スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

恋愛通信

►2009/06/26 00:00 

恋愛通信


ある晴れた日の朝
優しい人を好きになりました

その人は私が落とした1円玉を
大切そうにシャツの裾で拭いて
私に笑顔で渡してくれたのでした

ある曇った昼下がり
楽しい人を好きになりました

その人は私が道に迷っていると
心配そうに声をかけてくれて
自分も方向音痴だと笑っていました

晴れたり曇ったり 時々泣いたり
この空の模様が私の心のよう
恋に天気予報なんて なくてもいいやって
笑えば晴れる 笑顔で逢える
そんなひとしずくの素敵な恋のよう

これで本日の恋愛通信を終わります


ある雨の夕方
凛々しい人を好きになりました

その人は私が重たい荷物を
必死になって棚にあげようとしていたら
無言であげて立ち去って行ったのでした

ある嵐の真夜中
悲しい人を好きになりました

その人は私が昔の彼女に
とても似ているんだと驚きながら
二度とあんなに愛せないと泣いていました

晴れたり曇ったり 時々泣いたり
この空の模様が私の心のよう
恋に天気予報なんて なくてもいいやって
笑えば晴れる 笑顔で逢える
そんなひとしずくの素敵な恋模様

これで本日の恋愛通信を終わります


きっと明日も続く恋愛通信は
終わることなく誰かを綴って
後半のページは同じ名前で埋まって
まだ見ぬあなたをきっと愛していく


晴れたり曇ったり 時々泣いたり
この空の模様が私の心模様
恋に天気予報なんて なくてもいいやって
笑えば晴れる 素顔になれる
そんなひとしずくの素敵な恋模様

これで本日の恋愛通信を終わります






どうもー副業のある日になると現れる一昨日の愛音ですw

なんだか今日ゎなぜか気持ちが少し沈んで来たので

明るい詩をアップして気持ちを前向きにしようと思いますw

時々意味もなく寂しくなったりしますよねー('〇';)


今日の詩ゎ日記感覚で

日々の恋しかった出来事を書きつづった感じの詩となっております

こんな風に何気ない出来事でいとおしく感じたり

恋に落ちたり、というとオオゲサですが

ちょっといいなーって感じるコトってありますよね?(*^-^)


そんな気持が伝わっていただけたらと思います♪

それでゎまた明日ですー^^

この詩がアップされる頃に帰宅できるかどうかの愛音でしたw


いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(30)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4975 2009/06/26 01:18 | #[ 編集 ]

一人のために

こうした日々が、ある一人の人の為だけになりたいものですね。
一人の相手のために、喜怒哀楽がでるようであれば、嬉しいと思いますよ。
「後半のページは同じ名前で埋まってまだ見ぬあなたをきっと愛していく」
この部分が良いですね!
愛音さんはまだなのかな?今はいろんな人の愛を確認中と言った所で
しょうか、愛音さんのブログがやさしいペン字で埋まる事を願います。


No:4977 2009/06/26 03:04 | プリティ・カフェ・チューリップ #-URL編集 ]

お疲れ様!

少しは、晴れましたか?
そんな日は、気晴らしに、
何か美味しい物を食べるとか?
買い物に行くとか?
???

この詩も、好きですね。

素直な、可愛い女の子らしさが
表現されていて、いいです。

今日の画像も同様に
愛音さんの、女の子ぽい
小悪魔的な感じが出ていて、
これもいいです。

僕も、尾てい骨が未だ治らず、
今週は、レントゲンを撮り、
打撲との診断でした。
痛くて座るのがつらくて、
昨日は整骨院に行き、
治療をしてもらいました。
痛いと、怒りっぽくなりますネ。
だから、昨日の僕のブログも、
少し、雰囲気を変えました。


No:4978 2009/06/26 12:07 | moon-rainbow #-URL編集 ]

物語調の素敵な詩ですね。
なんとなく絵本をめくるような感じで読ませていただきました。
優しい人、楽しい人、凛々しい人、悲しい人、順番に好きになって、
最後はずっと好きでいられる人を待っているんですね。
ちょっぴり切なくて、でも明るい希望があって。。。
人は誰でも、偶然出会った人を偶然好きになったりしますよね。
この人のこんなところが素敵だなぁって思ったりして・・・。
愛音さんもいっぱい恋をして、最後にはきっとこの人!と思う人に出会うのでしょうね。
あ、もう出会っていたらゴメンナサイ。。


No:4980 2009/06/26 16:19 | sunnylake #BYTNg32QURL編集 ]

>ある晴れた日の朝

>ある曇った昼下がり

>ある雨の夕方

>ある嵐の真夜中

この移り変わり方が面白いですね。

>その人は私が落とした1円玉を
>大切そうにシャツの裾で拭いて
>私に笑顔で渡してくれたのでした

ユニークなエピですね。
実体験からでしょうか。一円玉なのがいい。これが500円玉だったら雰囲気ブチ壊しですものね。

スナップぽいジャケ写真の女性らしい自然な表情がまたいいですね。

あー、恋愛通信か・・・。

突然クイズです。

象を冷蔵庫に入れる方法1~3って知ってます。

1、冷蔵庫を開ける

2、象を入れる

3、冷蔵庫を閉める

じゃぁ、キリンを冷蔵庫に入れる方法の四つの手順は何でしょう?


No:4981 2009/06/26 16:26 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL編集 ]

おつかれさま^^

気持ちがよくわかる歌詞でしたww
ふとした動作だとか、気遣いだとかで、よろめく
ことって、確かにあるよねww
読んでて、ああww ときめくかも、と思っちゃった^^
そういう瞬間って、結構好きかも♪
自分のテンションが上がるというか、その日一日が
やる気に満ちるというか(そこまでじゃないか。。)

日記調なのがまた、いいねww


No:4982 2009/06/26 17:02 | 星月 冬灯 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4984 2009/06/26 18:44 | #[ 編集 ]

なんかいい詩ですね
人の持ってる 気持ち あたたかさが出て
素直な 素直であって欲しい 気持ち
感じましたね
計算でなく 考えもしないで 
素直な気持ちを出してる様子がうれしい
人の気持ちって 何気ないときに素直に出るんですね
そう あってほしい

えっ?またまとはずれ。。。。。


No:4985 2009/06/26 21:07 | ごまとうちゃん #-URL編集 ]

こんばんは

ここしばらくお邪魔しています。
その都度、愛音さんのいろんな表情を見ることができてうれしいです。
今日の冒頭のジャケ画は何とも爽やかな感じで、もしかしたら私が拝見する初めての横顔かもしれません。

そしてまた、今日の詩はとっても私の心に響きました。
いろんな人が登場しますが、
私は『その人は私が道に迷っていると
心配そうに声をかけてくれて
自分も方向音痴だと笑っていました』

……その人が好きですね。


No:4986 2009/06/26 22:43 | 空飛ぶミケ猫 #-URL編集 ]

> 後半のページは同じ名前で埋まって
> まだ見ぬあなたをきっと愛していく

いつまでも綴ってもらえるような
人になりたいですね♪

時にはバカなことを言って
君を笑わせて
時にはマジな顔をして
君をつっついてみる

時にはぎゅっと抱きしめて
愛を確かめて
時にはそっと抱きしめて
君の涙を受け止める

不器用な二人でも助け合って
また今日も笑顔で終われるように。


No:4987 2009/06/27 00:16 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

Re: No:4975 2009/06/26 01:18 さん

コメントありがとうございますー^^
レスが遅れて申し訳ないです(>_<)

ありそうでなさそうなところが
キッカケになるんですよねー(*´∇`*)
私ゎありふれた日々の中に
小さな幸せを探すのを趣味にしているので
なんだかキッカケを見つけるのも得意になってしまったようでw
一時期惚れやすくて大変でした('〇';)

ときめきを忘れてしまうと
恋愛感情が老けこんじゃいますよw
ええ、私も最近めっきり老けこんでるのを感じてます('〇';)

ちょっとせつなく感じましたか?
たぶん書きながらせつない気持ちになってたせいカモしれませんねw
前向きな明るい詩のつもりだったんですが、
きっと曲をつけるとしたらしっとりした感じのほんの少しせつない曲調になるカモです

昨日の詩が夢に出てくるホド印象に残ったって
すごいですねw
私が翼フェチなせいか
私を夢に見た人の多くゎ
背中に翼をつけてる私と普通に接してる夢を見ていますw
背中に翼の描いてある服とか
翼がついたリュックとか持ってます。。。w

私の妄想癖がうつってしまいましたかw
これゎ良い連鎖?それとも。。('〇';)w

私ゎ自営なコトもあってあまり外出しませんし
公共の交通機関ゎ利用できませんので
遭遇率ゎはぐれメタルスライムや伝説のポケモンよりも低いカモしれませんが
顔の半分以上を覆い隠す巨大サングラスをかけてつばの広い帽子を目深にかぶってる
あやしいちびっこがいたら私カモしれませんねw

あっ
私ゎ非公開でもどなたが書いたのか特定できないように考慮して
しっかりお返事させていただきますのでw

ご心配くださりありがとうございます^^
以前高熱を出した時も
色々な問題が同時に起きてしまったせいでしたねー('〇';)
こちらで注意出来る部分ゎ自業自得ですが
外的要因ゎどうしようもないですねー(>_<)

ここでの出逢いの輪がどんどんと広がっていくと素敵ですね^^


No:4998 2009/06/27 05:13 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: プリティ・カフェ・チューリップさん

コメントどうもですー^^

> こうした日々が、ある一人の人の為だけになりたいものですね。
> 一人の相手のために、喜怒哀楽がでるようであれば、嬉しいと思いますよ。

そうですねー^^
注意深く幸せ探しをしていると色んなときめきを日々見つけられます^^

> 「後半のページは同じ名前で埋まってまだ見ぬあなたをきっと愛していく」
> この部分が良いですね!

ありがとうございます^^
私もこの部分を自分で望んでいるくらいですので
とても気に入っています♪

> 愛音さんはまだなのかな?今はいろんな人の愛を確認中と言った所で
> しょうか、愛音さんのブログがやさしいペン字で埋まる事を願います。

まだですねー(>_<)
色んな恋愛経験しましたが
なかなか辿り着けません。。
現在ゎ恋愛に疲れたのでちょっと小休止中です


No:5000 2009/06/27 05:21 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: moon-rainbowさん

コメントどうもですー^^

> お疲れ様!

お疲れ様です♪
ありがとうございますー^^

> 少しは、晴れましたか?
> そんな日は、気晴らしに、
> 何か美味しい物を食べるとか?
> 買い物に行くとか?
> ???

副業の帰りにみんなと御馳走を食べに行って来ましたよ(*´∇`*)
精神的なバイオリズムがあるようで
時々どうしようもなく気持ちが沈むんですよねー
寝て起きれば大抵良くなっています^^

> この詩も、好きですね。
>
> 素直な、可愛い女の子らしさが
> 表現されていて、いいです。

ありがとうございますー^^
普段から注意深く小さな幸せ探しをしていたら
この詩のように何気ない日常のなかにときめきを見つけられます^^

> 今日の画像も同様に
> 愛音さんの、女の子ぽい
> 小悪魔的な感じが出ていて、
> これもいいです。

小悪魔的な感じ出てるんですかw
小さくガッツポーズしときますw

> 僕も、尾てい骨が未だ治らず、
> 今週は、レントゲンを撮り、
> 打撲との診断でした。

ありゃー(>_<)
大丈夫でしょうかー?

> 痛くて座るのがつらくて、
> 昨日は整骨院に行き、
> 治療をしてもらいました。
> 痛いと、怒りっぽくなりますネ。

痛みゎどうしようもないですからねー('〇';)
だけど怒っても痛みが良くなるワケじゃないですし
痛みを感じた時ゎ「生きてるって素晴らしい~」って言うコトにしてるんです私w
なんだか言ってる自分がバカらしく思えて
痛いのになぜか笑えちゃいますよ^^

私ゎエステとピアノの命の右手をケガして
仕事も家事も何も満足に出来なかった間
確かにかなり落ち込んだし、焦りゎしましたケド
イライラゎしませんでした^^
そんな時こそ何か幸せなコトを考えたり
神様が休みなさいって言ってくれてるんだとか
人の痛みを学びなさいと言ってくれてるんだとか
動けない分、何かいつもと違うコトをする機会を与えて貰ったんだとか
色々前向きに考えてましたよ^^

> だから、昨日の僕のブログも、
> 少し、雰囲気を変えました。

拝見しましたー^^
気分転換も良いと思います♪


No:5001 2009/06/27 05:31 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: sunnylakeさん

コメントどうもですー^^

> 物語調の素敵な詩ですね。
> なんとなく絵本をめくるような感じで読ませていただきました。

素敵と言ってくださってありがとうございますー^^
様々なシチュが展開されるところが絵本風に感じられたんでしょうね^^

> 優しい人、楽しい人、凛々しい人、悲しい人、順番に好きになって、
> 最後はずっと好きでいられる人を待っているんですね。
> ちょっぴり切なくて、でも明るい希望があって。。。

それだけ些細なキッカケで人を好きになってこれたのだから
未来ゎきっととても好きな人と一緒にいられるんじゃないかと
そんな希望を持って待ちたいですね^^

> 人は誰でも、偶然出会った人を偶然好きになったりしますよね。
> この人のこんなところが素敵だなぁって思ったりして・・・。

そうですよね
出逢いって奇跡のようなもので
どこから愛になるのかなんて予想がつきません

> 愛音さんもいっぱい恋をして、最後にはきっとこの人!と思う人に出会うのでしょうね。
> あ、もう出会っていたらゴメンナサイ。。

いえ、全然出逢えていませんw
出逢えるのかどうかも疑わしい気がしてるくらいです(>_<)
まだ見ぬ人を永遠に愛せるかどうかなんて
それこそ考えても仕方のないコトなので
ただ真実の出逢いを待ち続けるだけです^^


No:5004 2009/06/27 05:58 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: とくべーさん

コメントどうもですー^^

> >ある晴れた日の朝
> >ある曇った昼下がり
> >ある雨の夕方
> >ある嵐の真夜中
>
> この移り変わり方が面白いですね。

これゎ時間軸だけでゎなくて
恋愛の気持ちが大人になっていくにしたがって
徐々に天候も厳しくなっていくとゆ意味もあったりします

> >その人は私が落とした1円玉を
> >大切そうにシャツの裾で拭いて
> >私に笑顔で渡してくれたのでした
>
> ユニークなエピですね。
> 実体験からでしょうか。一円玉なのがいい。これが500円玉だったら雰囲気ブチ壊しですものね。

実体験なようなそうじゃないような。。。
拭いてゎくれませんでしたが拾って貰ったコトゎありますw
特にときめいたりもしなかったですが。。('〇';)
一円玉を「大事そうに」拭いて「笑顔で」渡してくれてるとこが萌えポイントです。。
どうでもいいですねw

> スナップぽいジャケ写真の女性らしい自然な表情がまたいいですね。

この画像ゎ何か月か前に友達に撮って貰った写真なのですが
なかなか好評なのとお気に入りなのでいつかジャケ画にしようと思っていました^^

> あー、恋愛通信か・・・。

ど、どうしましたか。。w

> 突然クイズです。

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えーなぜにw
恋愛通信か。。。と何か関係がー?w

> 象を冷蔵庫に入れる方法1~3って知ってます。
>
> 1、冷蔵庫を開ける
> 2、象を入れる
> 3、冷蔵庫を閉める
>
> じゃぁ、キリンを冷蔵庫に入れる方法の四つの手順は何でしょう?

初耳ですが、これってなぞなぞ?
なんだか象とキリンと冷蔵庫のはっきりとした大きさが解らないので
答えようがないですが
もしもこれが象を入れた直後の同じ冷蔵庫を使う場合でしたら

1、冷蔵庫を開ける
2、象を出す
3、キリンを入れる
4、冷蔵庫を閉める
でしょうか

しかし象が入るホドの横幅があって
キリンが入るホドの高さがある冷蔵庫なら
両方入りそうですね

それに
象を入れる手順
キリンを入れる手順がそれぞれ完全に独立しているとしたら
また答えも変わりますねー

結論、今回のクイズもなんとも言えませんw


No:5005 2009/06/27 06:10 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 冬灯お姉たま

コメントどうもですー^^

> 気持ちがよくわかる歌詞でしたww
> ふとした動作だとか、気遣いだとかで、よろめく
> ことって、確かにあるよねww

共感して貰えて良かったっすw
日々の小さな幸せ探しを趣味にしてるところがあるので
こゆキッカケ見つけるのも得意だったりします。。
なので昔ゎ惚れやすくて大変だったww

> 読んでて、ああww ときめくかも、と思っちゃった^^
> そういう瞬間って、結構好きかも♪
> 自分のテンションが上がるというか、その日一日が
> やる気に満ちるというか(そこまでじゃないか。。)

言い過ぎじゃありません(´ρ`)
妄想姉妹だから当然なのでありますw
一日どころか1週間くらい平気でテンションあがりますw

> 日記調なのがまた、いいねww

その方が通信っぽいし生活感とゆか
日常っぽさがダイレクトに伝わるカナーと思いました^^


No:5006 2009/06/27 06:16 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:4984 2009/06/26 18:44 さん

コメントどうもですー^^

ジャケ画褒めてくださってありがとうございますー(*´∇`*)
前回のゎなんとかイメージ通りにしたくて
勢いで描きましたw
ずっとジャケ画の加工やデザインや細かい部分を描いていたりしてたので
いつの間にか水彩画のような絵もPCで描けるようになってました^^

今回の画像かわゆかったです?(>_<)
めっちゃうれしいですー\(^o^)/
友達に撮って貰った何気ないショットなのですが
なかなか好評で、私もお気に入りだったので
いつかジャケ画に使いたいなーと思っていました^^

そうそう
全く同じじゃなくても
似たようなシチュってありますよね!
私も色んなとこで助けて貰いました
人の優しさ、ぬくもりに触れた時
気持が沈んでる時であればあるホド
とても嬉しくて、なんだか涙が出そうになりますね(>_<)

そ、そっか。。(>_<)
1つダメだったとして残り3つ!
どれかうまくいくといいですね!

意気込みかあ
ないものを伝えるのゎとても難しいから
割り切るコトが大事カモと思うケド
そこじゃないと嫌だって気持ちに自分を高めて
その場に向かうのゎ重要カモです^^

時々来る落ち込みゎ1日、2日眠れば自然に治る感じなので
きっとだいじょぶです^^
心配してくださってありがとですー♪
やばくなったら吐きだしに行きますw


No:5007 2009/06/27 06:30 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ごまとうちゃんさん

コメントどうもですー^^

> なんかいい詩ですね
> 人の持ってる 気持ち あたたかさが出て
> 素直な 素直であって欲しい 気持ち
> 感じましたね

ありがとうございますー^^
何気ない言動の中にどれだけぬくもりがあるかって
なかなか気付きにくいものですが
特に本人ゎ、深いコトを考えずにやっているのですよね

> 計算でなく 考えもしないで 
> 素直な気持ちを出してる様子がうれしい
> 人の気持ちって 何気ないときに素直に出るんですね
> そう あってほしい

下心がない素敵な言動にとても弱いですw
普段から誰かに優しくしてあげようって思っていないと
唐突に困っている人と出会っても
なかなか行動にうつせないものです

なので人柄ってそゆ何気ない時にこそ出るんですよね

> えっ?またまとはずれ。。。。。
はずれてないですよw


No:5008 2009/06/27 06:37 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 空飛ぶミケ猫さん

コメントどうもですー^^

> ここしばらくお邪魔しています。

もうすっかり常連さんですね(>_<)
いつもありがとうございます(*´∇`*)

> その都度、愛音さんのいろんな表情を見ることができてうれしいです。
> 今日の冒頭のジャケ画は何とも爽やかな感じで、もしかしたら私が拝見する初めての横顔かもしれません。

そう言っていただけると嬉しいです^^
爽やかですかー?w
この写真ゎ以前友達に撮って貰って、友達の間でもとても好評だった1枚です^^
私もとても気に入っていたのでいつかジャケ画にしたいと思っていました♪
今回の詩の雰囲気に合うのでこの写真を選びましたが
ジャケ画としてゎ完全に手抜きですね('〇';)

> そしてまた、今日の詩はとっても私の心に響きました。

今回ゎ日記風の一風変わった感じの詩ですが
響いていただけて嬉しいです(>_<)

> いろんな人が登場しますが、
> 私は『その人は私が道に迷っていると
> 心配そうに声をかけてくれて
> 自分も方向音痴だと笑っていました』
>
> ……その人が好きですね。

この詩のように
飾らない優しさ、ぬくもり以上に心が動くものゎありませんね
今回の詩ゎ大部分経験を元に描いていますが
その人ゎ実在しますw
ときめきましたねーホントに(>_<)


No:5009 2009/06/27 06:44 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: セキタイさん

コメントどうもですー^^

> > 後半のページは同じ名前で埋まって
> > まだ見ぬあなたをきっと愛していく
>
> いつまでも綴ってもらえるような
> 人になりたいですね♪

今回の詩で私が一番好きな部分です^^
そんな人といつか出会えたらと心から願っています♪

> 時にはバカなことを言って
> 君を笑わせて
> 時にはマジな顔をして
> 君をつっついてみる
>
> 時にはぎゅっと抱きしめて
> 愛を確かめて
> 時にはそっと抱きしめて
> 君の涙を受け止める
>
> 不器用な二人でも助け合って
> また今日も笑顔で終われるように。

おーまたアンサーポエムでしょうかー?
通信なので返信って感じが合いますね^^
素敵な返信ありがとうございます♪


No:5010 2009/06/27 06:47 | 愛音 #-URL編集 ]

正解です。

つまんないの~。v-390


No:5015 2009/06/27 12:02 | トクベー&キーボー #-URL[ 編集 ]

Re: とくべーさん

レスレスどうもですーw

> 正解です。
> つまんないの~。v-390

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えーw
つまんないとかどんだけえw

正解してもなんか釈然としないですが('〇';)w


No:5022 2009/06/28 04:03 | 愛音 #-URL編集 ]

Re:釈然としないですが('〇';)w

怒らしちゃいましたかねー。

なにしろ、あまりにあっさり答えられちゃったので、すねちゃいましたー。

次回はもっと難しい問題を用意しときます。

v-10v-12


No:5027 2009/06/28 09:28 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL[ 編集 ]

愛音さんへ^・^

こんにちわぁ~愛音さんv-22

> きっと明日も続く恋愛通信は
> 終わることなく誰かを綴って
> 後半のページは同じ名前で埋まって
> まだ見ぬあなたをきっと愛していく

日記風の詩も、素敵ですね^^
後半のページ、同じ名前で埋まるといいですね♪(〃▽〃)

おっ、ジャケは・・・

   ┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…


おぉぉ~!e-266
いつになく大人っぽい感じの愛音さんですねww
大人にみえます~(ノ´∀`*)


No:5031 2009/06/28 11:20 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

Re: とくべーさん

レスレスどうもです^^

> 怒らしちゃいましたかねー。

えーw
あれくらいで怒ったりしませんよ(>_<)
ただあれが正解だと納得がいかなかっただけですw

> なにしろ、あまりにあっさり答えられちゃったので、すねちゃいましたー。
> 次回はもっと難しい問題を用意しときます。

ふむふむ。。すねないでくださいw
えーw
一体私に何をさせたいんですか('〇';)
うーむ、できれば次回ゎ納得がいく問題だと嬉しいです(*´∇`*)

> v-10v-12
(#゚Д゚)&(* v v)


No:5035 2009/06/28 14:33 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントどうもですー^^

> > きっと明日も続く恋愛通信は
> > 終わることなく誰かを綴って
> > 後半のページは同じ名前で埋まって
> > まだ見ぬあなたをきっと愛していく
>
> 日記風の詩も、素敵ですね^^
> 後半のページ、同じ名前で埋まるといいですね♪(〃▽〃)

ありがとうございます^^
これゎ理想ですが、いつかそうなれる相手と出逢えたら素敵ですね^^

> おっ、ジャケは・・・
>
>    ┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…
>
>
> おぉぉ~!e-266
> いつになく大人っぽい感じの愛音さんですねww
> 大人にみえます~(ノ´∀`*)

メガネかけてるんですか?w
しかもそのメガネww牛乳瓶の底風w
ですよね!大人っぽいですよね!
友達にふいうちされたショットなのですが
なんだか演技じゃない普通っぽさが妙に気に入りまして
友達からも好評な1枚なのです
何気なさが今回の詩と合うカナーと思って
ジャケ画に抜粋いたしましたw


No:5039 2009/06/28 15:13 | 愛音 #-URL編集 ]

うんうん^^

こんにちわぁ~愛音さんv-22

> メガネかけてるんですか?w
> しかもそのメガネww牛乳瓶の底風w

仕事初めてから、目が・・・
今は眼鏡がないと、何も見えないです~┌(+_+┌)
でも、スタイリッシュなメガネですよんw


> ですよね!大人っぽいですよね!
> 友達からも好評な1枚なのです
> 何気なさが今回の詩と合うカナーと思って
> ジャケ画に抜粋いたしましたw

うん、うん、ナチュラル感が、素敵ですv-352

それにしても、この日記風詩の人、
メチャメチャ恋しすぎですねぇ~ww

恋愛プラチナの資格が取れそうです~^^v-315


No:5049 2009/06/28 19:39 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

Re: glassmaskさん

レスレスどうもですー^^

> > メガネかけてるんですか?w
> > しかもそのメガネww牛乳瓶の底風w
>
> 仕事初めてから、目が・・・
> 今は眼鏡がないと、何も見えないです~┌(+_+┌)
> でも、スタイリッシュなメガネですよんw
>
一日中PCと向かい合う仕事なのですよねー
眼精疲労も放っておくと怖いですからね。。
隠れ斜視とかの検査もしてみると良いカモしれません(*^-^)
それで様々な不調を訴える人も多いようですよ('〇';)
スタイリッシュなメガネですか!
今度スタイリッシュ対決しましょうw

> > ですよね!大人っぽいですよね!
> > 友達からも好評な1枚なのです
> > 何気なさが今回の詩と合うカナーと思って
> > ジャケ画に抜粋いたしましたw
>
> うん、うん、ナチュラル感が、素敵ですv-352

ナチュラルっていいですよねー
今後このナチュラルさを勉強しなければいけませんねw

> それにしても、この日記風詩の人、
> メチャメチャ恋しすぎですねぇ~ww
>
> 恋愛プラチナの資格が取れそうです~^^v-315

恋愛依存症で惚れやすい誰かが主人公ですねw
誰かって?
さー秘密です(´ρ`)
資格か。。。資格フェチの私を誘導しようとしてもむだ。。。ですよ。。。('〇';)
恋愛プラチナの資格ください!w


No:5059 2009/06/29 09:34 | 愛音 #-URL編集 ]

お久しぶりです!

週末を利用して実家に帰ってきたので
ブログの更新とコメントマラソンしますよ~w

素敵な詩ですねえ!
>晴れたり曇ったり 時々泣いたり
>この空の模様が私の心のよう
>恋に天気予報なんて なくてもいいやって
>笑えば晴れる 笑顔で逢える
>そんなひとしずくの素敵な恋模様

恋心は天気によく例えられますよね!
普段の生活の時より
恋愛してる方が、
晴れや雨な気分が多いのは不思議ですよねえw

私も恋で心の天候を崩したいなあ(遠い目)


No:5192 2009/07/05 21:38 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

Re: 石上三年さん

うはw
来ましたねー!コメントマラソンw
隔週くらいで来るイベントですねw
また何日かにわけてレスしますよ(^O^)/

> 週末を利用して実家に帰ってきたので
> ブログの更新とコメントマラソンしますよ~w

わざわざ実家から御苦労であります!('◇')ゞ

> 素敵な詩ですねえ!
> >晴れたり曇ったり 時々泣いたり
> >この空の模様が私の心のよう
> >恋に天気予報なんて なくてもいいやって
> >笑えば晴れる 笑顔で逢える
> >そんなひとしずくの素敵な恋模様
>
> 恋心は天気によく例えられますよね!
> 普段の生活の時より
> 恋愛してる方が、
> 晴れや雨な気分が多いのは不思議ですよねえw

ですです^^
空と心ゎホントに重ねやすいのです♪
恋愛してると上がり下がりが激しくなっちゃうんですよねー
男性でもそうなんですね(*´∇`*)

> 私も恋で心の天候を崩したいなあ(遠い目)

おお!うまいコト言いましたねw
遠い目やめましょうw
近々崩れるカモしれませんよ?w


No:5213 2009/07/06 03:47 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
