スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日記:感謝します

►2009/07/10 06:26 

いたずら

みなさんどうも愛音です^^

たくさんの励ましのメッセージとアドバイスありがとうございました(>_<)

昨日の私ゎと言うと

またまたクレーマーの件で弁護士さんとお話に行って参りました

そしてその足で実家に帰省しておりましたゆえ

予約投稿が出来なかった次第でございます('〇';)

みなさん想像以上にクレーマーに悩まされた経験があるようで

不謹慎ながら少し安心した私です(>_<)


一晩が経過し、気持ち的にも少し落ち着いたのですが

まだ心の隅に残るそわそわ感を払拭するコトができず

詩のアップが出来ないのですが

実家周辺にて気晴らしに散歩をしてきました^^

久々に歩く京都の町並みゎ

やっぱり生まれ育った場所なので

とても落ち着きました^^


画像ゎ実家でいたずらをしようとしている最中の私をパパが盗み撮りしたモノですw

この視線の先にゎ大きなケェキがございまして。。

クリームを味見しようとしている娘の図なのであります。。w

記事とゎあまり関係がないのですが元気ですよーってコトで('〇';)

頭ぐっちゃぐちゃですが(´ρ`)


みなさんのおかげで早く立ち直れそうです♪

ありがとうございます(*^-^)


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(26)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ごゆっくりと

少し安心しました。
多くの方が愛音さんを心配してくれてますね。
その想いがきっと元気にしてくれますよ。

スイーツは特効薬になることでしょう(笑)
私も大好きで、おいしそうなケーキを見つけると
ついつい買ってしまいます。

ごゆっくりとおすごしくださいね(o゜◇゜)ノ


No:5284 2009/07/10 08:18 | デザイン研究家 #-URL[ 編集 ]

こんにちは★

こんにちは☆早速遊びにきてしまいました。
(・・・といっても会社からですけどw)

あたしも・・実は、ネットショップの店長をさせられてるので
クレーマーさんたちとは、いっつつも出会うことが多く・・・
大変さ・・よく分かります・・・お疲れ様でした。

世の中にはいろんな人が本当いますよね・・。

ひとまず落ち着かれたみたいでよかったです♪
甘いものでも食べて元気になってね!

写真の愛音さん・・かわいー♪きゃーー♪


No:5296 2009/07/10 10:10 | miu #-URL[ 編集 ]

ブログで、「管理人のみ閲覧できます」と
なってましたので、こちらで、
お礼とコメントを載させてもらいます。

この数日、愛音さんから、
コメントが無く、心配をしておりましたが、
やはり、大変な問題が起きておられたのですね。
状況が少し解りました。
それなのに、コメントまで頂まして、
有難うございます。

でも、もう心配は無いですよ!
皆がついてますよ!

画像の、可愛いいしぐさをした、
愛音さんを観て、安心しています。
”お茶目”な写真ですよネ!
これが、本当の愛音さんかも???
お父さんも、旨く表情をとらえておられます。
旨い!

実家に帰られて、少し気分も落ち着かれたと思います、
思いっきり、わがままを言ってくればいいですよ。

美味しいものを、沢山、食べて、
出来れば、スポーツがいいのですが、
愛音さんには?

軽々しく、言えないかも知れませんが、
昨日も、言いましたが、
後は、プロの弁護士にまかせておけば、
解決してくれます。

又、落ち着いてくれば、
ブログもアップすればいいのでは。

みんな、元気な愛音さんを、
待ってますよ!!!


No:5297 2009/07/10 10:11 | moon-rainbow #-URL編集 ]

京都のご実家でゆっくりできてよかったですね。
大きなケーキですか~。
それを狙っている愛音さん、可愛いです♪

いろいろとある世の中ですが、
あんまり自分を追い詰めないように
気楽に過ごして下さいね。

早く解決して、愛音さんが元気になれることを
かげながらお祈りしています。


No:5298 2009/07/10 11:31 | sunnylake #BYTNg32QURL編集 ]

ほっ

 と安心できるところが多くて良かったです。大変なことは他にもあるのだと思いますが、きっとここにいる全員が愛音さんの味方です!
 帰省によってリフレッシュされると素敵ですね☆

 ジャケ画……萌えポイントが色々あるんですがwwwww
 両手で摘もうとしているところとか、左手に袖がかかっているところとか!
 白ブラウスとカーディガン(と見たのですが)も素晴らしいです!


No:5300 2009/07/10 20:40 | 秋山涼 #-URL編集 ]

実家に帰られてるなら、少し安心です。
今回の件、もうお父様にはお話されたのでしょうか?
それにしても、お父様はやることが若いですね。
微笑ましいです。
私は先程母親に怒鳴られたばかりなので、余計に羨ましく感じました。
こればかりは選べない環境ゆえ、
考えるだけむなしいので、考えないように心がけていますが、
時々ふと考えてしまいますね・・・(゜-゜;A
(愛音さん風w)

ケーキは結局食べられましたか?
しばらくモヤモヤしてしまうと思いますが、
ヤバくなったら、いつでも吐き出しちゃってください.+゜


No:5301 2009/07/10 20:58 | 果緒 #MMIYU.WAURL[ 編集 ]

ケーキ、おいしかった?


No:5302 2009/07/10 22:31 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

愛音さん!人は、そんな時どんな風景を見たら心が安らぐんでしょう・・・。
そんな絵を描いてみたいですi-228


No:5303 2009/07/10 22:35 | まぁ #SFo5/nokURL編集 ]

うふふ、かわいいわんちゃんですね。


No:5305 2009/07/10 23:46 | ペカリ #-URL編集 ]

Re: デザイン研究家さん

コメントどうもですー^^

> 少し安心しました。
> 多くの方が愛音さんを心配してくれてますね。
> その想いがきっと元気にしてくれますよ。

なんだか軽い気持ちで書いた記事のつもりだったのですが
私の説明不足のせいで
オオゲサな感じにご心配おかけしましてすいませんでした(>_<)
時々落ち込むと詩へのコメレスが出来ない気分になっちゃうのと
毎日アップしているのが急になくなると心配かけてしまうと思ったのですが
余計に心配かけてしまう結果になってしまいましたw

でもでもおかげさまで
元来一晩寝ればある程度のコトゎ復活できる私の
立ち直りの早さに拍車もかかりましたし
ありがとうございましたー^^

> スイーツは特効薬になることでしょう(笑)
> 私も大好きで、おいしそうなケーキを見つけると
> ついつい買ってしまいます。

美味しいモノを食べてー
思いっきり笑ってー
あとゎ爆睡するに限りますねw
実家にゎ現実逃避の為に一瞬帰りましたw
泣き事や愚痴ゎ言いませんでしたー

自営を始める前に仕事のコトで家族に泣き事ゎ言わないと誓ったのですー
相談ゎしますケドねw
パパもグランパも経営経験豊富なので
経営者の立場としてのアドバイスを仰ぐコトゎ多いですがー^^

> ごゆっくりとおすごしくださいね(o゜◇゜)ノ

ありがとうございますー^^
時々こうして浮き沈みしますが
「あーまたか」と笑ってやってくださいw


No:5319 2009/07/11 06:19 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: miuさん

コメントどうもですー^^

> こんにちは☆早速遊びにきてしまいました。
> (・・・といっても会社からですけどw)

こんちゃー★
早速会社からどーもですw

> あたしも・・実は、ネットショップの店長をさせられてるので
> クレーマーさんたちとは、いっつつも出会うことが多く・・・
> 大変さ・・よく分かります・・・お疲れ様でした。

仕事上プラスになるクレームでしたら大歓迎なのですが
今回のような生粋のクレーマーゎホントに対応に困ります(>_<)
なんだかとても悲しくなるのですよねー(*ノ-;*)

> 世の中にはいろんな人が本当いますよね・・。

ですです
ホント色んな人がいますよねえ(>_<)
これも1つの社会勉強として捉えるコトにします^^

> ひとまず落ち着かれたみたいでよかったです♪
> 甘いものでも食べて元気になってね!

ありがとうございます^^
クレーム火山の方ゎほとんど鎮火したようですし
このまま話が大ごとにならずに解決してくれればと思います('〇';)
現実逃避に実家にプチ帰省して
超絶BIGケェキを焼いて貰い、たらふく食べて元気いっぱいですw

> 写真の愛音さん・・かわいー♪きゃーー♪

そ、そうですか**(/▽/)**
ありがとうございますー^^
詩とか書いてますが←
昔からいたずらとかお笑いとかめっちゃ好きなんですよね。。w


No:5320 2009/07/11 06:27 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: moon-rainbowさん

コメントどうもですー^^

> ブログで、「管理人のみ閲覧できます」と
> なってましたので、こちらで、
> お礼とコメントを載させてもらいます。

わざわざご丁寧にありがとうございます^^
大した内容でもなかったので非公開とさせていただいたのですが
余計な気を遣わせてしまったようで心苦しいです(>_<)

> この数日、愛音さんから、
> コメントが無く、心配をしておりましたが、
> やはり、大変な問題が起きておられたのですね。
> 状況が少し解りました。
> それなのに、コメントまで頂まして、
> 有難うございます。

いえいえー
そんなにオオゲサな悩みだったワケでもないのですが
仕事以外で労力を使い過ぎてしまい
とっても疲れてしまいまして詩をアップする元気がなくなっただけだったのですが
そんな状態で書いた記事でしたので
みなさまに余計な心配をかけてしまうような形となってしまいましたね(>_<)
コメントやコメレスゎ時々出来ない時もあるのですが
みなさんのブログへの訪問と応援ゎ
時間と体調が許す限りほぼ毎日させていただいておりますー
ですのでコメントがしばらく無くてもあまりご心配なさらずにー(>_<)

> でも、もう心配は無いですよ!
> 皆がついてますよ!

そうですねー^^
元来立ち直りの早い方なのですが
みなさんの励ましと応援のおかげで
さらに拍車がかかりました^^
書いて良かったなーと思うのです♪

> 画像の、可愛いいしぐさをした、
> 愛音さんを観て、安心しています。
> ”お茶目”な写真ですよネ!
> これが、本当の愛音さんかも???
> お父さんも、旨く表情をとらえておられます。
> 旨い!

元気さをアピールしようと思いまして
お茶目かどうかゎ別として
バカっぽい写真だったのでちょーど良いと思ったのですw
仰る通りこれが素の私ですよー
詩のジャケ画などゎ
あくまで詩のイメージの為に作ったモノがほとんどですので
メイクや表情など「実際のイメージとゎ異なります」の場合も多いですよw

> 実家に帰られて、少し気分も落ち着かれたと思います、
> 思いっきり、わがままを言ってくればいいですよ。

実家へゎ一泊のプチ帰省でしたが
思いっきり笑って食べてリフレッシュできました^^

> 美味しいものを、沢山、食べて、
> 出来れば、スポーツがいいのですが、
> 愛音さんには?

夜遅くに行って朝早くに帰って来ましたので
スポーツする時間ゎありませんでしたねw
なにぶん無休ですのでw

> 軽々しく、言えないかも知れませんが、
> 昨日も、言いましたが、
> 後は、プロの弁護士にまかせておけば、
> 解決してくれます。

弁護士さんとみなさんのアドバイスでなんとか乗りきれそうです^^
できれば弁護士さんが表に出てくる事態にならずに
穏便に解決してくれれば一番と祈っています^^

> 又、落ち着いてくれば、
> ブログもアップすればいいのでは。
>
> みんな、元気な愛音さんを、
> 待ってますよ!!!

さっそく今回の気持ちを元に詩を書いてしまいましたので
とりあえずアップしちゃいましたねーw
何事もなければこのまま通常の更新頻度に戻れると思います^^
ご心配おかけしましたm(__)m


No:5321 2009/07/11 06:41 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: sunnylakeさん

コメントどうもですー^^

> 京都のご実家でゆっくりできてよかったですね。

はい^^
弁護士さんに相談してからでしたので
夜中から実家に行って
お仕事がありますので
朝に帰って来たコトもあってちょっとドタバタしたのですが
それでも実家でリフレッシュできましたー^^

> 大きなケーキですか~。
> それを狙っている愛音さん、可愛いです♪

少しでも元気だと伝わるかと思いまして
面白いカナーって思ってこの写真にしましたw
意外にも可愛いと言っていただけて嬉しいです(>_<)

> いろいろとある世の中ですが、
> あんまり自分を追い詰めないように
> 気楽に過ごして下さいね。

そうですねー^^
以前に比べてあまり自分を追い詰めないようになったのも
sunnylakeさんも含め、このブログで出逢った素敵な方達のおかげです^^

> 早く解決して、愛音さんが元気になれることを
> かげながらお祈りしています。

ありがとうございますー^^
まだ解決とゎ言えませんが
ある程度おさまって来たようですし
みなさんの励ましの声に勇気づけられましたので
もう平気と思います^^


No:5322 2009/07/11 06:45 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 秋山涼さん

コメントどうもですー^^

> ほっ
>  と安心できるところが多くて良かったです。大変なことは他にもあるのだと思いますが、きっとここにいる全員が愛音さんの味方です!
>  帰省によってリフレッシュされると素敵ですね☆

なんだか突然更新を止めて余計な心配かけないようにと
疲れ切った状態で記事を書いてしまったために
説明不足で余計に心配をかけてしまったとゆ感じです('〇';)

>  ジャケ画……萌えポイントが色々あるんですがwwwww
>  両手で摘もうとしているところとか、左手に袖がかかっているところとか!
>  白ブラウスとカーディガン(と見たのですが)も素晴らしいです!

えー('〇';)
あの画像にそんなに萌えポイントがあったなんてw
超絶BIGなケェキ焼いてくれたのですよー。。
なのでケェキの影に隠れながらクリームを味見しようとしていたのですが
まさか盗撮されていたとゎ。。w
さすがマイダディ、私の行動ゎ常に先読みしています(´ρ`)。。。

白ブラウスとカーディガンまで解ったのですね。。w
素晴らしいとゆのがよくわかりませんがw
たぶん好きなのですねw
夏ですが寒がりなので夜の外出ゎあんな感じでございます。。('〇';)


No:5323 2009/07/11 06:53 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 果緒さん

コメントどうもですー^^

> 実家に帰られてるなら、少し安心です。

帰ったと言っても
弁護士さんに相談してから夜中に実家に着いて
仕事があるので朝に帰って来ましたプチ帰省ですがw
それでもとてもリフレッシュできましたあ(*´∇`*)

> 今回の件、もうお父様にはお話されたのでしょうか?
> それにしても、お父様はやることが若いですね。
> 微笑ましいです。

自営を始める時に仕事についての泣き事や愚痴ゎ言わないと心に誓ったので
そゆ類ゎ言いませんでしたが
経営者として立場としてパパからアドバイスをして貰いましたー^^

> 私は先程母親に怒鳴られたばかりなので、余計に羨ましく感じました。

うちゎ家族にゎ恵まれていますから
可哀想と言っても、なんだか悪い気もするし
かと言って気持ちがわかるとも言いにくいですが
もしも私が果緒さんの立場だったらと思うと
いつもすごく悲しくなりますね(>_<)

> こればかりは選べない環境ゆえ、
> 考えるだけむなしいので、考えないように心がけていますが、
> 時々ふと考えてしまいますね・・・(゜-゜;A
> (愛音さん風w)

そうですねー
選べませんからね。。
ただ果緒さんがこれから先ママになったときに知っておいて欲しい話があるんです
これゎキレイゴトに聞こえるカモしれないので、
今の果緒さんの気持を苦しめる為に言うんじゃないんです
将来ママになった立場の時の果緒さんに思い出して欲しい話なんです

子供に親ゎ選べないってよく聞きますケド
子供ゎ「このママとパパが良い」って生まれてくるって話もあるんですよ^^
こんなママでごめんねって思う時がいつか来るカモしれません
こんな両親のところに生れて来て可哀想だよねって思う時も来るカモしれません
だけど自分たちを選んで生まれてきてくれたんだって
果緒さんがママになった時ゎ考えてみてください^^

お母様に冷たくされてきた果緒さんなら
きっと生まれてくる赤ちゃんに同じ気持ちを味あわせたくないって思うハズですから
素敵なママになると思います^^
夢物語ですが、素敵なお話なので私ゎ信じています^^

> ケーキは結局食べられましたか?

ええ、私の頭よりも巨大なケェキでしたが
たらふく食べて帰りました(*´∇`*)。。。
味見ゎ結局うしろからパパに頭をどつかれて阻止されましたよww
証拠写真までつきつけられて('〇';)

私「ぐ、ぐむぅ~。。。」って感じでしたww

> しばらくモヤモヤしてしまうと思いますが、
> ヤバくなったら、いつでも吐き出しちゃってください.+゜

そうですねー('〇';)
なかなかすぐにゎ気持ちの切り替えゎ出来ませんが
今回ゎ立ち直りも早かったと思います^^
また近いうちに吐きだすカモしれませんw


No:5324 2009/07/11 07:25 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: セキタイさん

コメントどうもですー^^

> ケーキ、おいしかった?

グランマ特製ケェキゎ味もサイズも最強でした(*´∇`*)w


No:5325 2009/07/11 07:27 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: まぁさん

コメントどうもですー^^

> 愛音さん!人は、そんな時どんな風景を見たら心が安らぐんでしょう・・・。
> そんな絵を描いてみたいですi-228

心が安らぐ景色とゆのゎ人それぞれ違うカモしれませんが
やっぱり故郷の町並みゎとても癒されますね^^
何気ない風景でも
自分の思い出が瞼に浮かびます

懐かしい校舎、通学路
商店街、路地裏
海、空、森
夜景も癒されますし
子供たちが遊ぶ公園
我が物顔で歩く野良猫
庭先の掃除をする人
私ゎ様々な風景で癒されますよ^^


No:5326 2009/07/11 07:34 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ペカリさん

コメントどうもですw

> うふふ、かわいいわんちゃんですね。

すいませんw
意味がわかりませんw


No:5328 2009/07/11 07:40 | 愛音 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5336 2009/07/11 13:01 | #[ 編集 ]

ごめんなさい、ジャケ画からごちそうを狙うかわいいワンちゃんを想像してしまいました。


No:5337 2009/07/11 13:28 | ペカリ #-URL編集 ]

微笑ましい。

こんな可愛らしい娘がいたら、どんなだろうかと思わず想像してしまいます。

私は二人の愚息の父ですが、娘のいる(しかもチョー可愛い)父親の気持ちは、全く想像出来ません。

なんとも、微笑ましいスナップですね。


No:5358 2009/07/13 16:45 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL編集 ]

ごぶさたです。
大変なことがあったようですね。
じつはこちらもいろいろあって、
祇園祭りまっさかりの京都まで、
病院通いの日々です。
京都は生まれ故郷じゃないけど、
ぼくにとっても帰るべき場所、落ち着く場所です。
もう大丈夫なのかもですが、元気になってくださいね。


No:5360 2009/07/13 23:35 | はすい #QBpNbRXAURL編集 ]

Re: No:5336 2009/07/11 13:01 さん

レスが遅くなりました(>_<)
非公開が多いので一部コメントを引用させていただきますね^^

> 少し、「ホッ」としました♪

ご心配おかけしました(>_<)
問題ゎ続いていますので未だに気持ちゎ軽くなりませんが
やっぱり人間関係とゆのゎとても複雑ですね。。

翌日に仕事を控えておりましたゆえ
実家にゎ数時間しか居ませんでしたが
それでもかなり元気になれましたね^^
クレーマーの件が一段落ついたカナって時に
追い打ちをかけるように別の、といいますか
以前から続いている問題が再浮上したもので('〇';)

まだ気持ち的にふっきれていないので
復活とゎいきませんが
もうしばらくお待ちくださいませ。。


No:5375 2009/07/19 07:14 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: ペカリさん

レスが遅くなりました(>_<)

> ごめんなさい、ジャケ画からごちそうを狙うかわいいワンちゃんを想像してしまいました。

なるほどー^^
以前も飼っているワンちゃんを思い出されたようで
二度目ですね。。。どんだけ似てるんだ('〇';)
まあ動物っぽいってよく言われますw


No:5376 2009/07/19 07:26 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: とくべーさん

レスが遅くなりました(>_<)

> こんな可愛らしい娘がいたら、どんなだろうかと思わず想像してしまいます。

犬みたいだとか、テーブルかじってんのかと思ったとかいろいろ言われましたがw

> 私は二人の愚息の父ですが、娘のいる(しかもチョー可愛い)父親の気持ちは、全く想像出来ません。

お子さんまだ小さいんですよね?
以前お子さんの手紙とか記事にされてましたねー^^
娘ゎ大きくなるにつれ母親と同じになるようで
うちゎ特にグランマとママも同居していて、ママが3人になったみたいだとぼやいてましたよw

> なんとも、微笑ましいスナップですね。

私が実家に帰ると必ず隠し撮りされるのです('〇';)
そして必ずそれに気づかない私です。。w


No:5404 2009/07/23 05:40 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: はすいさん

レスが遅くなりました(>_<)

> ごぶさたです。
> 大変なことがあったようですね。

ごぶさたなコメントにごぶさたなレスです。。w
クレーマーの件ゎさほど大変でもなかったのですが
半年以上気にしないように我慢し続けてきた悩みの種が
とうとう我慢の限界になってしまったので
今回休止とゆ形になってしまい、復帰のめどもたっていない状態です(>_<)

> じつはこちらもいろいろあって、
> 祇園祭りまっさかりの京都まで、
> 病院通いの日々です。

お祭りを楽しむつもりじゃない場合ゎ
道が込むだけなので大変でしたね(>_<)
現在もまだ通院されているのでしょうか
ご本人じゃないとしてもどうかお大事に^^

> 京都は生まれ故郷じゃないけど、
> ぼくにとっても帰るべき場所、落ち着く場所です。
> もう大丈夫なのかもですが、元気になってくださいね。

故郷ゎいくつあっても良いですね^^
帰る場所があるとゆのゎとても素敵です
励ましていただきありがとうございます(>_<)


No:5406 2009/07/23 05:48 | 愛音 #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
