スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FReE SPaCe

►2008/08/06 17:35 

肩の力ぬいて 思いっきり深呼吸してみよう
もっと自由に もっと もっと

世間体気にしてがんじがらめ状態
時が経って 解き放って 楽して行こうよ
「もう慣れてる」とか悲しくない?

幸せならいいケド DoN'T Cry

環状線ぐるぐる廻る平行線 答えゎ出ない 
時にゎ回り道も必要ダケド
同じコトの繰り返しで疲れちゃいないかい?

恥ずかしがらないで 思いっきり深呼吸してみよう
もっと自由に もっと もっと

自分に歩み寄れない自己嫌悪状態 
拍手して 握手して HuGしてみようよ
「自分がキライ」とか切なくない?

幸せならいいケド DoN'T Cry

自分のFReE SPaCeくらい
自分の好きにやっちゃえばいいじゃん
誰がなんて言ったって 聞か猿 着飾る それでいいんじゃない?

ここから先ゎプライベート 口出し無用
自分に素直になれるFReE SPaCe
ここから先ゎプライベート 土足厳禁
自分を大事にできるFReE SPaCe

心のバリア FReEにしてGoeS oN




またまた自分への応援ソングデス^^

強くなりたい、自由に生きたい

自由に生きるにゎ、やっぱり強くならないと

そんな堂々めぐりを詩にしてみました^^

そして早く作曲できるよになりたい(>_<)

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣おうえん系Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

愛音 様 初めまして宜しくです。
78歳爺いの作製のフラッシュ画像見て戴きまして
うれしく感謝です。ありがとうございました。
お暇の時何時でも遊びに来て頂戴ね。


No:45 2008/08/06 19:40 | 鷹野 富士丸 #2u.skda2URL編集 ]

Re:鷹野 富士丸さん
初カキコありがとうございマス^^
フラッシュ作成すごいデスよね!
短期間であんなに沢山^^
また覗きに行くので宜しくお願いしマスm(__)m


No:48 2008/08/06 21:27 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

初めまして、こんにちは。
足跡を辿り、時々お邪魔してます^^
どの詩を読んでも、行間に響きがあって、
スーッと入ってきます。
今日も元気頂きました。
Many thanks!

また来ます。であであ^^


No:50 2008/08/07 08:23 | 紅蓮 #GTh2ANWEURL編集 ]

Re:紅蓮さん
初めまして^^
カキコありがとうございマス^^
「行間に響き」デスかー(>_<)
そんな風に言っていただけて光栄デス^^

こちらこそわざわざカキコありがとうございました(>_<)
私もまたブログ覗きにいきマスネ^^

すいません、紅蓮さんのブログにコメントしようと思ったんダケド
何度書き直しても禁止キーワードが含まれています。になってカキコできません(>_<)

「また来ます」のひとことだけでも禁止キーワードに(/_;)


No:51 2008/08/07 09:40 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

自分らしく

よ~し! そんな気に成れる詩だね^^ 気持ちを楽にしなきゃね深呼吸だよね^^ こうして過去の記事を読んでいると、自分も『ウンウンそうだね^^』って、頷いたり、感心したり。 なかなか、楽しんでま~す。 ありのまま、自分らしく行こうって! 私も、顔晴ろ~っと^^因みに私は珈琲も紅茶も無糖派でござるよ。 更に職業はモロに理系なしごと…まぁ、不思議!


No:3258 2009/03/12 19:24 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re: じぞうさん

今日もコメントめっちゃ多くてびびりました('〇';)
ちょっと毎日想像以上に多いですね(;゜(エ)゜)

過去詩へのコメントありがたいのですが
私もその当時の想いをよみがえらせる為に
一度読みなおさないと行けないため
過去詩へのレスゎ少し時間がかかるのです(>_<)

しかもちょっと多すぎて手が回らないので
申し訳ないですが他の方へのレスと訪問を先にさせていただきますね(>_<)
そうしないとレスだけで終わってしまいそうなのですいませんですm(__)m

詩の方ゎ前向きに感じていただけたようで嬉しいです^^
無糖なら飲めるんですねーなるほど
飲めないのかと思いました('〇';)


No:3279 2009/03/13 16:19 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
