じたい 信じたい
大好きな 気持ちを loop
自分の心は嘘じゃない


逢いたいよ 逢いたいよ
今すぐに 行くから loop
あなたをずっと 愛してるから

too loop






どうも愛音です^^

今日ゎ新しいPCが届いて設定をしていましたので

ネットに繋げるか不安だったのですが

いつも使っているノートPCの無線LANゎそのままつながりましたので

いつも通り予約投稿が出来ました(*^-^)

データの移動や新しいPC環境が整うまでの間

もしかしたら更新もとびとびになってしまうかもしれませんー


さてさて、今日の詩ゎ

「loop」とゆタイトルの通り「輪」のように巡る想いを描きました

それでゎまたですー(*^-^)ノシ


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なんだか今の自分にそっくりの詩でびっくりしました!!!
会いに行きたくても今は簡単に行ける状況じゃないけど
大切な人に大切な気持ちを伝えたい、届けたい
時々、いつかなくなっちゃうんじゃないかって思っちゃうけど
大好きな気持ちが今自分の中にあることを、
相手への大好きな気持ちをずっとずっと信じていたいなって
そう思ってるんです。

大好きな人、大切な人にはほんとに少しでもいいから
頭の片隅に自分のことを置いておいてほしいですよね


No:5542 2009/08/19 06:54 | 椎華☆★ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5544 2009/08/19 12:01 | #[ 編集 ]

愛音さんへ^・^

こんにちわぁ~愛音さんv-22
久しぶりです~v-238

復活、嬉しいです~^^
うん、よかったよかったぁ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

> 逢いたいよ 逢いたいよ
> 今すぐに 行くから loop
> あなたをずっと 愛してるから

うはっv-238 激恋愛モードですね?ww
うん、うん、なんかこんな感じっすww

おっ、newPCかったのですね?
うちのPCも、もう2年前に買ったのかな?新しいのほしいぞぉ~♪

  チョウラィ!щ(゚▽゚щ) ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

だめ?

  _| ̄|○i||||||i


とにかく、復活、よかったですぅ~^^ 元気にねっ ♡


No:5555 2009/08/19 18:28 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

Re: 椎華さん

コメントどうもですー^^

> なんだか今の自分にそっくりの詩でびっくりしました!!!

私もよくloopするんですw
相手の気持ちなんて一人でいくら考えたって仕方ない時が多いのだけど
どうしようもなくても自分の頭の中でぐるぐると考えてしまうんですよねえ('〇';)

> 会いに行きたくても今は簡単に行ける状況じゃないけど
> 大切な人に大切な気持ちを伝えたい、届けたい
> 時々、いつかなくなっちゃうんじゃないかって思っちゃうけど
> 大好きな気持ちが今自分の中にあることを、
> 相手への大好きな気持ちをずっとずっと信じていたいなって
> そう思ってるんです。

とってもとっても素敵な恋愛されているんですね(*^-^)
好きになってしまったら他が見えなくなるのゎ
それだけ夢中ってコトだから素敵ですね^^

大人になると夢中になるコトに体が拒絶してしまったり
何度も痛い経験をすると
のめりこんでしまえばしまうほど
失うコトの恐怖心を体が覚えてしまっているから
なかなか夢中になりきれなくなるんです

また夢中になれる相手と巡り合えたらいいなと思っています**(/▽/)**

> 大好きな人、大切な人にはほんとに少しでもいいから
> 頭の片隅に自分のことを置いておいてほしいですよね

ホントそうですね^^
片想いの相手の場合サイアク顔と名前だけ覚えていて貰えたら嬉しいくらいですw
恋愛相手の場合だと
四六時中私のコトだけ考えてなんて思わないけど
自分のコトばかり考えてるような人にゎなってほしくないですねー('〇';)


No:5564 2009/08/20 10:12 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:5544 2009/08/19 12:01 さん

コメントどうもですー^^

私も何度もloopしていますよw
恋愛以外でもあらゆる場面でtoo loopです('〇';)
まあ一方通行なんですよねホントw
私がこんなに苦しんでるの君ゎ知らないでしょーーー(>_<)
ってなりますw

まだ体調戻らないんですね。。(*ノ-;*)
なんとか体調が回復して、
素敵な場所が見つかるコトを祈っています^^

国民の代表とゎ名ばかりで
真っ先に痛手を負わなければいけないハズの代表たちが
今でも甘い蜜を吸おうとばかりしているのが現状ですね
そろそろ真剣に改革に乗り出す器が現れないものかと願うばかりです

もう選挙に勝つ為の撒き餌のようなマニフェストゎたくさんですね('〇';)


No:5566 2009/08/20 10:26 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントどうもですー^^

> 久しぶりです~v-238

お久しぶりです―^^
さきほどglassmaskさんのブログも遊びに行って来たのですが
プチ復帰されたのですねw

> 復活、嬉しいです~^^
> うん、よかったよかったぁ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ですです(*^-^)
まだまだ本調子と呼べるホド気持ちが戻っていませんが
復帰当日の記事にて私が初めて作曲した詩を公開していますので
そちらも是非聴いてくださいw
コメントの催促ってわけじゃないのでw
聴いて欲しいだけですー(*´∇`*)
ホントゎ歌つきをアップしたかったのですが
録音環境が悪くて音がザラザラになってしまって断念です('〇';)

> > 逢いたいよ 逢いたいよ
> > 今すぐに 行くから loop
> > あなたをずっと 愛してるから
>
> うはっv-238 激恋愛モードですね?ww
> うん、うん、なんかこんな感じっすww

休止中に書いた詩の1つですが
人恋しくなると書いちゃいますねw
夏と冬ゎ特に恋愛したくなっちゃいますねー
春も秋もなりますが。。('〇';)w

> おっ、newPCかったのですね?
> うちのPCも、もう2年前に買ったのかな?新しいのほしいぞぉ~♪

いつもブログのアップやジャケ画の作成などノートPCでやっていたのですが
最近作曲もするようになってノートじゃ重くてままならないので
思い切ってデスクトップを新しく買い換えました^^
23.5インチが大画面すぎてとても眩しいです。。。( * _ * )

>   チョウラィ!щ(゚▽゚щ) ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

BOAっちのチケットのお話でもチョウライって言ってましたねwww

> だめ?
>
>   _| ̄|○i||||||i
>
だめですww

> とにかく、復活、よかったですぅ~^^ 元気にねっ ♡

ありがとうございますー^^
glassmaskさんも元気だしてね(*´∇`*)


No:5567 2009/08/20 10:38 | 愛音 #-URL編集 ]

するーぷー・・・、

>ほんの少し前まで一緒にいたのに
>大事な言葉は伝えられなかったの
>だけどまた明日 偶然装って
>あなたに声を掛けて貰えるように

>不器用に慣れ過ぎて
>普通になれなくて
>あなたとの距離だけが
>唯一の現実

>ねえ今夜 私のこと
>思いだしてくれてるの?
>心の片隅に置いてくれているの?

ウ~ン、なんかいい。

一度でいいから、こんな風に思われてみたい。


No:5573 2009/08/20 12:35 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL編集 ]

やった!当たり!?w

こんにちわぁ~愛音さんv-22

おぉぉ~!レスが、ピンクで、当たりですな?O(≧▽≦)O ワーイ♪

> さきほどglassmaskさんのブログも遊びに行って来たのですが
> プチ復帰されたのですねw

あはは、ほんと、プチですが~σ(^_^;)アセアセ...


> まだまだ本調子と呼べるホド気持ちが戻っていませんが
> 復帰当日の記事にて私が初めて作曲した詩を公開していますので
> そちらも是非聴いてくださいw

はい、聴いてみますね~♪

    。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

おぉぉ~23.5インチのディスプレイですか~!!

   チョウラィ!щ(゚▽゚щ) ねっ♡

> だめですww

そんなこと、言わずに~www

うわ、もう、こんな時間・・・・っすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日もがんばるぞーーー!!
週末に、ゆっくり、ブログみさせてもらいますね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

駆け足訪問で、ごめんなさい^^;

じゃ、またね^^


No:5577 2009/08/21 02:06 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

Re: とくべーさん

コメントどうもです^^

> >ほんの少し前まで一緒にいたのに
> >大事な言葉は伝えられなかったの
> >だけどまた明日 偶然装って
> >あなたに声を掛けて貰えるように
>
> >不器用に慣れ過ぎて
> >普通になれなくて
> >あなたとの距離だけが
> >唯一の現実
>
> >ねえ今夜 私のこと
> >思いだしてくれてるの?
> >心の片隅に置いてくれているの?
>
> ウ~ン、なんかいい。
>
> 一度でいいから、こんな風に思われてみたい。

こんな風に想ったコトゎたくさんありますが
想われたコトがあるかどうかゎ
相手の心が聞こえないので計りしれませんでした(>_<)


No:5591 2009/08/23 15:02 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントどうもですー^^

> おぉぉ~!レスが、ピンクで、当たりですな?O(≧▽≦)O ワーイ♪

ええ、以前「当たり」と喜んでらしたので
ちょっとしたサービスで色をつけてみましたw
一度選択したらずっと選択済みになってくれると
とびとびになったりしないのですがーw
また当たりに来て下さいねw

> > さきほどglassmaskさんのブログも遊びに行って来たのですが
> > プチ復帰されたのですねw
>
> あはは、ほんと、プチですが~σ(^_^;)アセアセ...

やっぱり自分のブログですから自分の思うようにやるのが一番ですね^^
私もレスや訪問が遅れがちで完全復帰でゎありませんが
それでもこうして遊びに来てくださる方たちゎ
本当に私の詩を楽しみにしてくださっているんだなと心から感じますので
今ゎ感謝しつつただ詩の更新を一番に考えて続けていこうかと思っています^^

> > まだまだ本調子と呼べるホド気持ちが戻っていませんが
> > 復帰当日の記事にて私が初めて作曲した詩を公開していますので
> > そちらも是非聴いてくださいw
>
> はい、聴いてみますね~♪
>
>     。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございますー^^
ホントゎ別の曲を先に作りだしていたんですが
勝手がわかってきたころに
メロが浮かんで1日で一気に完成しちゃったので
制作手順的にゎ2曲目が、公開時にゎ1曲目になってしまいましたw
ややこしいですね('〇';)

> おぉぉ~23.5インチのディスプレイですか~!!
>
>    チョウラィ!щ(゚▽゚щ) ねっ♡
>
> > だめですww
>
> そんなこと、言わずに~www

一人で脚本つくって遊ばないでくださいw
おもしろすぎますw

> うわ、もう、こんな時間・・・・っすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
> 明日もがんばるぞーーー!!
> 週末に、ゆっくり、ブログみさせてもらいますね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

いつもありがとうございます(*´∇`*)
また気が向いた時に遊びに来て下さいね♪
お仕事お体に気をつけて、無理をなさらずにー(*^-^)

> 駆け足訪問で、ごめんなさい^^;
> じゃ、またね^^

いえいえw
今度ゎ私が抜き足、差し足、忍び足訪問させていただきますねw
またまたー"(@´▽`@)ノ"""


No:5595 2009/08/23 15:50 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
