スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

背中合わせ

►2009/07/02 00:00 

背中合わせ


もう何も欲しがらないよ
求めるだけ 悲しいだけ
君が何を思っていても
もう気にしないことにするよ

だって君は私じゃないし
私は君じゃないんだから

すれ違いも時にはあるだろうって
当たり前のことを当たり前のように言うけれど
だからって正当化できるわけじゃないんだよ
そうならない為に努力をしたのなら話は別だけど

今日限り君とは
背中合わせに生きて行こうと決めた
それが今の私に出来る最大の強がり

今日限り君とは
背中合わせに歩いて行こうと決めた
それが明日の私に出来る最高の餞(ハナムケ)


もう何も期待はしないよ
信じるだけ 虚しいだけ
君が私に好きって言っても
本気にしないことにするよ

だって君は本気じゃないし
私は彼女じゃないんだから

100%は解り合えないだろうって
当たり前のことを当たり前のように言うけれど
だからって全否定してるわけじゃないんだよ
その半分くらい解り合えてたのなら話は別だけど

今日限り君とは
背中合わせに生きて行こうと決めた
それが今の私に出来る最大の強がり

今日限り君とは
背中合わせに歩いて行こうと決めた
それが明日の私に出来る最高の餞

背中合わせに 背中合わせに
お互いが進めば やがて遠ざかって
いつかその姿も見えなくなるでしょう






微熱な愛音です('〇';)

今日ゎ得意のせつない恋愛詩ですー^^

2か月ホド前に書きあがっていた詩なのですが

ジャケ画のイメージを形にするのがなかなか難しくて

アップに時間がかかってしまいました('〇';)


画像ゎどちらも私です^^

光の下にいるうつむく自分と

光の当たらない場所にいる顔をあげる自分

それが背中合わせになった構図です^^


この構図にゎこだわりがあります

一見光の中にいて幸せそうに見えても

前に進めずにうつむいてしまうコトってありますよね


そして逆に一見闇に進むような後ろ向きに思える行動で

胸を張って前に進めるようになったり

それを表現したかったジャケ画です^^


加工技術があがってくるとこういったイメージも形に出来ますね^^


そして今回の詩ゎ

好きなのに本当の愛ゎ決して手に入らないと解り

悲しいけれど前に進む為に

背中を向けて離れる道を選ぶ詩です


えーと、この詩も実体験での気持ちをもとに書いた詩でございます('〇';)

微熱で体がイタダルイので今日も早く寝るコトにします(>_<)

明日ゎ資格試験なのだけどー('〇';)

勉強ほとんど出来ていないw

なんとかなると良いですね←


それでゎまた明日ですー♪


いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(24)Trackback(0) | Top ▲

コメント

これまた

クリティカルヒットです(笑)
ほんと愛音さんのせつない系の詩はやられます。

私も過去に大好きなヒトと背中合わせに歩いていく
決断をしたことがあるのでジーンときました(ノ◇≦。)

ちょっとしたことで信頼が崩れ、好きなのに二人でいることが
マイナスになってしまう悲しい二人でした。
その情景を思い出し懐かしい気持ちになれました。

お体は大丈夫ですか?
朝目覚めたら回復されていることをお祈りいたします( ̄人 ̄)

周りのことばかり優先しすぎてませんか?
たまにはご自身のことを優先してあげてくださいね。

明日の試験はきっと最近良いことづくしだったので
きっと大丈夫ですよ。
がんばってきてくださいね(o゜◇゜)ノ

フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレーAine☆


No:5116 2009/07/02 01:08 | デザイン研究家 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5118 2009/07/02 03:07 | #[ 編集 ]

おはようございます

熱があると言いながら、早い時間にご訪問いただきありがとうございます。
今日は資格試験? ちょうどタイミングが……
まぁ、体調第一に頑張ってくださいね。

すれ違いは確かにあります。
でも開き直られたらおしまい。
やはりそこに至るまでの努力や誠意がないと……
私もそう思います。 評論家じゃないんですからね。

最大の強がりであり、
“明日のに出来る最高の餞”なんですね。

“一見闇に進むような後ろ向きに思える行動で
胸を張って前に進む”

そういう強がり……とってもいいですね。
やはり自分を裏切っちゃいけない!
明日の自分を大切にしないと……。

素敵な詩です。
“せつない恋愛詩”ですが、何か力強さを感じます。
自分という確かな存在を感じます。

ジャケ画も素敵です。
さぁ、私もこれから2日間の研修。
愛音さんの詩を胸に頑張ってきます!!

お大事に!


No:5129 2009/07/02 07:51 | 空飛ぶミケ猫 #-URL編集 ]

Re: デザイン研究家さん

コメントどうもですー^^

> クリティカルヒットです(笑)
> ほんと愛音さんのせつない系の詩はやられます。

クリティカルヒットですかw
どんだけー('〇';)
今回のゎ特に私の経験からの気持ちのままに書いた詩なので
そう言っていただけると嬉しいです^^

> 私も過去に大好きなヒトと背中合わせに歩いていく
> 決断をしたことがあるのでジーンときました(ノ◇≦。)

シチュゎ色々ありますケド
どうしようもない別れってありますよね(>_<)

> ちょっとしたことで信頼が崩れ、好きなのに二人でいることが
> マイナスになってしまう悲しい二人でした。
> その情景を思い出し懐かしい気持ちになれました。

好き過ぎると耐性が下がってしまう気がしますね。。
あとでさんざん後悔するんですが
それもその時ゎ仕方無かったんだと思うしかないですね(>_<)

> お体は大丈夫ですか?
> 朝目覚めたら回復されていることをお祈りいたします( ̄人 ̄)

まだ少し微熱とゆかちょっと熱が上がっていますw
熱があがるとテンションもあがるのが私です('〇';)
以前高熱記念画像を日記でアップしたり
高熱記念詩の「フィーバー」とゆ詩をわざわざ書いたくらいです('〇';)。。。
今日ゎお客様に予約をずらして貰えるか確認して
休養して病院にいこうかと思っております^^
無理をすると余計長引きますのでー

> 周りのことばかり優先しすぎてませんか?
> たまにはご自身のことを優先してあげてくださいね。

優しいお言葉ありがとうございます♪
だいじょぶですよ^^
そんな風に見えますか?w
以前ゎちょっと無理してたのですが
最近ゎちょうど良い感じに時々手抜き息抜きしていますので
お気楽マイペースでやっていると思います^^
まだ少し足りないカナ?w

> 明日の試験はきっと最近良いことづくしだったので
> きっと大丈夫ですよ。
> がんばってきてくださいね(o゜◇゜)ノ
> フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレーAine☆

ありがとうございますー^^
さっきも少し勉強用のノートを開いたのですが
さっぱりでしてw
うん、きっと熱のせい。。('〇';)
こう見えて本番にゎめっちゃ強い子なので
きっとだいじょぶでしょーと思いますよ(*´∇`*)


No:5132 2009/07/02 09:27 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:5118 2009/07/02 03:07 さん

お祝いコメントありがとうございますー(*´∇`*)
まさか私のブログが1位になるなんて驚きを隠せません('〇';)
みなさんの温かい優しい気持ちのおかげです♪
感謝しますー^^

時に人生の岐路に立たされていると感じる時がありますよね
そんな時ゎなかなか答えが見つけられないものです
自分に自信が持てない時ゎ特に
何もかもうまくいかない気がしますね(>_<)
そんな時ゎ全て投げ出したくなったり
終わりにしたくなる気持ちも出てきます
自分を見つめるいい機会と前向きに考えて
こうゆうと気休めにしか聞こえないカモですが
きっと全てうまくいきますよ^^

なにもかも希望通りとゎいかないカモしれませんが
全て最善じゃなかったとしても成功と思えるかどうかが大事だと思います^^

そうですね
恋愛と結婚ゎ延長のようで別物の気がします
恋愛対象と結婚対象ゎ若干と言いますか
かなりのズレがありますしね
恋愛ゎ理想だけを追い求めていても成立しますが
結婚ゎ現実を見て考えなければ成立しないと思います

恋愛ゎどれだけ期待できるか
結婚ゎどれだけ諦められるか

私が最近思う二つの違いゎこれのような気がします

微熱ゎずっとたまっていた疲れが
久々に長時間寝たせいで一気に来てしまったんだと思います('〇';)
今日ゎ熱が上がってきてしまいました('〇';)
以前の高熱も過労とストレスからでしたので
今日ゎお客様に連絡して予約をずらしていただけたら
休暇にして病院に行こうと思っています^^
ご心配ありがとうございます♪


No:5134 2009/07/02 09:58 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 空飛ぶミケ猫さん

コメントどうもです^^

> 熱があると言いながら、早い時間にご訪問いただきありがとうございます。

いえいえー^^
いつもより少し遅いくらいだったと思います^^

> 今日は資格試験? ちょうどタイミングが……
> まぁ、体調第一に頑張ってくださいね。

試験ゎ明日の夕方ですー^^
焦っても仕方ないので今日ゎゆっくり休暇をとって
試験直前に集中力MAXにして一気に丸暗記しようと思いますw

> すれ違いは確かにあります。
> でも開き直られたらおしまい。
> やはりそこに至るまでの努力や誠意がないと……
> 私もそう思います。 評論家じゃないんですからね。

ですです(>_<)
なんだか極論ばかり言う彼だったので
普通に話が通じないコトが多かったのです
0か100かってくらいの勢いだったので
そうじゃないでしょって一回いっかい説明しなければならなくて
とても大変でした('〇';)

こうも毎回ぶつかりあうのゎツライって話をすると
ぶつかりあわなきゃ解り合えないよね?って言われたのですが
進展のないぶつかりあいを何度も重ねるのゎ
何の意味もないとつくづく感じましたね。。
結局お互い消耗するだけなのでこちらから離れる決心をしました
それが今回の詩になっています

> 最大の強がりであり、
> “明日のに出来る最高の餞”なんですね。
>
> “一見闇に進むような後ろ向きに思える行動で
> 胸を張って前に進む”
>
> そういう強がり……とってもいいですね。
> やはり自分を裏切っちゃいけない!
> 明日の自分を大切にしないと……。

ありがとうございます^^
別れゎ悲しいですし、マイナスなイメージですが
前に進む為のマイナスも時にゎ必要だと思います

> 素敵な詩です。
> “せつない恋愛詩”ですが、何か力強さを感じます。
> 自分という確かな存在を感じます。

そうですね^^
確かに力強さを感じますね(*^-^)
マイナス面ばかりを怖がって躊躇ってしまう人に
少しでも共感してもらって、勇気を出して貰えたらとゆ願いが
力強さにつながったのカモしれません^^

> ジャケ画も素敵です。
> さぁ、私もこれから2日間の研修。
> 愛音さんの詩を胸に頑張ってきます!!

ありがとうございますー^^
別撮りの自分の画像を1枚に加工とゆ難易度の高いモノでしたので
ちょっと苦労したんですこの構図w
研修なのですね!
体調など崩されませんように顔晴ってきてくださいね♪

> お大事に!

今日ゎゆっくり休むコトにします♪
ありがとうございます^^


No:5135 2009/07/02 10:10 | 愛音 #-URL編集 ]

昔のボクを見るみたい

かつてO型だったボク(いまもO型ですけど)が、O型の彼女とつき合っていた頃、やっぱり、こんなことがあったなぁ…と思い出しました。
愛音さんは、A型だから、なんとか溝を埋めようと心を砕いたのでしょうね。
O型同士は、とことんぶつかり合います。なんとか相手を説き伏せようとして。
背中合わせどころか、ノーガードで打ち合うようなものです。
「それでも、そばにいたい」という言葉が、どちらからも出なかったのは、やっぱり若さだったのかな。

愛音さんの苦い思い出の中ですれ違っていたものの正体は、何だったんでしょうね。思想? 価値観? 人生観? 克服できるもの? できないもの?
もし、すれ違っていたものが愛情そのものだったら、修復はできなかったでしょうけど…。
背中合わせになった愛は、もう見えなくなってしまいましたか?
たぶん、見えてるから詩にできるんでしょうね。
苦々しい日々もまた、熟成すれば、希少なビンテージ。愛音さんの人生の時間が、そんなふうに過ぎていけばいいな――と思いました。

微熱、お大事に。


No:5136 2009/07/02 10:47 | 哲雄 #-URL編集 ]

微熱ですか?
風邪は早く、治して下さい。
無理は禁物です。
とにかく、美味しい物を、
沢山、食べて、
沢山、寝て、
それしか一番の薬です。

この詩も良いですネ!
確かに愛音さんの気持ちが
素直に出てますよ。
それに、別れなのに
何故か前向きな愛音さんの
強さが表現されてます。

画像が良いですネ!
ただ、解説で相反していると
教えてもらい、見直してみて、
確かに十分それが理解できます。

それから、資格試験できましたか?
合格出来ますように!


No:5137 2009/07/02 10:49 | moon-rainbow #-URL編集 ]

試験がんばってくださいね。梅雨時は体調くずしやすいですから、睡眠が大事ですね。


No:5138 2009/07/02 21:11 | ペカリ #-URL編集 ]

こんばんにゃ。

微熱! 大丈夫?
疲れがたまってると熱って出やすいもんね。。。
明日テストなのに、体ダルいだろうけど、頑張って
きてね。心から応援してます^^


今日の歌詞は、切ないねー。。
というか、痛い。愛音ちゃんの想いが深く反映されて
るのもあるのか、すごく痛々しい気持ちも感じました。
諦めることの切なさ、悲しさ。
想いを抱えたまま背を向ける苦しさ、辛さ。
ものすごく切ない。
でも、それでも前に進んでゆく、進もうとする心。
勇気がなければできないことだと思う。
切ないけれど、光がある、そんな風に思いました^^


No:5139 2009/07/02 22:16 | 星月 冬灯 #-URL[ 編集 ]

愛音さんへ^・^

こんにちわぁ~愛音さんv-22

うわっ、微熱・・・( ; ゚Д゚)
う、う、うつっちゃった!? (≧≦) ゴメンヨー!! でも・・・

   ♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪


試験、大丈夫でした??? つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あ、微熱も2週間続くと、身体がなれてきますよww
寝たほうがいいですね…(;´Д`)ウウッ…

愛音さんも、ねなさーーいww やすみなさーーい!ww



> 今日限り君とは
> 背中合わせに歩いて行こうと決めた
> それが明日の私に出来る最高の餞
>
> 背中合わせに 背中合わせに
> お互いが進めば やがて遠ざかって
> いつかその姿も見えなくなるでしょう

なんか、この感じ、メチャメチャ、わかります~^^
そう、明日の自分に出来ること。。。
いつか、その姿も見えなくなりますね^^

ん~・・・・ まだ、みえるんですけど・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
なんででしょう?

相手は、背中あわせたまま、
後ろ向きにあるいてくるからです・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

はなれて~ww


No:5140 2009/07/02 23:48 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

こんばんわぁ☆

愛音さん、こんばんわぁ♪

私も体調を崩していまして、
なかなか、みなさんのブログに訪問できずにいました(>_<)
熱があるようですが大丈夫ですか?
無理しないで早く休んでくださいね♪

うん、この詩も確かに切ない詩ですが、
私も力強さを感じますよ!
しかも愛音さんの実体験を元に作られた詩ということですので、
凄く感情がはいっちゃいました。
切ないけれど前へ進すむための選択肢…

うん、切ない詩ですがほんまに良い詩です。

ではでは、今夜はこのへんで失礼しますね。
おやすみなさい☆


No:5141 2009/07/03 00:00 | 拳士 #-URL編集 ]

Re: moon-rainbowさん

コメントどうもですー^^

> 微熱ですか?
> 風邪は早く、治して下さい。
> 無理は禁物です。
> とにかく、美味しい物を、
> 沢山、食べて、
> 沢山、寝て、
> それしか一番の薬です。

ご心配どうもです^^
昨日ゎお仕事をお休みして病院に行って
ゆっくり寝ましたのでもう治りましたよ(*´∇`*)
病み上がりのつらさゎまだ若干残りますが
なんとか試験勉強も出来そうです^^

> この詩も良いですネ!
> 確かに愛音さんの気持ちが
> 素直に出てますよ。
> それに、別れなのに
> 何故か前向きな愛音さんの
> 強さが表現されてます。

ありがとうございます^^
別れゎ悲しく、そして後ろ向きな感じがありますが
前に進む為の別れの詩なので
力強く前向きに感じたのカモしれませんね^^

> 画像が良いですネ!
> ただ、解説で相反していると
> 教えてもらい、見直してみて、
> 確かに十分それが理解できます。

画像褒めていただきありがとうございます(>_<)
けっこ苦労いたしましたので嬉しいです^^
服もわざわざ白と黒で着替えたのですよw

> それから、資格試験できましたか?
> 合格出来ますように!

資格試験ゎ今日の夕方です^^
顔晴ってきますねー♪


No:5143 2009/07/03 04:46 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 哲雄さん

コメントどうもですー^^

> かつてO型だったボク(いまもO型ですけど)が、O型の彼女とつき合っていた頃、やっぱり、こんなことがあったなぁ…と思い出しました。
> 愛音さんは、A型だから、なんとか溝を埋めようと心を砕いたのでしょうね。
> O型同士は、とことんぶつかり合います。なんとか相手を説き伏せようとして。

O型同士だからなんですか?
私ゎA型同士でもこんな感じでしたケド。。w
あんまり血液型診断って信じてないのですよ。。
私の友達のお父さんにこんな人がいます
ずっと自分がO型だと思って数十年間生きて来て
ある時血液検査でA型だとわかった途端に
性格がA型っぽくなったそうですw
「○○型ゎこうだ」とゆ先入観が
ある程度洗脳のようにさせている気がしないでもないのです

> 背中合わせどころか、ノーガードで打ち合うようなものです。
> 「それでも、そばにいたい」という言葉が、どちらからも出なかったのは、やっぱり若さだったのかな。

全ての血液型の人とつきあいましたが
どの方も大差ありませんでした
男性ゎこぞってプライドが高く、つきあい出すと彼女の意見を素直に聞かなくなりますね
つきあう前ゎ何でもウンウンと聞いてくれていたのに、です('〇';)

私が血液型を気にしない人間だったせいカモしれませんね
気にすると突出して際立って見えるのゎ何事にも言える気がします

> 愛音さんの苦い思い出の中ですれ違っていたものの正体は、何だったんでしょうね。思想? 価値観? 人生観? 克服できるもの? できないもの?

仰る全てにズレゎ感じていました
私の考え方が妙に大人過ぎたためか
1つ2つ年上なくらいじゃ子供過ぎてどうしても合いません(>_<)
10歳上でも子供に感じました
難しいですね('〇';)

> もし、すれ違っていたものが愛情そのものだったら、修復はできなかったでしょうけど…。
> 背中合わせになった愛は、もう見えなくなってしまいましたか?
> たぶん、見えてるから詩にできるんでしょうね。

愛情もモチロンすれ違っていましたね
私ゎどうもつきあうまでの間に愛情を全て注がれるタイプのようで
つきあいだすとないがしろにされてばかりです('〇';)
それとも男性ゎホトンドそうなのでしょうか?
色々な人の話を聞くと
変わらず愛を注いでくれる男性ゎとても希少のようですが。。

> 苦々しい日々もまた、熟成すれば、希少なビンテージ。愛音さんの人生の時間が、そんなふうに過ぎていけばいいな――と思いました。

ありがとうございます(>_<)
全てがいい思い出に変わるまで
時間をかけて熟成していきたいと思います

> 微熱、お大事に。

ありがとうございます^^
昨日久々にお仕事を休んで病院にいき
ゆっくり寝て過ごしましたので
今日ゎ元気いっぱいです^^
ただ病み上がりですので少しだるいですが
なんとか試験に臨めそうです^^


No:5144 2009/07/03 05:37 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ペカリさん

コメントどうもですー^^

> 試験がんばってくださいね。梅雨時は体調くずしやすいですから、睡眠が大事ですね。

昨日久々にお仕事を休んで病院にいって
ゆっくりと過ごしましたので
病み上がりですがなんとか試験に向けて勉強できそうです^^
顔晴ってきますね♪


No:5145 2009/07/03 05:38 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 冬灯お姉たま

コメントどうもですにゃー(*´∇`*)

> 微熱! 大丈夫?
> 疲れがたまってると熱って出やすいもんね。。。
> 明日テストなのに、体ダルいだろうけど、頑張って
> きてね。心から応援してます^^

無理すると逆に長引いちゃうから
昨日ゎ予約をずらしてもらって久々に休みましたw
病院にもいったし、ゆっくり寝て過ごして
今日ゎ熱も下がって元気ですー♪

病み上がりでだるいんだけどなんとか試験に臨めそうです^^
顔晴ってきまーす♪

> 今日の歌詞は、切ないねー。。
> というか、痛い。愛音ちゃんの想いが深く反映されて
> るのもあるのか、すごく痛々しい気持ちも感じました。
> 諦めることの切なさ、悲しさ。
> 想いを抱えたまま背を向ける苦しさ、辛さ。
> ものすごく切ない。

どうもですー(>_<)
どんなに好きと言われても
彼女になれなかった恋愛を思い出して書いた詩です('〇';)
自分だけ本気でも相手が遊びじゃどうしようもないのです

> でも、それでも前に進んでゆく、進もうとする心。
> 勇気がなければできないことだと思う。
> 切ないけれど、光がある、そんな風に思いました^^

前に進むための後退って時にゎ必要ですよね。。
そう信じるしか救いがなかったのもあったし
今思うともっと早くに決着つけるべきだったとも思います
せつない恋愛ばかり経験しているわたしですw


No:5146 2009/07/03 05:45 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントどうもですーw

> うわっ、微熱・・・( ; ゚Д゚)
> う、う、うつっちゃった!? (≧≦) ゴメンヨー!! でも・・・
>
>    ♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

タイミング的にもホントにうつったような気がしましたw
今回の風邪ゎ微熱なんですかねー?

(○`ε´○)/\(○`ε´○)ナカマナカマw

> 試験、大丈夫でした??? つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
>
> あ、微熱も2週間続くと、身体がなれてきますよww
> 寝たほうがいいですね…(;´Д`)ウウッ…

試験ゎ今日の夕方なのですw
予約投稿なので私も時々日にちが解らなくなりますw
残念ながら(?)
私ゎ昨日お仕事を休んで病院にいって
しっかりと完治しましたので慣れるコトゎできませんw
風邪をお客様にうつすワケにもいきませんしね。。(>_<)

> 愛音さんも、ねなさーーいww やすみなさーーい!ww

('ε') 言われる前に休んで寝たもんね←w

4か月ぶりの休みゎベッドの中でうなされながら過ごしましたw
病気になる度に一人暮らしが寂しくなりますー(*ノ-;*)

> > 今日限り君とは
> > 背中合わせに歩いて行こうと決めた
> > それが明日の私に出来る最高の餞
> >
> > 背中合わせに 背中合わせに
> > お互いが進めば やがて遠ざかって
> > いつかその姿も見えなくなるでしょう
>
> なんか、この感じ、メチャメチャ、わかります~^^
> そう、明日の自分に出来ること。。。
> いつか、その姿も見えなくなりますね^^

共感していただけて嬉しいです^^
かなり私の経験のまま書いているのですが
停滞させられて動けない状態でい続けるよりゎ
一度後退しても前に進める道を選ぶのも時に大事ですよね

> ん~・・・・ まだ、みえるんですけど・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
> なんででしょう?
> 相手は、背中あわせたまま、
> 後ろ向きにあるいてくるからです・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
> はなれて~ww

いや、きっと
glassmaskさんの腰にロープがついてて
相手が乗ったカートをひっぱらされているのでゎ。。。
ギャ━━━(゚∀゚)━━━!!w


No:5147 2009/07/03 05:54 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 拳士さん

コメントどうもですー^^

> 私も体調を崩していまして、
> なかなか、みなさんのブログに訪問できずにいました(>_<)
> 熱があるようですが大丈夫ですか?
> 無理しないで早く休んでくださいね♪

拳士さんもですかー?('〇';)
腰の具合ゎどうなのでしょう。。?
私ゎ久々にお仕事休みまして病院にもいって
1日ゆっくり安静にしたら治りました^^
なので今日ゎなんとか試験に臨めそうです^^

> うん、この詩も確かに切ない詩ですが、
> 私も力強さを感じますよ!
> しかも愛音さんの実体験を元に作られた詩ということですので、
> 凄く感情がはいっちゃいました。
> 切ないけれど前へ進すむための選択肢…
> うん、切ない詩ですがほんまに良い詩です。

前に進む為に選んだ後退なので
きっとみなさん別れの詩なのに力強く感じたのでしょうね^^
せつない系おうえん詩とも言えるカモしれません(*^-^)
こんな風な恋愛をされている、
またゎされていた方の心が少しでも晴れればと思います

良い詩と言っていただけて嬉しいです^^

> ではでは、今夜はこのへんで失礼しますね。
> おやすみなさい☆

おやすみなさいー
いつもありがとうございます^^


No:5148 2009/07/03 05:59 | 愛音 #-URL編集 ]

お身体・・・

大丈夫でしょうか。。。?
ご訪問有難うございました♪

遠い昔のような・・・昨日のことのような・・・

【好きなのに本当の愛ゎ決して手に入らないと解り

悲しいけれど前に進む為に

背中を向けて離れる道を選ぶ・・・】誰もが一度は経験する恋愛のかたちですね。。。

それでも・・・【一見闇に進むような後ろ向きに思える行動で

胸を張って前に進めるようになったり】この詩のように
ありたいなって、思いました。
恋愛だけでなく・・・すべてにおいて。

良い週末をお過ごしくださいね。i-236


No:5158 2009/07/04 03:14 | TOMO #HHY6jYQ6URL編集 ]

Re: TOMOさん

コメントどうもです^^

> 大丈夫でしょうか。。。?
> ご訪問有難うございました♪

ありがとうございます^^
おかげさまで熱も下がり元気いっぱいです(*^-^)
あちらでゎいちお初めましてと書かせていただきましたが
以前拍手コメントくださっていますよね?^^
その節ゎありがとうございました^^
もし違っていたらすいません(>_<)

> 遠い昔のような・・・昨日のことのような・・・
>
> 【好きなのに本当の愛ゎ決して手に入らないと解り
> 悲しいけれど前に進む為に
> 背中を向けて離れる道を選ぶ・・・】誰もが一度は経験する恋愛のかたちですね。。。

そういっていただけると嬉しいです^^
いつも公開してコメントいただけるまでゎ
自信がないのですが今回のように
自分の経験を多く含んだ詩の場合ゎ特に反応が怖かったりします('〇';)
なので共感していただけてとても安心しました♪

> それでも・・・【一見闇に進むような後ろ向きに思える行動で
> 胸を張って前に進めるようになったり】この詩のように
> ありたいなって、思いました。
> 恋愛だけでなく・・・すべてにおいて。

ありがとうございます(>_<)
いちお恋愛詩なのですが
私が伝えたかったのゎ仰る通り全てにおいて
後ろ向きに思える前向きな行動を
勇気を出して選んでみようってコトなんです^^
伝わっていただけて嬉しいです^^

> 良い週末をお過ごしくださいね。i-236

ありがとうございますー^^
TOMOさんもどうか元気を出してご自愛くださいね♪


No:5167 2009/07/04 06:43 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

今回のジャケ画、いいですね♪

背中合わせは悲しいけど
前に進むための決断ですもんね。

そこまでたどり着くのに
いっぱいいっぱい迷ったと思うから
後押ししたいですね。


No:5191 2009/07/05 20:48 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

心が痛いです!

これは私には辛い詩ですねえ。

>背中合わせに 背中合わせに
>お互いが進めば やがて遠ざかって
>いつかその姿も見えなくなるでしょう

切ないよ~(泣)
私はハッピーじゃなきゃ嫌~(泣)
まあ、別れる時はハッピーではないんですけどねえ。


No:5198 2009/07/05 23:15 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

Re: セキタイさん

コメントどうもですー^^

> 今回のジャケ画、いいですね♪

ありがとうございます^^
ジャケ画の為の撮影が苦労しましたw
だけど納得いく作品が完成した時に
やっぱり感動しますね(*^-^)

> 背中合わせは悲しいけど
> 前に進むための決断ですもんね。
> そこまでたどり着くのに
> いっぱいいっぱい迷ったと思うから
> 後押ししたいですね。

ですです
恋愛じゃなくても
一旦後ろに下がった方がいい決断もありますよね
消耗するだけの関係ゎ長続きできないものです(>_<)


No:5212 2009/07/06 03:43 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 石上三年さん

コメントどうもですー^^

> これは私には辛い詩ですねえ。

痛かったですかー('〇';)
私の心の針金がまた。。w

> >背中合わせに 背中合わせに
> >お互いが進めば やがて遠ざかって
> >いつかその姿も見えなくなるでしょう
>
> 切ないよ~(泣)
> 私はハッピーじゃなきゃ嫌~(泣)
> まあ、別れる時はハッピーではないんですけどねえ。

一見後ろ向きに見える前向き詩なんですw
現状に縛られて身動きが取れない時ゎ
そこに見切りをつけて次の場所を目指すのも時にゎ必要ですよね
まして人間関係
自分だけの努力じゃ限界があります
相手が変わらないと感じた場合
早々に諦める勇気も大事ですってメッセージ詩です('〇';)

まあハッピーな詩でゎないですねw


No:5219 2009/07/06 04:09 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
