スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

CHANGE MY WORLD

►2008/08/08 08:56 

痛みを抱えて 乗り越えて 人ゎ強くなる

いつの間にか ホントの自分 忘れてた

隠してた 傷口から目をそらして

それじゃ何も変わらない 変えらんないんだ


CHANGE THE WORLDなんて おおげさダケド

私の中の世界くらい 変えていかなきゃ

CHANGE MY WORLD,do you know anywhere? 教えて

いつか I want to be reborn 叶うように


虚像に怯えて 戦って 人ゎ強くなる

いつからだろう 臆病になって 逃げてたの

隠してた 傷痕から目をそむけて

それじゃ何も変わらない 変えらんないんだ


CHANGE THE WORLDなんて おおげさダケド

私の中の世界くらい 変えていかなきゃ

CHANGE MY WORLD,do you know anywhere? 教えて

いつか I want to be reborn 叶うように


CHANGE MY WORLD,I want to be reborn


CHANGE MY WORLD




悲しい詩と元気な詩を交互に書いている感じデス^^

偽善、と言われても平和を願う気持ちに偽りゎありません

それゎ誰しもきっと同じで

流れた血の数だけ悲しみがあるコトだってわかってるハズ

世界を変える前に

まず自分を変えなくちゃ。。とゆ気持で書いた詩デス

結局1人が沢山集まって人間とゆ集合体を築くワケだから^^

なんて、だいそれたコトを言ってみるのも

私個人の自分勝手な意見なのだケド ^^


この詩もいつか曲をつけたいと思ってイマス

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣おうえん系Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして!
世界を変えるのは、結局一人一人の力の結集なのですよね。素晴らしい歌詞です。
是非音譜をつけてください。今後ともよろしく!


No:54 2008/08/08 09:16 | 荒野鷹虎 #-URL編集 ]

こんにちは、「君想う、幸せ」の緒都です!
先日はコメントありがとうございました♪

”CHANGE MY WORLD”を繰り返せば、
いつか”CHANGE THE WORLD”できるんじゃないかなと思います。
まず自分を変えようという気持ちが大切ですよね!

また、来ます。


No:55 2008/08/08 13:09 | 緒都 #nft/jt/cURL編集 ]

Re:荒野鷹虎さん
ありがとうございマス^^
いつか世界が一つになる日が来るのでしょうか
互いに思いやり、助けあって共存していく未来を
この目で見てみたい。。そう願いマス^^

Re:緒都さん
コメントありがとうございマス^^
いつか”CHANGE THE WORLD”が叶う日が来る
そう願っていマス(^-^)
平和を願うゆえに争いが起こるのか
争いがあるゆえに平和を願うのか

コミュニケーション力が秀でた動物のはずなのに
排他的な動物でもある
人間って難しいデス(>_<)


No:56 2008/08/08 18:37 | 愛音 #2VCX0lgQURL[ 編集 ]

みんなで変えよう

姫~~~
過去詩? 過去にしとくの勿体ないね^^
いい詩が沢山で、ワクワクするよ。

この詩も、良いよね^^詩の解説のとおり、偽善だって言われても、自分を貫かなきゃね^^
夢は追うもの、諦めるものじゃないよね!
それなら、自分の世界くらいは、変えてかないとね^^
みんなで変えようこの世界
自分で変えよう自分の世界
だね^^


No:3260 2009/03/12 20:03 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re: じぞうさん

コメントどうもですー^^

> 姫~~~
> 過去詩? 過去にしとくの勿体ないね^^
> いい詩が沢山で、ワクワクするよ。
ど、どうもです(>_<)
毎日書いてましたので毎日アップしないとたまる一方でございます。。('〇';)

> この詩も、良いよね^^詩の解説のとおり、偽善だって言われても、自分を貫かなきゃね^^
> 夢は追うもの、諦めるものじゃないよね!
> それなら、自分の世界くらいは、変えてかないとね^^
> みんなで変えようこの世界
> 自分で変えよう自分の世界
> だね^^
大きな事を成し遂げるためにゎ
小さなコトからですね
その為にまずゎ自分自身を変えていかなければ無理ですからね^^


No:3391 2009/03/18 05:54 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
