スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日記:近況と鬱について

►2009/07/15 18:00 

みなさまご心配おかけしております愛音です(>_<)

更新していないにも関わらず

コメントくださってありがとうございますm(__)m

毎日いただいたコメントゎ全てありがたく読ませていただいております^^

レスゎ遅くなっても必ずさせていただきますので

たぶん忘れた頃になるかと思いますが('〇';)

もうしばらくお待ちくださいませ


作詩についてゎ1日1,2詩のペースで今も書き続けておりますので

公開していない分ストックがさらに増えていっております。。('〇';)

とゆワケで何名かの方がご心配くださっているような

詩を書くのが嫌になったとゆワケでゎございませんゆえ

その点につきましてゎどうぞご安心くださいませ^^


こちらに来てくださっている方たちゎご存じの方も多いかと思いますが

私ゎ精神的な病のパニック障害を持っております

ですが医師から処方される薬ゎ一切飲んでおりませんゆえ

身体的、精神的に疲労がたまると若干不安定に陥りやすいのカモと思います('〇';)

体に害のない漢方で症状を抑えておりますので

疲労さえ乗り越えればきっと大丈夫かと思います

他に鬱っぽい方がいらっしゃいましたら

野菜成分、鉄分、ミネラル、ビタミンBなどをバランスよく摂取できる

漢方サプリ等を探してみてください^^

漢方ゎ効果が表れるまで時間がかかりますが

その分体への負担も軽いですし、副作用もありません


健康も1日にしてならず

そんな感じで現在休養中の愛音でした

いつもありがとうございます^^


※鬱についてのお話ゎ全ての方の症状を改善するものでゎありません
 当たり前ですが人それぞれの細かい対処法がございますので、
 その点をご理解くださいますようお願いいたしますm(__)m
 そして、現代人の鬱率ゎ予備軍も含めて5割とも7割とも言われています
 なので自分だけが特別おかしいなんて決して思わないで
 逆にみんな一緒なんだって思って少しでも気楽になっていただけたらと願います


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(74)Trackback(0) | Top ▲

コメント

近況が分かって、少しホッとしました。
お休みは取っていますか?
働き過ぎで疲労が溜まった頃に具合が悪くなる人を見ているので、
愛音さんの状態がよく分かります。

ゆっくり愛音さんのペースで回復してください☆
お大事に.+゜


No:5363 2009/07/15 19:01 | 果緒 #MMIYU.WAURL[ 編集 ]

はじめましてσ(゚ー^*)

愛音さんこんばんは☆

足跡からお邪魔しました。
lavandreさんのブログでお名前を拝見した記憶があります^^

なかなかいい音楽ですねo(^-^)o
こちらからもときどきお邪魔させていただきますね♪

とりあえずポチ&拍手


No:5364 2009/07/15 23:47 | marihime #8m8hig/.URL編集 ]

こんな感じで

たまに近況報告していただけたら嬉しいです。
詩に関してはきっと書くなと言っても書き続けてしまうほど
ライフワークになっているのでしょう。

そういうモノをもてることは素敵なことです。
そして詩が心のよりどころになっているのでしょう。

ゆっくり過ごしてください。
そしてそういう気持ちだからこそ書ける詩を
書いてくださいね。

また拝見できる日を楽しみにしてます(o ̄∀ ̄)ノ”

とりあえず安心しました(´▽`) ホッ


No:5365 2009/07/16 00:17 | デザイン研究家 #-URL[ 編集 ]

愛音さん!

愛音さんの近況がわかり少し安心しました。
文面からですが
なんとなく少し元気が戻ってきているように思い、喜んでいます。
詩も書き続けているということで、何よりです。

あなたと状況や思いは異なりますが、
自分の時間を作り、今後より内容を充実させていこうと
記事のUPだけに絞り数日が経ちました。
訪ねたいという思いを抑えている状態です。

そんな中、愛音さんのところはなんとなく気になって時々のぞいていました。
今朝はあなたの“声”に出会えてなんだかうれしくなりました。


No:5366 2009/07/16 07:34 | 空飛ぶミケ猫 #-URL編集 ]

ゆっくりしましょう。

気持ちです。

http://www.youtube.com/watch?v=Q4qEqaC7nxs


No:5367 2009/07/16 08:14 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5368 2009/07/16 09:32 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5369 2009/07/16 10:03 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5371 2009/07/16 12:52 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5372 2009/07/16 13:54 | #[ 編集 ]

近況ありがとうございます。

別の症状ではありますが、私も漢方 愛飲?してます。
それにしても愛音さんは人気者だね。
よかった よかった(取り留めのないコメントでごめんなさい)
詩もたのしみにしてますネ(でもゆっくりね)


No:5373 2009/07/16 20:03 | シャイドリーマー #8w8Th2ekURL編集 ]

こんばんわぁ☆

愛音さん、こんばんわぁ♪

ゆったりした気持ちで過ごしてくださいね。
今夜も応援だけさせて頂いて帰りますね♪
では、おやすみなさい☆


No:5374 2009/07/18 21:53 | 拳士 #-URL編集 ]

ゆっくりしてくださいね!!

うちはまだまだ子供だから、
これぐらいしか言えません・・・


No:5395 2009/07/20 09:14 | tea #-URL編集 ]

[パニック障害]とは,よく分かりませんが、まさか愛音さんが鬱の症状があるとは、驚愕の念を持ちました。素晴らしい詩を書き、人気実力ともに、心から、賛美しておりました。頭のいい人が罹る、現代病みたいなものだと思いますが、十分養生なされ、元気な姿を今一度早く、見せてくださることをお祈りします。文面を見るところ、軽症だと思いますので、安堵しました。この音楽が泣いているように聞こえます。
お近ずきになれただけでも、光栄に思っています。お見舞い申し上げます。!


No:5397 2009/07/20 18:41 | 荒野鷹虎 #-URL編集 ]

愛音さんへ^・^

こんにちわ~愛音さんv-22

詩は、毎日、書き続けているのですね^^

少し、安心しました^^

いつかまた、愛音さんの素敵な詩と、楽しいコメントレスが復活する日を

楽しみにまっていますe-267

今は、ゆっくり療養くださいv-22


No:5399 2009/07/21 01:53 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5400 2009/07/21 17:55 | #[ 編集 ]

Re: 果緒姫

またまたレスが遅くなりました(>_<)

> 近況が分かって、少しホッとしました。
> お休みは取っていますか?
> 働き過ぎで疲労が溜まった頃に具合が悪くなる人を見ているので、
> 愛音さんの状態がよく分かります。

休止の理由ゎ他にあってそれゎ消えてくれないので
気持が戻るまでもう少しかかりそうですが

相変わらず仕事の方ゎ無休でございます。。w
そんなにツライと思ったコトがないので、平気かと思うのだケド
来月こそゎ休みをとろうと思います。。(毎月言ってるw

> ゆっくり愛音さんのペースで回復してください☆
> お大事に.+゜

ありがとうございますー^^
今回意外と長引いてますが('〇';)
悩みが消えない限り、復帰のキッカケが見つかりませんねー(>_<)


No:5409 2009/07/23 06:25 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: marihimeさん

レスが遅くなりましたー(>_<)

> はじめましてσ(゚ー^*)
はじめましてー^^
と、言っても休止中ですが('〇';)

> 足跡からお邪魔しました。
> lavandreさんのブログでお名前を拝見した記憶があります^^

わざわざご訪問&コメントありがとうございます^^
lavandreさんのブログでゎ1度だけコメントを残したと思うのですが
それを見られたのですねー(*´∇`*)

> なかなかいい音楽ですねo(^-^)o
> こちらからもときどきお邪魔させていただきますね♪

ありがとうございます^^
このBGMゎ私の好きな癒し系アーティスト「secret garden」さんの「song from」とゆ曲を
私がピアノ演奏したものです
ご興味がありましたら彼らの原曲を聴いてみてくださいね^^

> とりあえずポチ&拍手

ありがとうございます(>_<)


No:5410 2009/07/23 06:30 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: デザイン研究家さん

コメントどうもですー^^

> たまに近況報告していただけたら嬉しいです。
> 詩に関してはきっと書くなと言っても書き続けてしまうほど
> ライフワークになっているのでしょう。

詩をアップしなければ仕事以外ほとんど何もないくらい
仕事しかしていない日常だったりするのですが('〇';)w
何気なさすぎる日記を書くのゎさすがにこのブログ的に合わないと思うので
また何か面白いコトでもあれば書こうと思います

> そういうモノをもてることは素敵なことです。
> そして詩が心のよりどころになっているのでしょう。

1年前にブログとともに書き始めた詩ですが
こんな風に書き続けられるコト
書くのをやめられなくなっているくらい好きになったコト
このブログを始めたおかげで気づけたんですよね

> ゆっくり過ごしてください。
> そしてそういう気持ちだからこそ書ける詩を
> 書いてくださいね。

せつない詩や暗い詩ばかり書いております。。w
明るい詩を書けるようになるにゎまだまだ時間がかかりそうですねー('〇';)

> また拝見できる日を楽しみにしてます(o ̄∀ ̄)ノ”
>
> とりあえず安心しました(´▽`) ホッ

ご心配おかけしております(>_<)
ゆっくり悩み事の解決策について考えている最中です
もうしばらくお待ちくださいませ


No:5411 2009/07/23 06:36 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: 空飛ぶミケ猫さん

コメントどうもですー^^

> 愛音さんの近況がわかり少し安心しました。
> 文面からですが
> なんとなく少し元気が戻ってきているように思い、喜んでいます。
> 詩も書き続けているということで、何よりです。

どうも、ご心配おかけしております(>_<)
そうですね、休止の理由にもなった悩みについて
ブログの更新をしなければ気にしなくて済むので
その点についてゎ気持ちゎ楽になっています

ただ悩みが解決しない限りゎ
復帰のキッカケが出来ずに、いつになれば更新できるのか
まだはっきりとわからずにいます
気持ち的に時間が経てば元に戻るのカモしれませんし
現状でゎなんとも言えません(>_<)

> あなたと状況や思いは異なりますが、
> 自分の時間を作り、今後より内容を充実させていこうと
> 記事のUPだけに絞り数日が経ちました。
> 訪ねたいという思いを抑えている状態です。

信念を持って続けるコトゎとても素敵だと思います^^
ご自分の時間も大事ですしね(*^-^)
趣味のブログがストレスになってしまってゎいけませんから(>_<)
私の場合コメントやレスや更新などに疲れたワケじゃないので
そろそろ悩みについて解決する動きをしなければと思っています

> そんな中、愛音さんのところはなんとなく気になって時々のぞいていました。
> 今朝はあなたの“声”に出会えてなんだかうれしくなりました。

また詩をアップするまで気にならせてしまいそうですね(>_<)
もうしばらくかかるかと思いますのであまり気にせずに気長にお待ちください^^


No:5412 2009/07/23 06:48 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: とくべーさん

またまた素敵な動画ご紹介くださりありがとうございます^^

> ゆっくりしましょう。
> 気持ちです。
>
> http://www.youtube.com/watch?v=Q4qEqaC7nxs

なんだかほっとできる温かい動画でしたね^^


No:5413 2009/07/23 06:54 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: No:5368 2009/07/16 09:32 さん

コメントどうもです^^

> おおー!(愛音さんの真似になりました?)

そうですね、プライベートでもよく使いますね^^

肉体的にも精神的にも元気と言えば元気なのですが
休止の原因が解決しない限りゎなかなか復帰できない感じですねー('〇';)

あーパニック障害と鬱ゎまた少し違いますし
私の場合、原因ゎはっきりわかっておりますが
その原因についてゎ公表できません
そしてそれが解決するにゎかなりの年月が必要かと思いますので
今回の記事に書いたのゎ私が鬱で大変ですってコトじゃなくて
鬱の方が少しでも良くなればと思い
対処方の1つを書いただけですので
ご心配なくー^^

1年前からストックしておりますのですでに300詩以上あります('〇';)
なので出来れば公開したいのですが
公開出来ない理由が休止原因ですので
原因が解決、もしくゎ気持ちが復帰できるまでお待ちください


No:5414 2009/07/23 07:10 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: No:5369 2009/07/16 10:03 さん

コメントどうもです^^

記事の書き方がよくなかったのですが
パニック障害と鬱ゎ少し違います(>_<)
私の場合ゎ原因がはっきりしているのですが
それの改善にゎかなりの年月が必要かと思います

鬱について書いたのゎ
パニック障害と鬱に対する対処法が似ている為です
少しでも鬱の方が良くなればと思って記事に対処法の1つを書いただけです^^
パニック障害から鬱に陥る人も多いようですし
実際私も鬱状態に陥っていた時期もあったと思いますが
現在ゎ漢方により症状も緩和されておりますゆえ
鬱っぽい方がおりましたらご参考までにと思います^^

更新についてゎ
休止の原因にもなった悩みのもとを解決する方法を考えている最中ですので
そちらを解決するか、それとも時間が経って気持ちが回復するまでお待ちくださいませm(__)m


No:5415 2009/07/23 07:19 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: No:5371 2009/07/16 12:52 さん

コメントどうもです^^

> 無理せずにゆっくりと。

ありがとうございます(>_<)
些細な悩みゴトでも長期にわたって続くと
精神的に限界が来るものだと知りました
ゆっくりと回復を待つか、解決策を考えようと思います


No:5416 2009/07/23 07:24 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: No:5372 2009/07/16 13:54 さん

コメントどうもです^^

> 今は漢方を使って自力で治されているんですね。

漢方ゎパニック障害と併発して
鬱の症状が出た2年前から愛飲しております^^
現在でゎ鬱の症状ゎ消え
パニック障害もかなり緩和されましたので
少しでも鬱っぽい方たちがよくなればと思い
対処法の1つを記事として書きました

全く更新していないのに毎日沢山の方たちがご訪問くださったり
こうして沢山のコメントをいただけてとても幸せ者です(>_<)


No:5417 2009/07/23 07:31 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: シャイさん

コメントどうもです^^

> 近況ありがとうございます。

いえいえ、とんでもないです(>_<)
ご心配かけっぱなしで申し訳ないですm(__)m

> 別の症状ではありますが、私も漢方 愛飲?してます。

シャイさんのブログでも書かれていましたね^^
その後体調の方ゎどうでしょうか?

> それにしても愛音さんは人気者だね。
> よかった よかった(取り留めのないコメントでごめんなさい)

記事も全く更新していないしレスもすごく遅れているのに
こうしてたくさんコメントいただいたり
毎日たくさん訪問くださったり、とってもありがたいです(>_<)
一人じゃないんだって思えるだけでもブログを始めて良かったって
心から思えますね^^
感謝しています(*^-^)

> 詩もたのしみにしてますネ(でもゆっくりね)

はい^^
ゆっくり更新に向けて休養したいと思います^^


No:5418 2009/07/23 07:35 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: 拳士さん

コメントどうもです^^

> ゆったりした気持ちで過ごしてくださいね。

ありがとうございますー(*^-^)
今ゎ気持ち的に少し落ち着いて来ていますが
悩みの種が消えていませんので
復帰するキッカケが見つからない状態です(>_<)

> 今夜も応援だけさせて頂いて帰りますね♪
> では、おやすみなさい☆

いつも応援ありがとうございます(>_<)


No:5419 2009/07/23 07:38 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: teaさん

コメントどうもです^^

> ゆっくりしてくださいね!!
>
> うちはまだまだ子供だから、
> これぐらいしか言えません・・・

ううん、ありがとうね(*ノ-;*)
こうして一言でも励ましのコメント貰えるだけで
めっちゃ嬉しいよ(>_<)
まだ復帰にゎ時間かかりそうだケド
なんとか問題解決して戻って来ます(*´∇`*)


No:5421 2009/07/23 08:09 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: 荒野鷹虎さん

コメントどうもです^^

> [パニック障害]とは,よく分かりませんが、まさか愛音さんが鬱の症状があるとは、驚愕の念を持ちました。

記事の書き方が悪かったです(>_<)
パニック障害と鬱ゎ少し違います、ただ似た症状もありますし対処法も似ているので、
今回ゎパニック障害よりも発症者が多い鬱の1つの対処法を記事にさせていただいたのです^^
パニック障害とゎ、時々精神的なストレスによる呼吸困難などの発作が起きてしまう病気です
これによる不安状態が鬱を併発する確率もとても高いのですが
私も以前パニック障害が引き起こす鬱により苦しんでいて
その頃から漢方を愛飲しているので、現在ゎ鬱の症状ゎ消え、パニック障害ゎ緩和されております

> 素晴らしい詩を書き、人気実力ともに、心から、賛美しておりました。頭のいい人が罹る、現代病みたいなものだと思いますが、十分養生なされ、元気な姿を今一度早く、見せてくださることをお祈りします。文面を見るところ、軽症だと思いますので、安堵しました。この音楽が泣いているように聞こえます。
> お近ずきになれただけでも、光栄に思っています。お見舞い申し上げます。!

とても素敵なコメントありがとうございます(>_<)
賛美だなんてもったいなく思いますが、とても嬉しいです(*^-^)

鬱ゎストレス社会がもたらす現代病ですね
どこにぶつければよいのかわからないモヤモヤとした気持ちが
内向的に心を蝕んでいく感覚です

私ゎパニック障害ですが
公表できませんがとあるトラウマが原因です
それこそ回復にゎとても長い年月が必要かと思いますが
あまり気にしすぎずに、緑内障とともにつきあっていこうと思っています

ブログの復帰についてゎ
休止の原因にもなった問題を解決しなければ難しいと思いますので
解決策についてゆっくり考えているところです^^


No:5422 2009/07/23 08:20 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントどうもですー^^

> 詩は、毎日、書き続けているのですね^^
> 少し、安心しました^^

想いが溢れそうになる度に
書かずにいられないんですよねー('〇';)
もう作詩中毒カモしれませんw

> いつかまた、愛音さんの素敵な詩と、楽しいコメントレスが復活する日を
> 楽しみにまっていますe-267

今回ゎ自分でも思ったよりも重症で
やっぱり些細なストレスでも長期に渡り続いたために
精神的に限界になってしまったようです

まだ復帰のめどがたっていないのですが
問題の解決策についてゆっくり考えようと思います

> 今は、ゆっくり療養くださいv-22

はいー^^
いつになるかわかりませんが
近いうちにちょっと修羅場に出向こうかと思います('〇';)。。。
その結果次第で復帰が早まるか、延期されるか。。
最悪。。復帰できないカモしれませんが('〇';)


No:5424 2009/07/23 08:37 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: No:5400 2009/07/21 17:55 さん

コメントどうもです^^
お久しぶりです

体調ゎ良いですよ^^
ただ相変わらずの無休ですが
疲れも特にありませんので平気です

食欲もあります(*^-^)

ブログの復帰についてゎ
休止の原因にもなった悩みが解決しない限りゎ
難しいと思いますので
恐ろしいですがちょっと修羅場に出向かわなければいけないカモと思います('〇';)
そしてまた私が悪者扱いにされるのでしょう。。
悪者でもなんでもいいからもう苦しめないでほしいと願うばかりです(>_<)

模試成功するように祈っていますね^^


No:5425 2009/07/23 08:43 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5428 2009/07/23 11:37 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5430 2009/07/25 00:04 | #[ 編集 ]

難題のようですね。

悩みが早期に解決する事を願います。(*^0^)v ~☆彡


No:5431 2009/07/25 00:16 | プリティ・カフェ・チューリップ #-URL編集 ]

こんにちは

久しぶりの訪問になりました。
記事のUPに絞ってしばらく経過……
ブログに来てくださった方とのコメントから学ぶことも多かったことに気づき、
いただいたコメントにはお返事を書くように方向修正しました。
なんだか、今のスタイルでいい感じです。

愛音さんに前回書いていたコメントにお返事をいただいていたんですね。
とてもうりしい思いで読ませて頂きました。

暑い夏がやってきます。
どうぞ、お体には注意してお過ごしください。


No:5432 2009/07/26 10:51 | 空飛ぶミケ猫 #-URL編集 ]

Re: No:5428 2009/07/23 11:37 さん

コメントどうもですー^^

クレーマーの家に話に行くワケじゃないのです
半年前から続いている元友人とのいざこざです
いざこざといいましても関係を断つコトで互いに納得したハズなのですが
私ゎもう相手の目が届かないように
相手の方のブログにも一度も行っていませんし
共通の交友関係も最近まで絶っていました

相手の方ゎ現在も毎日のように訪問してきていますし
共通の友達にゎ私が悪者のように嘘をついて同情して貰っていた話も聞いていました
もともとあちらが私に対してさんざんひどいコトを言ってきて
それに対して私が傷つけられたとゆ記事が書いただけです

顔も見たくないとか思い出すだけで吐き気がするとか陰で言いながら
ここに訪問し続ける気持ちも理解できませんが
私がそれを半年もの間
気にしないように我慢し続けたコトに限界になってしまったコトが
今回の休止の本当の理由です

近々直接気持ちを伝えようと思います
このブログの存続についても
その結果次第となりそうですが
答えを焦らずにゆっくり考えようと思います


No:5434 2009/07/28 09:11 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: No:5430 2009/07/25 00:04 さん

おひさしぶりです^^
コメントいただいた時間ゎ熟睡していましたね(*^-^)

何も感じずに生きていくよりも
色々悩んだり苦しんだ方が何倍も価値があると思います
ただそれを解決できれば、ですが
私も大抵のコトゎ寝たら忘れる方なのですが
半年以上悩みを与えられ続けてきたので今回我慢の限界を迎えてしまいました
気にしないようにしても、寝て忘れても
毎日悩みの種がやってくるのでその都度思い出されてしまいます

たとえば忘れようとしても毎日嫌なコトをされたら忘れられませんよね?
私が苦しんでいたのゎそゆ感じです

できれば問題が解決して楽しく過ごせるようになればと思っています


No:5436 2009/07/28 09:26 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: プリティ・カフェ・チューリップさん

コメントどうもです^^

> 悩みが早期に解決する事を願います。(*^0^)v ~☆彡

ありがとうございます(>_<)
とりあえず近日中に事態が進展するかと思います
結果がどう出るかゎまだわかりませんが。。


No:5437 2009/07/28 09:28 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: 空飛ぶミケ猫さん

コメントどうもです^^

> 久しぶりの訪問になりました。
> 記事のUPに絞ってしばらく経過……
> ブログに来てくださった方とのコメントから学ぶことも多かったことに気づき、
> いただいたコメントにはお返事を書くように方向修正しました。
> なんだか、今のスタイルでいい感じです。

コメレスするようにしたのですね^^
いただいたコメントってすごく貴重なんですよね
私のように色々な感情やシチュを詩の世界観として描いている創作者としてゎ
コメントのやりとりも大きなヒントだったりします

> 愛音さんに前回書いていたコメントにお返事をいただいていたんですね。
> とてもうりしい思いで読ませて頂きました。

かなりレスが遅れていますが
ブログ開始当初からいただいたすべてのコメントにレスをしておりますゆえ
それをしない限りゎ前に進めないと言いますか
なんだか私の性格上気になってしまうのですよね(>_<)

> 暑い夏がやってきます。
> どうぞ、お体には注意してお過ごしください。

ありがとうございます^^
最近突然の豪雨が多いですね
一昨日も買い物を終え
お店から車までの道のりでびしょ濡れになってしまいました('〇';)
風邪にゎいたりませんでしたのでよかったですが^^


No:5438 2009/07/28 09:34 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

ちゃんと、コメントに返事をしておられたのですね。
17日から、表紙だけをみていましたが、
今日は、ぼちぼち復帰の為の、
コメントを書こうと思い、
コメントを開けて、日付けを観て
びっくりしました。
コメントに返事が入っていたので。

安心しました。

ターゲット日をきめて、
8月1日からでも、
復活されたらどうですか?
人間、日程を決める事は
意外と大事な事ですよ!
長くなるので、書きませんが、
「けじめ」は、僕は好きな言葉です。

待ってまーす!!!


No:5439 2009/07/29 09:29 | moon-rainbow #-URL編集 ]

Re: moon-rainbow さん

コメントどうもです

> ちゃんと、コメントに返事をしておられたのですね。

遅くなってもいただいたコメントにレスをしないのなら
休止でゎなく閉鎖した方が良いと思いますし。。

> 17日から、表紙だけをみていましたが、
> 今日は、ぼちぼち復帰の為の、
> コメントを書こうと思い、
> コメントを開けて、日付けを観て
> びっくりしました。
> コメントに返事が入っていたので。

復帰の為のコメントとゆのゎ
私に対する意味でしょうか?('〇';)

> 安心しました。
>
> ターゲット日をきめて、
> 8月1日からでも、
> 復活されたらどうですか?
> 人間、日程を決める事は
> 意外と大事な事ですよ!
> 長くなるので、書きませんが、
> 「けじめ」は、僕は好きな言葉です。
> 待ってまーす!!!

せっかくの申し出ですが
その「けじめ」のために休止していますので
復帰のタイミングゎ私が決めたいと思います
まだ事態が何ひとつ進展していない状況で
無理に復帰しても、まともに更新やレスなど出来ませんので。。

逆にこのままだらだらと待たせてしまうのなら
けじめとして閉鎖してしまった方が良いのかなと思いました。。


No:5440 2009/07/29 16:02 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5441 2009/07/30 01:46 | #[ 編集 ]

Re: No:5441 2009/07/30 01:46 さん

コメントどうもです

現状抱えている問題や状況をはっきりと書いていないために
休止している理由や復帰するために今なにをしているのかも
一部の方にしか伝わっていないので
きっと仕方ないのだと思います

心の問題なので
こればかりゎ「いつ」とゎ決められませんね
上のレスでも書いたように昨日レスを書いた時までゎ全く進展していない状況でしたが
その後直接はっきりと伝えました
ちょっと一方的な方法でしたがこれで何かしら変化があると思います
時間がなかったことと勇気が出なかったことで昨日までゎ何も伝えられずにいたのです

一部のコメントへのお返事ゎそちらのブログで非公開でさせていただきますね
ちょっと公開できない内容ですので。。

そして私ゎお礼をしていただけるようなコト何もしていないと思うのですが。。('〇';)
逆にこちらが色々お世話になりましたね(>_<)

直接伝えたばかりなのでまだ心がざわついていますが
この気持ちがどう変化するか、相手の出方次第でもあり
私次第でもありますので、まだわかりません。。

再開したい気持ちも確かにあるのですが
以前のようにゎ出来ないので
この状態が落ち付き次第
今後どんなスタイルにするか考慮する時間が必要です


No:5442 2009/07/30 05:01 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

OK,了解しました。

少し、他の方への、コメントを観させて頂き、
解りましたが、かなり個人的な理由がおありで、
他人が、どうこう言う状態では無い様なので、、、

ただ、復帰される事を期待しております。
愛音さんなら、出来るでしょう!


No:5443 2009/07/30 10:30 | moon-rainbow #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5444 2009/07/30 10:40 | #[ 編集 ]

Re: moon-rainbowさん

> OK,了解しました。

すいません、せっかく復帰のキッカケを作ろうとしてくださったのに(>_<)
でも、あのあとこのブログを休止する原因になった方に
直接伝えるコトが出来ました
これで何か変わるかどうかゎ別として
いままで立ち止まっていた場所から、一歩前進したと思います

> 少し、他の方への、コメントを観させて頂き、
> 解りましたが、かなり個人的な理由がおありで、
> 他人が、どうこう言う状態では無い様なので、、、
>
> ただ、復帰される事を期待しております。
> 愛音さんなら、出来るでしょう!

ありがとうございます^^
昨日ゎほとんど眠れず今日ゎ寝不足でお仕事しなければいけないのですが
お仕事中ゎ余計なコトを考えずにすむので気が楽です
来月ゎプライベートなお休みも予定しているので
久々公私ともに休暇をとる形になります
貴重な休みを何をして過ごそうか今から友達と計画中です^^
大きな気分転換が出来たらまた少し気持ちが楽になっているカモしれません


No:5445 2009/07/30 11:09 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: No:5444 2009/07/30 10:40 さん

コメントどうもです^^

おかげさまでなんだかとても気持ちが楽になりました
私ゎ自分がやりたいようにやっていただけなので
人から感謝されている実感なんて全然なくて
毎日いただくコメントで私が逆に元気をいただいていたり
そんな感じです

昨日ゎほとんど眠れず寝不足なのですが
来月ようやくお休みをとる予定ですので
今からどこにいこうかと友達と悩んでいるところです^^
そこで気分転換をしたら、また少し元気になれるカナと思います
あっ、眠れなかった原因ゎ
ブログの休止理由になった方へ直接伝えたためです
別の理由ゎありませんのでー

そうですね
私もいつも思っています
やらなかった後悔よりやってする後悔の方が何倍も価値がある
本当にそう思います

仰る通りブログゎ簡単に切れてしまう繋がり
ある日突然閉鎖してしまったらそれっきり
それが悲しいのでなるべくありのままを伝えて
休止する時も閉鎖する時もちゃんと理由を書こうと心に決めたのでした
なので突然削除ゎしませんし
閉鎖する時もきちんと記事として説明しようと思っています
おおげさな閉鎖とゆよりも
無期限の休止となる可能性の方が高いでしょうと思います

ブログ上での私と現実の私ゎ考え方こそ一緒ですが
まず京都弁でお笑い好きなのでそこからイメージと全然違うと思いますよw
詩によって世界観がころころ変わるように性格もころころ変わるワケでゎありませんが。。('〇';)

謙遜とゆか来てくださっている方たちに感謝こそすれ
感謝していただけるなんてホントに思っていなかったのでw
そう言っていただけるととても嬉しいです^^

私らしくあるためにもう少し時間をくださいませ
悩みの解決にむけて行動をおこして間もないので
まだ1st action、次どうなるかも予想が出来ない状態です('〇';)


No:5446 2009/07/30 11:33 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

陽転☆

愛音さん、

お疲れ様です、こんばんはv-280

いつかの誰かです。
実はずっと、コソっと応援してます。

このブログ見てると、娘が「○○ちゃん、大きくなったら
こんな感じのカワイイブログやるんだ♪」なんて言われ
とります。うん、ナイスセンス…だけど親としてはチョイ
複雑な気も。まあ、おいおいとね。

暑い日が続きますが、本業&我が身が第一ですね。
他のコメに8月は休めるとあったので、是非休んで、
ご両親を安心させたげて下さいね。

ウチの愛娘は、元気いっぱいに学校のプールに通ったり、
各種の工作教室に行ったりして楽しんでおられます☆

愛音さん、「現状がどういった状況であったとしても、今後
の変化や展開に期待が持てる」とボクの"勘"が言ってます。
状況の流れをしっかりと理解し、自分のものにすることが
きっとできる事でしょう。

陽転☆ 祈ってますし、そうなります。v-481


No:5447 2009/07/31 00:34 | いつかの誰か #-URL[ 編集 ]

良かった、良かった!!!
前進したのですね。
とにかく、前に進む事です。
(空回りは駄目ですよ)

旅行ですか。
良いですネ!
日本ではなく、海外旅行が
お勧めです。
全ての、環境が変わるから、
出来れば、宇宙旅行が一番?

外国で行きたい国はありますか?
友達と、相談して決める時から、
楽しいものですよネ。
先ずは、パンフレット集めから、、、


No:5448 2009/07/31 09:26 | moon-rainbow #-URL編集 ]

ホンの少し落ち着かれたところでしょうか?
ずっとしまっていた気持ちを本人に伝えられたとのこと、拝見しました。
よく伝えられましたね。
愛音さん、お疲れさまです。
ステキです。

私は今悩みこと違いますが、色々と停滞中です・・・
仕事は始めましたが、なんだか楽しめない毎日で、
軽度の熱中症で出勤して働いていましたが、
今日は調子が悪くて休んでしまいました。
自分が何をしたいのか分からなくなり、
金銭的な余裕がなく、心の余裕もいつしか減っていっています。
この状態を維持してはいけないと思うのですが、
脱出出来ずに、1人もがいていますw
完璧な会社なんて、どこにもある訳ないのにね・・・
求め過ぎな性格が災いなのかもしれません。

こんな時、会える友達がいたらいいんですけど、
残念ながらいないんですよねw
明日はお花のレッスンがあるので、
気持ちを切り替えて受けて楽しめたらいいなと思います。
またお話出来たら嬉しいです☆

愛音さんの幸せを祈っております.+゚


No:5449 2009/07/31 23:37 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

ゆっくりと・・・

心が癒えるまで・・・
その日が来る事を願います。(v^-^v)♪


No:5450 2009/08/01 02:50 | プリティ・カフェ・チューリップ #-URL編集 ]

7月度ブログランキングの集計結果です♪
http://hime-blog.jp/MVP/

私も酷い鬱になったことあります。
何かあったらメールくださいね。


No:5451 2009/08/01 02:58 | 姫ブログランキング #qbIq4rIgURL編集 ]

Re: いつかの誰かさん

コメントどうもです^^

> お疲れ様です、こんばんはv-280

ありがとうございます(*^-^)
お疲れ様ですー

> いつかの誰かです。
> 実はずっと、コソっと応援してます。

応援ありがとうございます(>_<)
どうしているのかなーって思ってました^^
元気そうでなによりです

> このブログ見てると、娘が「○○ちゃん、大きくなったら
> こんな感じのカワイイブログやるんだ♪」なんて言われ
> とります。うん、ナイスセンス…だけど親としてはチョイ
> 複雑な気も。まあ、おいおいとね。

うちのブログってかわいいですかね?w
ちょっとダークでカオスな感じだと自分でゎ思っているのですが。。w
ブログをやって素敵な出会いや絆を知ることが出来れば
とても素晴らしいですね^^

> 暑い日が続きますが、本業&我が身が第一ですね。
> 他のコメに8月は休めるとあったので、是非休んで、
> ご両親を安心させたげて下さいね。

そうですね
もう少し心と体をしっかりと休めて
冷静になって考えようと思います

> ウチの愛娘は、元気いっぱいに学校のプールに通ったり、
> 各種の工作教室に行ったりして楽しんでおられます☆

いいですねー^^
それくらいの時期が一番毎日楽しかったと思います

> 愛音さん、「現状がどういった状況であったとしても、今後
> の変化や展開に期待が持てる」とボクの"勘"が言ってます。
> 状況の流れをしっかりと理解し、自分のものにすることが
> きっとできる事でしょう。

事情をどこまでご存じかゎわかりませんが
問題解決に向けて最大限譲歩して動いたのですが
結局悩みの種自体にゎ何も変化ゎありませんでした
ただ私を取り巻く環境が徐々に良い方向に変わりつつあるので
それが大きな進歩だと思っています

> 陽転☆ 祈ってますし、そうなります。v-481

ありがとうございます^^


No:5452 2009/08/02 05:32 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: moon-rainbowさん

コメントどうもです^^

> 良かった、良かった!!!
> 前進したのですね。
> とにかく、前に進む事です。
> (空回りは駄目ですよ)

問題解決に向けて大きな一歩を踏み出したのですが
結局あの後も悩みの種自体に何の変化も見られず
空振りとなってしまいましたが
私を取り巻く環境に大きな変化がありましたので
それが何よりの収穫だったと思っています
全てが良い方向に向かうのゎなかなか難しいですし
期待ゎしていなかったのですが
アクションを起こすことで何か少しでも良くなれば
意味があったと思えますね

> 旅行ですか。
> 良いですネ!
> 日本ではなく、海外旅行が
> お勧めです。
> 全ての、環境が変わるから、
> 出来れば、宇宙旅行が一番?

旅行に行くなんてひとことも言っていなかったと思います。。w
連休ゎとれませんので近場で遊ぶくらいですかね('〇';)
カラオケやROUND1や海やプールや花火、あとゎお寺巡りに行く予定です

> 外国で行きたい国はありますか?
> 友達と、相談して決める時から、
> 楽しいものですよネ。
> 先ずは、パンフレット集めから、、、

外国ゎドイツに行ってみたいですね
家族旅行でもドイツゎ行ったことがないのです
旅行に行けるだけの休みゎまだまだとれそうにありませんので
いつか機会があればいいなと思います^^


No:5453 2009/08/02 05:39 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: 果緒姫

コメントどうもです^^

> ホンの少し落ち着かれたところでしょうか?

もうかなりの長い間色々と我慢してきた部分が多かったので
私が黙って耐え続けてきた間
彼女の嘘により周りが抱いてきた誤解が徐々にとけてきたコトが
今回唯一の収穫でした

> ずっとしまっていた気持ちを本人に伝えられたとのこと、拝見しました。
> よく伝えられましたね。

結局本人ゎ今も変わらずブログ見に来ています。。w
だけどはっきり伝えたコトで以前よりずっと気持ちも落ち着いていますね
閲覧禁止にされているとわかっていて、
それでも来るのなら仕方のないコトです

> 愛音さん、お疲れさまです。
> ステキです。

こんな風に取り乱してしまっているのでステキと言われると不思議な気持ちですが
ありがとうございます(>_<)

> 私は今悩みこと違いますが、色々と停滞中です・・・
> 仕事は始めましたが、なんだか楽しめない毎日で、
> 軽度の熱中症で出勤して働いていましたが、
> 今日は調子が悪くて休んでしまいました。

お仕事見つけられたのですね^^
とりあえずこのご時世、良い大学を出た人でさえ
仕事が見つからず新聞配達や別のバイトを掛け持ちでしている人もいるくらいです
希望の仕事じゃなくても焦らず、じっくり腰を据えるしかありませんね
体調ゎどうでしょうか?
職種よりも職場環境や人間関係が素晴らしければ一生の仕事に出来るカモしれませんので
果緒さんにとって素敵な場所になるように祈っていますね^^

> 自分が何をしたいのか分からなくなり、
> 金銭的な余裕がなく、心の余裕もいつしか減っていっています。
> この状態を維持してはいけないと思うのですが、
> 脱出出来ずに、1人もがいていますw

そんな時って誰にでもあると思います
見つからない時ゎ見つけられない時かもしれません
今ゎその時期じゃないのかもなので
何をしたいのかよりも今何ができるのかを考えた方が気楽かもしれませんよ^^
金銭的な問題ゎ心の余裕もなくしてしまいますね
キレイゴトじゃなくやっぱりお金がなければ何も買えない世の中ですから
だけど究極生きていられるコトが一番の幸せです
そのうちなにかいいことあるさーって信じるしかないですね

> 完璧な会社なんて、どこにもある訳ないのにね・・・
> 求め過ぎな性格が災いなのかもしれません。

人間自体が不完全なので
その人間が集まって作られている会社も不完全ですね
何を一番に求めているか、それだけ叶っていれば良しとできなければ
なかなか難しいかもしれません
がんばりすぎるから
「私ゎこれだけやってるのに」と、その見返りを求めてしまうのかもなので
肩の力を抜いて適当にやってみるといいかもしれませんね
私も以前ゎ自分自身完璧じゃなければ納得できずに
相手がその半分も出来ていないとかやましい考えを心の隅で持っていました
もしかすると果緒さんも同じ苦しみを抱えているのかもしれません

仕事が出来過ぎる、気がつき過ぎるとゆ長所が
自分を苦しめてしまう短所にもなり得ます
人の目を気にしすぎず、7割くらいの力で全力っぽくしてるのが良いですねw

> こんな時、会える友達がいたらいいんですけど、
> 残念ながらいないんですよねw

私も時間がないのと一番の仲良しゎ少し距離が離れていますので
なかなかですねー('〇';)
電話やメェルでのやりとりゎいつでもできているので
なんとか孤独を感じずにやれています

> 明日はお花のレッスンがあるので、
> 気持ちを切り替えて受けて楽しめたらいいなと思います。
> またお話出来たら嬉しいです☆

レッスンお疲れでした^^
うちも何かやりたいなーって
これ以上趣味とか仕事とか増やしたら
それこそ潰れちゃいますねw

> 愛音さんの幸せを祈っております.+゚

ありがとうございます^^
この気持ちが巡り巡って必ず果緒さんにも幸せが届きますよ(*^-^)


No:5454 2009/08/02 06:05 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: プリティ・カフェ・チューリップさん

励ましのお言葉ありがとうございます^^

> 心が癒えるまで・・・
> その日が来る事を願います。(v^-^v)♪

ずっとレスも遅れているし
更新もしていないし訪問やコメントもしていないにも関わらず
こうしてコメントくださってありがとうございます(>_<)
みなさんからいただいた優しさゎとってもとっても私の心に栄養をくださっています^^


No:5455 2009/08/02 06:07 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: 姫ブログランキング管理人さん

いつもお世話になっております^^

> 7月度ブログランキングの集計結果です♪
> http://hime-blog.jp/MVP/

今回もわざわざご連絡くださり御苦労様です(>_<)

> 私も酷い鬱になったことあります。
> 何かあったらメールくださいね。

ありがとうございます(>_<)
あれだけ沢山のブログのランキングサイトの管理人さんなので
毎日お忙しいかと思います
そんな方からこんな風に優しいコメントをいただけるなんて感動です(>_<)
どうか管理人さんも無理などなさらずにお体ご自愛くださいね^^


No:5456 2009/08/02 06:11 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

少しでも、前進すればいいですよ。
後退する時もありますが、
とにかく、徐々にでも、
前に!前に!

未だ、本格的な夏ではないですが、
楽しいい事をして、
遊んで下さい。

カラオケは何を歌うのですか?

愛音さんは、
マイクを握ったままの人?
機械に曲をセットする人?
選曲ばかりしてる人?
飲み物や料理を頼む人?
歌わず、人の歌を聴く人?

どのタイプですか?
多分、曲の入力をする人では?






No:5457 2009/08/02 09:42 | moon-rainbow #-URL編集 ]

いつもどこかで誰かが

きっと愛音さんを見てくれていますよ。
コメント内容を拝見していると根本の解決はまだにしろ
何か良い方向へ動き出したように感じます。

文面も穏やかさが少し感じれますし。
自分自身のアクションが良い方向へのきっかけに
なったのは大きいですね。

自分の周りで自分の意と反する嘘を言われるのは
ホントつらいです。でも、自分自身を信じてそして
行動することで嘘を嘘として証明するしかありません。

時間がかかりますし、「何で?」という言葉が頭をめぐり
心が折れそうになることもあるでしょうが、愛音さんが
自分らしく振舞っていればいいのだと思いますよ。

その姿を見ていてくれる人は必ずわかってくれます。
そしてその嘘を言っていたヒトが逆に疑われていきます。

以前、私は職場でそのような経験をし四面楚歌を味わいましたw
私の場合は一年ほどかかりましたが必死に努力し認めてもらい
ました。そして何より周りがちゃんと私を見ていてくれたことが励みに
なりました。

まだまだ時間のかかることと思いますが、愛音さんの信じるままに
動けばよいと思います。動くスピードによって見えてくる風景も
変わってきますし。
駅から通過する新幹線に乗っているヒトは見えませんが
首を左右に速く振れば見えるように現実でも見えないものが
見えるスピードがあります。

だから、今動いているスピードで見えるモノを大切に。
何も速く動く必要はありませんから。
貴女のペースで(o ̄∀ ̄)ノ”

ブログでも多くの方が貴女を見ていますね。
コメントが書けずに見ているだけのヒトも多いかと思います。
色んな意味で注目される星のもとに生まれてきたんですよw
素敵なことです( ̄∇ ̄+)

ではまた(o゜◇゜)ノ


No:5458 2009/08/02 12:48 | デザイン研究家 #-URL編集 ]

愛音さんへ^・^

こんにちわぁ~愛音さん~v-22

元気ですかぁ~??。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ちょっと覗きにきましたぁ~^^

いい方向に進みますように~☆

あ、愛音さんのレスで、
名前が、ピンクになっているのは、なんか意味ってあるんでしょうか?w


なんか、気になってしまいます~♡

ピンクレスだと、なんか当たりの気がします~ww
気のせい?ヽ(;´Д`)ノ


No:5459 2009/08/02 21:17 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

お久しぶりです

 皆さんのコメとか目を通して、ようやく状況が飲み込めました。といって何か特別元気になる言葉をかけられるわけでもないのですが……。

 お友達になったような気でいるためか、愛音さんには是非幸せに生きていて欲しいと願います。
 やって後悔した方が良いと、私も思います。やらなければ後悔するだけですが、やったら後悔しない結果に出来るかもしれないですから。

 うん、久し振り過ぎてあまり言葉が出てこなくなってしまいましたw 愛音さんの詩を聞いて言葉を蓄えてきます。
 とりあえず、6日までブログを更新しようと思います。お待たせし過ぎ感がありますので。
 


No:5460 2009/08/02 22:42 | 秋山涼 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5462 2009/08/03 11:59 | #[ 編集 ]

こんばんは

愛音さん、こんばんは♪

コメント、ご無沙汰してましたm(__)m
どうですか?
元気にはしておられますかね♪
ゆっくりでいいですよ愛音さん。
今夜も応援して帰りますねぇ。
お返事はいいですからお気持ちはわかっていますのでね。
ではでは、おやすみなさい☆
ポチ、ポチ、ポチッ♪



No:5465 2009/08/04 21:33 | 拳士 #-URL編集 ]

お久しぶりです!

体調、あんまり良くないみたいですね・・・。
「病は気から」と言いますし、明るい気持ちになれることを探しちゃいましょう!
私は「お大事に」としか言えませんが・・・。
ブログまた再開しましたのでよろしくお願いします!

「妖精」癒される~。


No:5466 2009/08/04 23:03 | しーやん #-URL編集 ]

Re: moon-rainbowさん

レスが遅くなりました

> 少しでも、前進すればいいですよ。
> 後退する時もありますが、
> とにかく、徐々にでも、
> 前に!前に!

あれから1週間以上経ち
気持ち的にゎ前進できましたが
悩みの種が消えたかと言えば
ただ単に私のブログの更新がないので
訪問回数が減っていただけでした
また更新を復帰すれば悩みも同時に復帰するだけでしょう
半年以上悩み続け、耐え続けてきたために
私の精神もボロボロになってしまったので
なかなか以前のようにゎ戻れませんが
今日ゎ久々のお休みなので
さっそく友達と遊びに行こうかと思っています

> 未だ、本格的な夏ではないですが、
> 楽しいい事をして、
> 遊んで下さい。

相変わらず本業に副業、勉強と
そうこうしている間に海にもくらげが出る時期が近づいてきましたね。。

> カラオケは何を歌うのですか?

新しめなHITSONGを中心に
かなり広範囲になんでも歌います
男性の歌も歌いますよ

> 愛音さんは、
> マイクを握ったままの人?
> 機械に曲をセットする人?
> 選曲ばかりしてる人?
> 飲み物や料理を頼む人?
> 歌わず、人の歌を聴く人?
>
> どのタイプですか?
> 多分、曲の入力をする人では?

私がカラオケに行く時ゎほとんど2,3人ですので
曲ゎ自分で入れ、自分の番が回ってきたら歌い
飲み物ゎ空いている側が頼み、の繰り返しですね


No:5469 2009/08/12 04:11 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: デザイン研究家さん

レスが遅くなりました

> きっと愛音さんを見てくれていますよ。
> コメント内容を拝見していると根本の解決はまだにしろ
> 何か良い方向へ動き出したように感じます。
> 文面も穏やかさが少し感じれますし。
> 自分自身のアクションが良い方向へのきっかけに
> なったのは大きいですね。

まだ本調子でゎないといいますか
消えたと思っていた悩みの種が再発しておりまして
副業を泊りがけで終えて帰宅してそれに気づいてしまい
心と体両方にどっと疲れが出てしまいました('〇';)

とりあえず今日ゎ半年ぶりの完全フリーな休日ですので
友達と遊びに行ってこようと思います

> 自分の周りで自分の意と反する嘘を言われるのは
> ホントつらいです。でも、自分自身を信じてそして
> 行動することで嘘を嘘として証明するしかありません。

真実ゎ何もしなくてもいつか明るみに出ると思い続け
半年もの間口を閉じ耐え続けてきたのですが
結局何も言わなければ明るみに出るコトゎなく
その前に私が耐え切れなくなってしまったので
やはり行動すべきだと思いますね

> 時間がかかりますし、「何で?」という言葉が頭をめぐり
> 心が折れそうになることもあるでしょうが、愛音さんが
> 自分らしく振舞っていればいいのだと思いますよ。
>
> その姿を見ていてくれる人は必ずわかってくれます。
> そしてその嘘を言っていたヒトが逆に疑われていきます。

嘘が上手な人ほど世渡り上手だったりしますが
それゎ偽りの仮面なのでやはり一度ヒビが入ると元にゎ戻りませんね

> 以前、私は職場でそのような経験をし四面楚歌を味わいましたw
> 私の場合は一年ほどかかりましたが必死に努力し認めてもらい
> ました。そして何より周りがちゃんと私を見ていてくれたことが励みに
> なりました。
>
> まだまだ時間のかかることと思いますが、愛音さんの信じるままに
> 動けばよいと思います。動くスピードによって見えてくる風景も
> 変わってきますし。
> 駅から通過する新幹線に乗っているヒトは見えませんが
> 首を左右に速く振れば見えるように現実でも見えないものが
> 見えるスピードがあります。
>
> だから、今動いているスピードで見えるモノを大切に。
> 何も速く動く必要はありませんから。
> 貴女のペースで(o ̄∀ ̄)ノ”

ありがとうございます^^
完全復帰できるほどの時間がとれなくても
更新できるくらいにゎ気持ちが回復してきてます

> ブログでも多くの方が貴女を見ていますね。
> コメントが書けずに見ているだけのヒトも多いかと思います。
> 色んな意味で注目される星のもとに生まれてきたんですよw
> 素敵なことです( ̄∇ ̄+)
>
> ではまた(o゜◇゜)ノ

注目される星のもとですかー('〇';)
それゎびみょーですが
1月近く更新していないにも関わらずたくさんの方たちが
毎日訪問してくださっているのゎ事実ですので
何らかの形で復帰していこうと思っています
水面下でゎ鈍歩でゎありますがほんの少し動いています


No:5470 2009/08/12 04:24 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: glassmaskさん

レスが遅くなりました

> 元気ですかぁ~??。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
> ちょっと覗きにきましたぁ~^^

元気になりかけていたのですが
やっぱり私からのアクションゎあまり効果がなく
悩みの種が再発しておりますので
また若干落ち込んでいます

ちょうど泊りがけで副業に行ってきた帰りだったので
疲れてゎいたのですが気分もリフレッシュできて
そろそろブログ復帰しようかなとか思っていた矢先のことだったので
心も体もどっと疲れが出てしまいました(>_<)

> いい方向に進みますように~☆

ありがとうございます
ブログ復帰すれば悩みの種も同様のペースで復帰するのでしょうね('〇';)

> あ、愛音さんのレスで、
> 名前が、ピンクになっているのは、なんか意味ってあるんでしょうか?w
> なんか、気になってしまいます~♡
>
> ピンクレスだと、なんか当たりの気がします~ww
> 気のせい?ヽ(;´Д`)ノ

管理人ページからレスすると自分の名前を色つきにできるようになったみたいですが
毎回選ばなければいけないので
ピンクじゃない時ゎ選び忘れているだけでした('〇';)
なので特に意味ゎありません。。
ややこしいので色なしでいこうと思いますね(>_<)


No:5471 2009/08/12 04:30 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: 秋山涼さん

レスが遅くなりました

>  皆さんのコメとか目を通して、ようやく状況が飲み込めました。といって何か特別元気になる言葉をかけられるわけでもないのですが……。

大抵のことゎ気にしないで通り過ぎるのを待つのですが
あんまり長く続いてしまうと忘れる機会すら失われてしまうので
相手があっての問題ゎ
双方の努力なくして解決ゎしませんね
自分だけ全て失って全て我慢していると
全てが馬鹿みたいに思えてしまうのです

結局意を決して行動に踏み切った私の半年間の覚悟ゎ
相手の方にゎ特に効果ゎなかったようです('〇';)

>  お友達になったような気でいるためか、愛音さんには是非幸せに生きていて欲しいと願います。
>  やって後悔した方が良いと、私も思います。やらなければ後悔するだけですが、やったら後悔しない結果に出来るかもしれないですから。

そうですね
後悔しない結果を期待するとゆ気持ちより
何もしないでする後悔ゎ一生続きますが
やるだけやって失敗してする後悔ならどこか自分自身で納得できると思うんです

>  うん、久し振り過ぎてあまり言葉が出てこなくなってしまいましたw 愛音さんの詩を聞いて言葉を蓄えてきます。
>  とりあえず、6日までブログを更新しようと思います。お待たせし過ぎ感がありますので。

まだ自分のブログを更新どころかレスもまともに出来ない状態なので
遊びに行ってコメントを残せるのゎ相当先になりそうですが
そろそろなんらかの形で復帰しようかと思っております


No:5472 2009/08/12 04:38 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: No:5462 2009/08/03 11:59 さん

レスが遅くなりました

とゎいえそちらのブログで非公開でのコメントをさせていただいていますので
そちらの件についてゎもう触れずとも良いですね^^

いつも楽しい作品紹介していただいてありがとうございます^^


No:5474 2009/08/12 04:54 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: 拳士さん

レスが遅くなりました

> コメント、ご無沙汰してましたm(__)m

お久しぶりです^^

> どうですか?
> 元気にはしておられますかね♪

半年間の想いを込めて行動を起こしてから
しばらく悩みの種も消えていたので安心して復帰しようとゆとこまで来ていたのですが
また悩みが再発していましたので
とりあえずレスだけなんとか出来るくらいしか元気がありませんが。。('〇';)

> ゆっくりでいいですよ愛音さん。
> 今夜も応援して帰りますねぇ。
> お返事はいいですからお気持ちはわかっていますのでね。
> ではでは、おやすみなさい☆
> ポチ、ポチ、ポチッ♪

いつもありがとうございます(>_<)
復帰に向けてほんの少し水面下で動いていますが
この先ゎたぶんひっそりと運営する形になると思います


No:5477 2009/08/12 05:06 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: しーやんさん

お久しぶりです

> 体調、あんまり良くないみたいですね・・・。
> 「病は気から」と言いますし、明るい気持ちになれることを探しちゃいましょう!

気にしないようにと我慢し続けた期間が半年を過ぎて
さすがに精神的に限界を迎えてしまいこんな形で休止中でございます

> 私は「お大事に」としか言えませんが・・・。
> ブログまた再開しましたのでよろしくお願いします!

今ゎ私自身こんな状態ですので
また遊びにいけるようになるまでかなりかかるかと思いますが
そのうちひっそりと復帰するかもしれません

> 「妖精」癒される~。

ありがとうございます^^
とても素敵な曲ですよね♪


No:5478 2009/08/12 05:09 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

レスがありましたね!

元気そうでなによりです。
今年は、短い夏ですが、
思いっきり、遊んで下さい。

日本は今年は、
異常気象の大雨、
竜巻や地震の天災で大変ですが、
自然にははむかえません。

早く、復帰される事を待ってます。


No:5480 2009/08/12 09:13 | moon-rainbow #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5481 2009/08/12 19:08 | #[ 編集 ]

Re: moon-rainbowさん

コメントどうもですー^^

> レスがありましたね!
> 元気そうでなによりです。
> 今年は、短い夏ですが、
> 思いっきり、遊んで下さい。

昨日ゎ久々のお休みを満喫して朝からオールで遊んで来ました
くたくたですがかなりリフレッシュできました(*^-^)

> 日本は今年は、
> 異常気象の大雨、
> 竜巻や地震の天災で大変ですが、
> 自然にははむかえません。

そうですねー
兵庫県が大変なコトになった当日に
私も兵庫県方面にお仕事で行っていまして
ちょうどそのお仕事が終わった直後に大雨になったので
なんとか無事に帰宅できたのでした('〇';)

> 早く、復帰される事を待ってます。

そのうちこっそり復帰するかもと思いますので
気長にお待ちくださいませm(__)m


No:5482 2009/08/13 21:04 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: No:5481 2009/08/12 19:08 さん

おひさしぶりです
コメントどうもです^^

昨日半年ぶりに完全フリーの休日を
友達と一緒に朝から翌朝まで遊び倒して
夏を満喫して参りました(*^-^)

体ゎかなり疲れましたが
遊びで疲れるのゎ仕事疲れとゎまた違いますねー
心もリフレッシュできましたし
まだわかりませんが
そのうちひっそりと復帰しているかもと思います

いつも応援ありがとうございます^^


No:5483 2009/08/13 21:07 | 愛音 #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
