スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

自己紹介:ブログポリシー

►2009/07/06 00:01 

閲覧ありがとうございます(*^-^)

「(NoN-)DaiLyLiFe 日常≒非日常」の管理人 愛音(あいね)です(*´∇`*)


こちらでゎこのブログについて解説したいと思います


タイトルの通り日常と非日常を拙い詩と日記で綴るブログでございます♪

タイトルの(NoN-)をカッコ書きにしているのゎ
DaiLyLiFe(日常)とNoN-DaiLyLiFe(非日常)を一言で表現する為です
そしてサブタイトルの「日常≒非日常」ですが
これゎ数学記号の≒(近似)を使っております
日常と非日常ゎ違いますが常に隣り合わせにありますよね
なのでそれを簡潔に表現する為に数学記号を使いました(*^-^)

とゆワケで日常と非日常をテーマにしておりますゆえ
なにぶん詩の内容ゎ
私の経験を少々と妄想を多く含有したモノとなっておりますので
全てがありのままの私でゎありませんし
詩の登場人物ゎ実在する人をモチーフにした場合もあれば
まったくの想像の場合も多くございますし
私自身の場合もございます

詩の世界観がそのまま私の考え方とゆワケじゃない場合もございます
あくまで創作物として捉えていただけると幸いです(*^-^)

2009年7月現在、毎日1詩ジャケ画つきで更新しておりますゆえ
モチベーションやクォリティを保つコトゎ容易でゎありません
明るい詩ばかり書ければ良いのカモしれませんが
そうなると毎日ゎ詩が書けなくなってしまいますので
どうかご了承くださいませm(__)m
暗い詩ゎ暗い詩なりのメッセージを込めておりますので
ご理解いただけますと嬉しいです^^

落ち込みやすい私ですが
みなさんの温かいコメントや応援・ご訪問のおかげで
なんとか続けています(*´∇`*)

全ての出逢いと繋がりに感謝しております♪

リンクにつきましてゎ基本フリーですがご連絡くださいますと
管理人が狂喜乱舞して相互させていただきます♪


時間がなくレスやご訪問が遅れたりコメントが出来ない場合も多いですが
拍手や応援を設置されている場合ゎ
感謝の気持ちを込めてご訪問の都度プチプチさせていただいております♪


誰か一人でも心を響かせる詩が書けますように
顔晴りたいと思います(*^-^)

テーマ : 自己紹介 - ジャンル : その他

自己紹介 | Top ▲

 | Blog Top | 
