スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

友愛

►2009/07/03 00:00 

友愛


「私、もうだめかもしれない」と
涙を流す君に 僕が出来るのは
その震える心を抱きしめるだけ

眠れない夜がつらいのなら
君が眠りにつくまで 話を聞くから
もう怖がらないで話してごらん

たった一人で悩んでいたんだね
苦しかったね 悲しかったね
僕じゃ力になれないかもだけど
ゆっくりと時間をかけて 心を見せてよ

だって僕らはどんなに離れても
心繋がってる 友達じゃないか
友愛って言葉を知っているかい?
僕らの堅い絆が それに当たるんだ

友愛 君が泣く姿を見るのは悲しい
だから もう泣かなくていいように 僕が笑わせるから
大丈夫 そんな悲しそうな顔しなくていいよ
明日はきっと 楽になる そんな予感がするんだ

友愛 君が笑う顔を見るのは嬉しい
だから もう涙忘れるように 僕が笑わせるから
心配ない そんな不安そうな顔しなくていいよ
明日はもっと 楽になる そんな風に思うんだ

友愛 You & I 友 & 愛


「私、まただめかもしれない」と
膝を抱える君に 僕が出来るのは
その震える鼓動を感じ取るだけ

越えられない坂がきついのなら
君が元気を出すまで 一緒にいるから
そんなに焦らないで休んでごらん

いつも孤独と闘っていたんだね
寂しかったね 泣きたかったね
僕じゃ頼りにならないかもだけど
ゆっくりと君のペースで 心を開いてよ

だって僕らはそんなに逢えないけど
心通じ合える 友達じゃないか
友愛って感情を知っているかい?
お互い想う心が それに当たるんだ

友愛 君に何一つ出来ないのは悲しい
だから もう泣かなくていいように 僕が笑わせるから
大丈夫 そんな悲しそうな顔しなくていいよ
明日はきっと 楽になる そんな自信があるんだ

友愛 君の為に何か出来るのは嬉しい
だから もう涙忘れるように 僕が笑わせるから
心配ない そんな不安そうな顔しなくていいよ
明日はもっと 楽になる 根拠もなく思うんだ

友愛 You & I 友 & 愛

友愛 You & I 友 & 愛

友愛






どうもー熱で休養中の愛音ですw

最近元気がない人に贈る気持ちで書いた詩です^^


友愛とゆ言葉ゎ友達や兄弟などの

深い仲間意識の中で芽生える愛情のコトです


自分が元気のない時にそっとそばで話を聞いてくれたり

優しい言葉をかけて貰った経験ってあると思います

それも友愛ですね^^


私も沢山の友愛を貰いました^^

このブログ上でも素敵な友愛をいただきましたし

その気持ちを少しでもお返し出来たらと思います(*´∇`*)


画像ゎただの手抜きに見えますが

今回の詩の雰囲気に合うと思いましてわざとナチュラルにしております('〇';)

ナチュラルメイクに超絶BIGお団子頭でございます(* ´ ∇ ` *)

こぶし2つ分くらいのおはぎが乗っておりますw


とゆワケで。。また明日ですー(*^-^)


っと、今日3日ゎ以前より言っておりました資格試験の日です!('〇';)

この記事を予約している時点でほとんど勉強が出来ていない状態ですが

本番にやたら強い私のコトですから

きっと大丈夫でしょうと思いますw

試験ゎ夕方からですのでそれまでの間に

集中力超絶MAX状態で丸暗記しようと思いますw

なのでもしかしたら訪問やコメレスが遅れるカモと思いますが

御容赦くださいませー(>_<)


いつもありがとうございます♪

おかげさまで姫ブログランキン1位継続中ですー♪

でゎでゎ今度こそまた明日ー(*´∇`*)w


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣おうえん系Comment(22)Trackback(0) | Top ▲

コメント

素敵ですね。

男女間の友愛ですね。
ここまで想えたら恋愛に近い感情で
なんだか詩を読んでいてドキドキしてしまいました(*ノェノ)

この詩のように一生懸命になりすぎた時もあったなーと(笑)
人のことばかり考えて自分のことを忘れて。
でも泣かせたくなくて・・・・

きっとこの詩のように想ってくれる方が愛音さんの
周りにはたくさんいるのでしょうね。

優しい気持ちになれました。
ありがとうございます(*_ _)

体いたわってくださいね。
無理はしていないでしょうけど
試験が終わったらゆっくり休んでください。
そして好物を食べて寝るにつきます(笑)

こんなコメントでも励みになればと・・・
毎日お邪魔して、ついつい長々と書いてしまいすみません。
そして何よりいつもご丁寧な返事ありがとうございます。

最近の詩でクリティカルヒット連発だったのでHP回復のため
宿で休まないとヤバイです(笑)

ではでは(o ̄∀ ̄)ノ”


No:5142 2009/07/03 01:34 | デザイン研究家 #-URL[ 編集 ]

Re: デザイン研究家さん

いつもアップ直後の訪問・コメントありがとうございます(>_<)

> 男女間の友愛ですね。
> ここまで想えたら恋愛に近い感情で
> なんだか詩を読んでいてドキドキしてしまいました(*ノェノ)

ええ、ホントゎ私が女友達を想って書いた詩なのですが
1人称がどちらも「私」だと紛らわしいので「僕」と「私」にしました^^
ドキドキしちゃいましたかw
実ゎ私の女友達の中に自分のコトを「僕」って言う子がいるんですよー
めっちゃかわゆい子なんですケド見た目ボーイッシュですね^^
関係ない話ですいませんw

> この詩のように一生懸命になりすぎた時もあったなーと(笑)
> 人のことばかり考えて自分のことを忘れて。
> でも泣かせたくなくて・・・・

これが常に一方通行ならつらいですが
自分が同じように苦しい時助けてくれる人が
友愛関係だと思うのです^^
だからこそ一生懸命にしてあげたいと思えるし
それをしても全然苦にならないと思うのです^^

> きっとこの詩のように想ってくれる方が愛音さんの
> 周りにはたくさんいるのでしょうね。

私が人生で一番へこんでいた時
そばで支えてくれた友達が沢山いました
だから私もその子たちに何かあったとき
いつでもそばにいてあげるんです
時々しか逢えなくても、心ゎ繋がっているんだと
ホントに感じます^^

> 優しい気持ちになれました。
> ありがとうございます(*_ _)

いえいえー^^
こちらこそ素敵なコメントありがとうございます♪

> 体いたわってくださいね。
> 無理はしていないでしょうけど
> 試験が終わったらゆっくり休んでください。
> そして好物を食べて寝るにつきます(笑)

昨日休んじゃいましたw
無理してケガをして1か月休んだコトを考えると
1日くらい全然取り戻せますし!
何よりゆっくり休んで気分も体もリフレッシュできました(*^-^)
それでもPOP作りや諸々と仕事していましたがw
試験勉強顔晴りますねー^^

> こんなコメントでも励みになればと・・・
> 毎日お邪魔して、ついつい長々と書いてしまいすみません。
> そして何よりいつもご丁寧な返事ありがとうございます。

とっても励みになりましたよ!(*´∇`*)
それにそんなに長く感じませんよw
返答に困るような内容でもありませんし
いつも楽しくお返事書かせていただいてます^^

> 最近の詩でクリティカルヒット連発だったのでHP回復のため
> 宿で休まないとヤバイです(笑)

クリティカルヒットってコトゎFFですね?w
瀕死なんですね('〇';)w
ラストエリクサーとかもったいなくてラスボス倒す時までとっておいて
結局使わないでクリアーしちゃう私ですw

> ではでは(o ̄∀ ̄)ノ”

でゎー"(@´▽`@)ノ"""


No:5149 2009/07/03 06:12 | 愛音 #-URL編集 ]

この詩では、友愛の対象が男性と女性なんですね。
ということは、恋人同士ではなくて親友なのでしょうね。
ここに登場している男性のように、自分が落ち込んでいる時、
自信がない時に優しく温かい言葉で励ましてくれる人がいるのは、
とっても幸せなことだと思います。
心が通じ合える友だちって、ほんとにありがたいですよね。
私も、会社から電話をかけてきてくれた友だちが、私のために
泣きながら話してくれたことがあります。
そんな強くて深い友情の絆は、ずっと大切にしていきたいと思います。


No:5150 2009/07/03 10:11 | sunnylake #BYTNg32QURL編集 ]

試験までに元気になれて
良かったです。

それで丸暗記ですか?
すごい、集中力ですね。

この詩のように、
本当の友達はとても大事ですね。
そんなに、沢山はいらないですが、
4-5人もいれば十分です。
(僕の場合は)
もちろん、話相手は沢山の方が
楽しいです。

試験が旨く行くように願ってます。


No:5151 2009/07/03 10:39 | moon-rainbow #-URL編集 ]

こんにちは~
ご訪問・コメントありがとうございますi-179

ずいぶん昔に読んだ「風の谷のナウシカ」のコミックの中で
「憎しみからは憎しみしか生まれない・・・憎しみより友愛を・・・」なんて
言葉があったのを思い出しましたi-228
コミックだと映画とお話の内容が全然違うんですよ~i-179
そんで、それがきっかけで友愛って言葉が好きになりましたi-228i-176


素敵なブログですねi-228さすが姫ランキング1位です!
あっ!よければリンク貼ってもよいですか?
また遊びに来ますねi-184


No:5152 2009/07/03 10:49 | まぁ #SFo5/nokURL編集 ]

こんにちは!
これはきっとタイマー投稿ですよね? なので、今頃は熱下がって元気になってると思うのですが、愛音さんにはお世話になりまして(アドバイス等) 早く元気になってほしい~。

試験 絶対だいじょうぶです! 私が保証します(??) 私も昔よく資格試験とか受けてました。 前向きな愛音さん、大好きですよー♪

詩も写真も よかったですー。 ナチュラルな写真もいいね。 もとがいいから!


No:5153 2009/07/03 10:55 | シャイドリーマーより  #8w8Th2ekURL編集 ]

試験はもう終わってるよね。集中できたかな。知恵熱ってヤツだろって誰もツッコミしないね優しいですねみんな。


No:5155 2009/07/03 21:16 | ペカリ #-URL編集 ]

こんばんは

ジャケ画、ナチュラルで?
そうですね、ストレートですが、それが合っていてとてもいいです。
目が素敵ですね。
でも、以前のお話で小さい時そのことでいじめを受けたりしたんですよね。
だから、それに触れるのもどうかとは思いましたが、
やはり“素敵”と表現するのが一番ふさわしい。

試験……本番に強い……それはいいですね。
今日もバッチリだったかな。
でも、体調があまりよくない時で大変でしたね。

私も2日間の研修終了!
でも、昨夜は関係者と飲んで(飲み過ぎて)今日はちょっと疲れ気味……
まぁ自業自得ですが(笑)


No:5156 2009/07/03 21:59 | 空飛ぶミケ猫 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5157 2009/07/03 23:19 | #[ 編集 ]

愛音さんへ^・^

こんにちわぁ~愛音さんv-22

御疲れ様~^^
試験、大丈夫でした?
うん、うん~さすがです!! 愛音殿~w^^

  一足はやく、お祝いの言葉を~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノオメ~♪


> 「私、もうだめかもしれない」と
> 涙を流す君に 僕が出来るのは
> その震える心を抱きしめるだけ

> 友愛 君の為に何か出来るのは嬉しい

うん、うん

メチャメチャ、わかるぅ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

なんか、今、そんな気持でいっぱいかも^^

・・・・



そっか・・・・

なんか、重いと思っていたのは、そういうことだったのですね・・・

下り坂でひかれないように、

早く、はずして、身軽にならなきゃ~w


No:5159 2009/07/04 03:31 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

Re: sunnylakeさん

コメントどうもですー^^

> この詩では、友愛の対象が男性と女性なんですね。
> ということは、恋人同士ではなくて親友なのでしょうね。

ですです^^
ホントゎ女友達に贈る気持で書いたのですが
一人称が「私」同士だとややこしいので
男女間の友情として描いてみました^^

> ここに登場している男性のように、自分が落ち込んでいる時、
> 自信がない時に優しく温かい言葉で励ましてくれる人がいるのは、
> とっても幸せなことだと思います。
> 心が通じ合える友だちって、ほんとにありがたいですよね。

ホントにそうですね^^
ツライ時ゎ何も言わずに傍にいてくれるような温かさが
とても有難いものです

> 私も、会社から電話をかけてきてくれた友だちが、私のために
> 泣きながら話してくれたことがあります。
> そんな強くて深い友情の絆は、ずっと大切にしていきたいと思います。

素敵なお友達がおられるんですね!(*^-^)
絆ゎお互いの信頼関係があって初めて成り立ちますので
信じ合える友達が1人でもいるってコトが何よりの励みになりますよね^^


No:5160 2009/07/04 05:55 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: moon-rainbowさん

コメントどうもですー^^

> 試験までに元気になれて
> 良かったです。

ありがとうございます^^
元気になるよう祈っていただいたおかげですー(*^-^)

> それで丸暗記ですか?
> すごい、集中力ですね。

試験ゎなんとか手応えありますよ!
ただかなり疲れましたw

> この詩のように、
> 本当の友達はとても大事ですね。
> そんなに、沢山はいらないですが、
> 4-5人もいれば十分です。
> (僕の場合は)
> もちろん、話相手は沢山の方が
> 楽しいです。

仰るように沢山いるに越したコトゎないですが
人によってゎホントの友達ゎ一生で一人見つかれば良いくらいらしいので
沢山いる私ゎとても恵まれていますね^^

> 試験が旨く行くように願ってます。

結果が出るまでしばらくかかりますので
まだわかりませんがきっと合格だと思います^^


No:5161 2009/07/04 06:01 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: まぁさん

さっそくのご訪問とコメントどうもです^^

> ずいぶん昔に読んだ「風の谷のナウシカ」のコミックの中で
> 「憎しみからは憎しみしか生まれない・・・憎しみより友愛を・・・」なんて
> 言葉があったのを思い出しましたi-228

おー(ノ゜ο゜)ノ
あの有名なナウシカでも友愛について描かれていたのですね!

> コミックだと映画とお話の内容が全然違うんですよ~i-179
> そんで、それがきっかけで友愛って言葉が好きになりましたi-228i-176

そうなんですかー
私ゎ映画しか知らないですー(>_<)
機会があれば原作も読んでみたいですね^^

> 素敵なブログですねi-228さすが姫ランキング1位です!

ありがとうございます(>_<)
1位ゎ最近のコトですし
見ての通り詩だけのブログですので
いつまで維持できるかびみょーなところですw
みなさんに応援し続けていただけるような
作品を書いていけるように精進いたしますー(*^-^)

> あっ!よければリンク貼ってもよいですか?
> また遊びに来ますねi-184

はいー^^
時々しか明るい詩を書かないブログで良ければ是非ぜひ(*^-^)
こちらもさっそくリンクさせていただきますね♪

私もまた遊びに行かせていただきますー^^


No:5162 2009/07/04 06:07 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: シャイさん

コメントどうもですー^^

> これはきっとタイマー投稿ですよね? なので、今頃は熱下がって元気になってると思うのですが、愛音さんにはお世話になりまして(アドバイス等) 早く元気になってほしい~。

ですです^^
いつも22時くらいにゎ寝ていますので
何度か投稿を忘れ寝てしまったコトがあってから
毎日予約投稿をしています^^
熱ゎおかげさまで完全に下がりました\(^o^)/
アドバイスってホドでもありませんが
少しでも参考になれば嬉しいです^^
私で良ければ気軽になんでも聞きに来てくださいね♪
誰かのお役にたつためにこの仕事を選びましたので
喜んでいただけたら嬉しいです^^

> 試験 絶対だいじょうぶです! 私が保証します(??) 私も昔よく資格試験とか受けてました。 前向きな愛音さん、大好きですよー♪

ありがとうございます!\(^o^)/
病み上がりでしかも試験当日の丸暗記とゆ強行突破でしたが
とても手応えありましたのできっと大丈夫だと思います(*´∇`*)
癒しの女神シャイさんの保証つきとあればなおさらですね(*^_^*)

> 詩も写真も よかったですー。 ナチュラルな写真もいいね。 もとがいいから!

ありがとうございます(>_<)
昔ゎギャルメイクが多かったのですが
今年になってからゎナチュラルメイクに落ち着いてますw


No:5163 2009/07/04 06:13 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: ペカリさん

コメントどうもですー^^

> 試験はもう終わってるよね。集中できたかな。知恵熱ってヤツだろって誰もツッコミしないね優しいですねみんな。

病み上がり+丸暗記でしたが
なんとか無事に終わりました(*´∇`*)
みなさんが優しいのゎ仰る通りですが
勉強する前に熱が出たので知恵熱じゃないと思いますよw


No:5164 2009/07/04 06:15 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: 空飛ぶミケ猫さん

コメントどうもですー^^

> ジャケ画、ナチュラルで?
> そうですね、ストレートですが、それが合っていてとてもいいです。
> 目が素敵ですね。

はい^^
なんの手も加えていないナチュラル画像でございますー(*´∇`*)
素敵と言っていただけて嬉しいです^^

> でも、以前のお話で小さい時そのことでいじめを受けたりしたんですよね。
> だから、それに触れるのもどうかとは思いましたが、
> やはり“素敵”と表現するのが一番ふさわしい。

自分勝手な話カモしれませんが
褒めていただけるのゎ全然大丈夫です^^
ただ今でも傷つくようなコトを言われたり、
知らない人に変な眼で見つめられるのゎ
正直きついですが(>_<)
初対面の方ゎカラコンだと思われますね^^

> 試験……本番に強い……それはいいですね。
> 今日もバッチリだったかな。
> でも、体調があまりよくない時で大変でしたね。

はいー^^
おかげさまでばっちりでしたよ(*^-^)
窮地に立たされると燃えるんですw
負けてたまるかーって感じですね('〇';)

> 私も2日間の研修終了!
> でも、昨夜は関係者と飲んで(飲み過ぎて)今日はちょっと疲れ気味……
> まぁ自業自得ですが(笑)

研修お疲れ様でした!
時々ならそれも楽しいでしょうと思いますw
あまり続けると体を壊してしまいますが
ミケ猫さんゎ何も言わなくても大丈夫ですね^^


No:5165 2009/07/04 06:23 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: No:5157 2009/07/03 23:19 さん

コメントどうもです^^

だいじょぶカナー?('〇';)
実ゎこの詩を一番贈りたいと思ったのゎ
あなたなんです^^

一人称が「私」同士だとわかりにくいので
男女間の友情の詩として描いてゎいますが
モチロン友達のコトも想いながらですが
あなたのコトを中心に想いながら書いたんです

お仕事の件ゎ
今このご時世だからなかなかだと思うケド
反対するってコトゎ心配してくれてるってコトだし
たぶん「そんなコト言われても他にないんだから」って
自分をどんどん追い詰めてると思うんだケド

きっと大丈夫
見つからないのゎ
今そのタイミングじゃないだけだから
幸せに過ごせる道ゎ必ずどこかにあるハズだから
今が闇の中でも「一寸先ゎ光」の気持ちで
もう少し心を緩やかに考えてみようね?

ツライ時ゎいつでも何度でも書きこみに来ていいから
記事と全然関係ない話でも全然いいから

私ゎいつでもここにいるよ^^


No:5166 2009/07/04 06:36 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントどうもですー^^

> 御疲れ様~^^

お疲れさまです(*´∇`*)

> 試験、大丈夫でした?
> うん、うん~さすがです!! 愛音殿~w^^

えっなにがw

>   一足はやく、お祝いの言葉を~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノオメ~♪

自己解決しないでくださいww
それにまだ結果出るまでしばらくかかりますから(>_<)w
まあきっと受かってるでしょうから←

ありがとうございますー\(^o^)/w

みなさんの祈りが天に届いたのでしょうー(*´∇`*)
熱も下がり試験も満足いく手応えでしたし!
あとゎ休んだ分の予約が日曜に全てズレたので
それを乗り越えて試験結果を待つのみですw

> > 「私、もうだめかもしれない」と
> > 涙を流す君に 僕が出来るのは
> > その震える心を抱きしめるだけ
>
> > 友愛 君の為に何か出来るのは嬉しい
>
> うん、うん
> メチャメチャ、わかるぅ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
> なんか、今、そんな気持でいっぱいかも^^
> ・・・・

おーそんな気持ちでいっぱいなのですかw
この詩ゎ女友達に贈る気持ちで書いたモノですが
一人称が「私」同士だと紛らわしいので男女間の友情として描いてみました^^

一番想ったのゎ長いつきあいをさせていただいてるとあるブロガーさんのコトです
最近色々とうまくいっていなくてとてもつらそうだったので
この詩で少しでも元気を出して貰えたらと思いました^^

> そっか・・・・
> なんか、重いと思っていたのは、そういうことだったのですね・・・
> 下り坂でひかれないように、
> 早く、はずして、身軽にならなきゃ~w

重荷とゆのゎ
上り坂の時ゎ足取りを重くして
下り坂の時ゎ肩に深く食い込むものですね←
(;゜(エ)゜;;)。。。


No:5169 2009/07/04 06:53 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

優しさがつまったとても良い曲ですね♪

こういう詩を読むと
嬉しくてニンマリしちゃいますね^^


No:5190 2009/07/05 20:38 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

男女の友情!

昔から男女間に友情は成立するか?というのがありますね!
バナナはオヤツに入りますか?と同じくらい難しい問題ですw

私は男女間の友情はあると思っているんですよ。
勿論、同性同士の友情とは形が違うでしょうですけどね。

>眠れない夜がつらいのなら
>君が眠りにつくまで 話を聞くから
>もう怖がらないで話してごらん

このあたりは、同性同士ではないから面白いですねえw

まあ、夏は私は視線がギラギラしているので女性は寄ってきませんが…(泣)
おかげで友情もできませんねえ。


No:5199 2009/07/05 23:41 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

Re: セキタイさん

コメントどうもですー^^

> 優しさがつまったとても良い曲ですね♪

ありがとうございますー^^
とある女性と女友達を想って書いた詩です^^
男女間の詩になっているのゎ
一人称が「私」同士だとわかりにくいからです('〇';)

> こういう詩を読むと
> 嬉しくてニンマリしちゃいますね^^

どうぞ思う存分ニンマリしちゃってくださいw
私のブログでゎ時々しかニンマリできませんからーw


No:5211 2009/07/06 03:40 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 石上三年さん

コメントどうもですー^^

> 昔から男女間に友情は成立するか?というのがありますね!
> バナナはオヤツに入りますか?と同じくらい難しい問題ですw

あると思います!w
ですが実ゎこの詩、とある女性に贈るつもりで書いた詩なのです
一人称が「私」同士だとわかりにくいと思いましたので
男女間の友情の詩となったのです

そしてバナナゎ1本までゎおやつにはいりません(>_<)w
房だとダメなようですw
バナナの皮の内部にチョコバナナを仕込んだらどうなるでしょうねw
一度試してくださいw

> 私は男女間の友情はあると思っているんですよ。
> 勿論、同性同士の友情とは形が違うでしょうですけどね。

そうですねー
真面目な話、友情が成立している男友達も多くいますよ^^
ただ過去その中の数名からコクられ、その後関係が途絶えたコトもあります('〇';)
相手に異性を意識してしまうと関係が壊れてしまいますねー
なのでなかなか難しいのカモしれません
同性からもコクられる私ゎ一体どうすればーw

> >眠れない夜がつらいのなら
> >君が眠りにつくまで 話を聞くから
> >もう怖がらないで話してごらん
>
> このあたりは、同性同士ではないから面白いですねえw

あまり深く考えていませんでしたが
絶対に信用できる男友達もいますので
とゆか私に対して興味がないのでしょうねきっとw
そゆ男性からゎ
色気がないとか妹にしか思えないって時々言われますしw

> まあ、夏は私は視線がギラギラしているので女性は寄ってきませんが…(泣)
> おかげで友情もできませんねえ。

ギラギラ。。。w
獲物を狙う鷹のような目つきなのでしょうね('〇';)
こ。。。こわーい{{ (>_<) }}w


No:5220 2009/07/06 04:15 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
