スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

真偽の翼

►2009/06/25 00:00 

真偽の翼


ホントは誰かに聞いて欲しいんだ
 私の悩みを、苦しい過去を
ホントは誰にも知られたくないんだ
 私の痛みを、悲しい過去を

複雑だねと思うだろうけど
どっちもホントの自分なんだ

何を怯えて過ごしているんだと
 鏡の自分が、私に告げる
何も怯えて過ごしていないよと
 鏡の自分に、私が告げる

面倒だねと思うかもだけど
どっちもホントの自分なんだ

一人になりたい 一人はさみしい
 泣いてしまいたい 泣いても仕方ない
強くなりたい 弱くなりたい
 泣いてしまいたい 泣いても仕方ない

真偽の翼は右が純白で 左が漆黒で
 光と闇が半分 半分
真中に在る私はそんな色がまざって灰色で
 折れてて飛べない 痛くてもう飛べない

飾りのような翼


ホントは誰かに傍にいて欲しいんだ
 今日の私と、明日の私と
ホントは一人で過ごすのも楽なんだ
 昨日の私も、今日の私も

矛盾していると思うだろうけど
どっちもホントの自分なんだ

何を震えて目を逸らしているのと
 鏡の自分が、私に告げる
何も震えて目を逸らしてないよと
 鏡の自分に、私が告げる

理解できないと思うかもだけど
どっちもホントの自分なんだ

愛などいらない 愛してください
 やめてしまいたい あきらめたくない
どこか行きたい ここで生きたい
 やめてしまいたい あきらめたくない

真偽の翼は右が純粋で 左が不純で
 本音と嘘が50 50
真中に居る私はそんな色がまざって灰色で
 折れても飛びたい 痛くても飛びたい

真偽の翼広げて


一人になりたい 一人はさみしい
 泣いてしまいたい 泣いても仕方ない
強くなりたい 弱くなりたい
 泣いてしまいたい 泣いても仕方ない

愛などいらない 愛してください
 やめてしまいたい あきらめたくない
どこか行きたい ここで生きたい
 やめてしまいたい あきらめたくない

真偽の翼は右が純白で 左が漆黒で
 光と闇が半分 半分
真中に在る私はそんな色がまざって灰色で
 折れてて飛べない 痛くてもう飛べない

折れても飛びたい 痛くても飛びたい

真偽の翼広げて






どうもー愛音です(*^-^)

今日の詩ゎ

葛藤を繰り返す心の中を描いた詩となっております

これもまた過去の私の想いと今の私の想いを深く織り込んであります('〇';)

誰かに聞いて欲しい、だけど誰にも知られたくない

そんな思い出って誰にでもあるんじゃないでしょうか?

私が自分のカラーを説明する時、いつもグレーと言っていますが

今回の詩ゎそんな部分も詩に描いております(*´∇`*)


そしてジャケ画もかなり力いれちゃいましたw

記念詩にしようかと思ったのですが

記念詩向けの強いメッセージ性があるワケでもない詩でしたので

普通にアップするコトにしましたー(*^-^)

マウスだけで翼を描くのゎなかなか至難の業でしたが

絵を描くのも好きなので楽しく描けました♪

絵ゎ写真と違ってイメージをそのまま描けるので

上手にさえ描ければ素晴らしいですよね^^

私のCG技術ゎこれが限界ですねーw

ただ自分に翼が生えている夢をよく見る(ホントです

翼フェチな私としてゎとてもお気に入りのジャケ画でございますw


あっ、今日25日ゎ副業に行って来ますー♪

なのでいつも通り早朝にレスや訪問が出来なかった場合

遅くなる可能性がありますー(>_<)

とゆワケでまた明日ですー♪


いつもありがとうございます(*^-^)


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(26)Trackback(0) | Top ▲

コメント

同感(-_-;)

やられましたねー。
この詩はかなり共感です。
二重人格のように常に自分の中の二人が
言い争ってます。真偽の二人が・・・・

詩に愛音さんが感じられると結構ツボです(笑)
せつない系に貴女の想いを感じることが多いですが。

毎日のブログアップにジャケ画の加工まですごいですね。
私は愛音さんのブログにコメントするので精一杯です(笑)

翼似合いますよ。
愛音さんのイメージは少し怪我した翼をまとっているイメージです。
絵がうまければ描いてみたいんですが残念ながらそこまでの
絵の才能はないのですよねー(; ̄ー ̄)..

でも、最近愛音さんの詩を拝見しているとなぜか絵を描きたく
なってきました。なぜでしょうね(笑)

時間を見つけては創作活動してみます(o゜◇゜)ノ
素敵な詩をありがとうございました。
副業お疲れ様です~。



No:4961 2009/06/25 00:40 | デザイン研究家 #-URL編集 ]

Re: デザイン研究家さん

コメントどうもです^^

> やられましたねー。
> この詩はかなり共感です。
> 二重人格のように常に自分の中の二人が
> 言い争ってます。真偽の二人が・・・・

おー!
共感していただけてとても嬉しいです(>_<)
両極なのに、どちらもホントの自分なんですよね。。
はっきりいって矛盾してるんですが
こればかりゎなかなか説明が難しいものです

> 詩に愛音さんが感じられると結構ツボです(笑)
> せつない系に貴女の想いを感じることが多いですが。

そうなんですか('〇';)
せつない系やくらい系ゎ特に自分が出てしまうカモですねー。。
明るい系もいちお自分なのですがw
そちらゎ願望が強い場合が多いですね

> 毎日のブログアップにジャケ画の加工まですごいですね。
> 私は愛音さんのブログにコメントするので精一杯です(笑)

ジャケ画の加工ゎ最初めっちゃへたで
それでも色々出来るようになってくると楽しくて
やっぱり続けていると徐々にですがスキルアップしていきますね♪
コメント一番乗りありがとうございますw

> 翼似合いますよ。
> 愛音さんのイメージは少し怪我した翼をまとっているイメージです。

似合うと言ってくださってありがとうございますー(>_<)
やっぱり怪我してるイメージなんですねw
自分でもそう思いますw
眼帯フェチに合わせて包帯フェチでもある私です('〇';)
ゴスの世界に合うんですよね。。
と言っても一度もゴス画像ゎアップしたコトありませんが。。w

> 絵がうまければ描いてみたいんですが残念ながらそこまでの
> 絵の才能はないのですよねー(; ̄ー ̄)..

そうなんですかー
私も才能ゎないですが下手の横好きってやつですねw

> でも、最近愛音さんの詩を拝見しているとなぜか絵を描きたく
> なってきました。なぜでしょうね(笑)

なんとなくわかります^^
きっと良い感じで刺激を受けてるんじゃないでしょうかー♪
私も色々な人のブログで作品を見て
良い刺激を日々いただいてますから♪

> 時間を見つけては創作活動してみます(o゜◇゜)ノ

はいー^^
出来あがった作品のイメージで詩を書いたりも出来ますので
もし宜しければコラボとかもしましょー♪

> 素敵な詩をありがとうございました。
> 副業お疲れ様です~。

こちらこそとても嬉しいコメントありがとうございました(*^-^)
どうにか朝起きれましたので
これから訪問させていただきます♪


No:4965 2009/06/25 05:56 | 愛音 #-URL編集 ]

この詩も、良いですネ!
僕の好きな詩です、
これは記念詩にすべきでは。
愛音さんらしさが、非常に良く表現されていて、
”愛音ワールド”の詩では?

それに、全ての世界に、
相反する世界がある様に、
心にも必ずあるのです。
誰もが感じる筈です。

画像もいいですよ!
構成もいいし、
字体もいいし、
絵も旨く表現されてます、
技術的には経験がないのですが、
マウスだけで書かれているのですか?
すごいですね。

だだ、被写体はもう少し
太らなくいては、
あの翼では、本当に何処かに
飛んで生きますョーー!
(40Kgs??????)


No:4967 2009/06/25 10:03 | moon-rainbow #-URL編集 ]

あまりに音楽的

最初から感じてましたけど、愛音さんの詩って、ほんッとに!音楽的ですね。
音楽の形式を持っている、ということだけじゃなくて、言葉の響きそのものが音楽的なんだと思います。
読みながら、頭の中に音が響く詩って、なかなか出会えないんですよ。
だからかな、愛音さんの詩がスーッと心に入ってくるのは…。
もちろん、言葉の内容も…ですよ。
心を裏返しにしてみたり、また表に返してみたり。
そうやって蔦と藤のように絡み合っていく心のありようが、
痛いほど伝わってきて、共感しました。


No:4968 2009/06/25 10:40 | 哲雄 #-URL編集 ]

うん

ジャケ画びっくりしちゃったww
あたしにも翼が生えていたら。
きっと画像のような羽かなと思っています。
だからアバターもあんなんなんだ^^

一人は嫌だけど、一人になりたいときもあるよね。
一人だから見えるものもある、二人だからわかることもある。


No:4969 2009/06/25 10:45 | 天音 空 #-URL編集 ]

ジャケかっこいいですねえ!

いいですねえ!
ジャケ写は凛々しい感じがでていますね!

詩は共感できる部分が多いですねえ!
>愛などいらない 愛してください
> やめてしまいたい あきらめたくない
>どこか行きたい ここで生きたい
> やめてしまいたい あきらめたくない

この部分が好きです!
そして、共感できます!
やめてしまいたい!あきらめたくない!って
私はいつも葛藤していますよw

私は不純なところが多いですけどねw


No:4970 2009/06/25 11:30 | 石上三年 #-URL[ 編集 ]

よく飛びそう。

Coo !
カッチョイイ。
でも、それはジャケ写真の話。

詩の内容はとても深いですね。

光と闇

静と動

固と軟

難と易

善と悪

・・・

とまあ、きりがないので、このぐらいにしておくとして、

相反するものどうしが拮抗して存在し、本質なるものを形作っていく。

でも、最終的には、全て愛に帰結するというわけなのか。

難しいィィ。

自分で何を言おうとしてんのか解らなくなってきた。

あー、空中分解。

どんぐりコロコロどんぶりこ&お池にはまってハイおしまい


No:4971 2009/06/25 16:20 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL編集 ]

こんにちは^^

話したい、けれど知られたくない。
分かってほしい、けれど、どうせわかってなんてもらえないだろう。。。

そんな心の闇の部分って、誰でも抱えているよね。
私もしょっちゅう、そんな風に拗ねているけど(笑)

ひとりでいたい、けれどひとりはさびしい。
うん^^すごくよく分かる。
孤独って、慣れてしまうと、すごく居心地がよくて。
たまに人と会って、はしゃぐとものすごく疲れてしまう自分がいる。
そうすると、ああ、孤独が恋しくなる。
・・・そんなおねえちゃんですww

この翼、絵なんだww
すごいね~♪
めちゃ、かっこよくてビックリ☆
ジャケ画、いつも楽しみなんだーww

お仕事頑張ってね☆
おうえんおうえんww


No:4972 2009/06/25 16:47 | 星月 冬灯 #-URL[ 編集 ]

心の葛藤が、ものすごくよく表されていますね。
誰にでも辛い過去はありますよね。
それを人に話したら楽になるかなと思う反面、
やっぱり言いたくないと思ったりします。
50/50の感じ、分かりますよ。
愛音さんは、たぶんいろんな経験されているのだと思います。
そして、いろんな思い、考えがいつも心の中で揺れているのではないかと
いう気がしました。
若さからくるものだけじゃなくて、そういう思想みたいなものがあるのだろうな
と思いました。
グレーという色は、落ち着いたシックな色だし素敵だけれど、その時々で
白に傾いたり、黒に傾いたりするのですよね。
白の時はいいけれど、黒に傾きかけた時は苦しいと思います。
でも、愛音さんご自身は、グレーでも苦しい時があるのでしょうか。
そういう不安定な感じが、とてもよく伝わってきました。


No:4973 2009/06/25 18:41 | sunnylake #BYTNg32QURL編集 ]

うん、かっこいい。かっこいいのが一番。


No:4974 2009/06/25 23:03 | ペカリ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4979 2009/06/26 14:00 | #[ 編集 ]

過去の想いと今の想いでは
かなり違いますね。

以前とは、曲の趣味も変わってきたしね。

昔はネガティブ星人だったし
それを人に言ったら
「どこが」って軽くキレられましたよ^^


No:4988 2009/06/27 00:23 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

Re: moon-rainbowさん

コメントどうもですー^^
レスが遅れました(>_<)

> この詩も、良いですネ!
> 僕の好きな詩です、
> これは記念詩にすべきでは。

そうなんですか(>_<)
みなさんの反応があまり良くない気がして
記念詩にゎできませんでした('〇';)
好きな詩と言っていただけて光栄です^^

> 愛音さんらしさが、非常に良く表現されていて、
> ”愛音ワールド”の詩では?

そうですねー
思いっきり愛音ワールドですねw

> それに、全ての世界に、
> 相反する世界がある様に、
> 心にも必ずあるのです。
> 誰もが感じる筈です。

この矛盾にも思える葛藤を
誰もが一度ゎ感じたとゎ思うのですが
頻度を知る術がなく、記念詩としてゎ断念しましたが
今後同じように心の葛藤を描く詩を書いた際にゎ
気にせずにアップしようと思います^^

> 画像もいいですよ!
> 構成もいいし、
> 字体もいいし、
> 絵も旨く表現されてます、
> 技術的には経験がないのですが、
> マウスだけで書かれているのですか?
> すごいですね。

ありがとうございますー^^
マウスでゎなくペンタブがあればもう少し上手に描けると思うのですが
加工技術の向上とともに
水彩画のような絵をPCで描けるようになってきました^^

> だだ、被写体はもう少し
> 太らなくいては、
> あの翼では、本当に何処かに
> 飛んで生きますョーー!
> (40Kgs??????)

まあガリガリですので('〇';)
もともと骨格が細いのと身長が低いので
ベストな体重も人より低めな気がします
太れと言われてもお正月に実家に帰省した時くらいしか
太る暇がなかったりしますねw


No:4990 2009/06/27 04:18 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 哲雄さん

コメントどうもですー^^
レスが遅くなりました(>_<)

> 最初から感じてましたけど、愛音さんの詩って、ほんッとに!音楽的ですね。
> 音楽の形式を持っている、ということだけじゃなくて、言葉の響きそのものが音楽的なんだと思います。

そっそうですか?(>_<)
音楽に詳しい哲雄さんにそう言っていただけるとめっちゃ自信が。。。
って調子に乗りやすいのであまり褒めすぎないでくださいw
でもとても嬉しいです(*^-^)

> 読みながら、頭の中に音が響く詩って、なかなか出会えないんですよ。
> だからかな、愛音さんの詩がスーッと心に入ってくるのは…。

そうなんですか?
私ゎ自分で書きたいように書いているだけなので
よくわからないですが
歌詞のつもりで書いているので
音やリズム、曲に乗せた時の発音なども考慮にいれて書いています^^
音が響く詩って作詩してる私にとって最高の褒め言葉です♪

> もちろん、言葉の内容も…ですよ。
> 心を裏返しにしてみたり、また表に返してみたり。
> そうやって蔦と藤のように絡み合っていく心のありようが、
> 痛いほど伝わってきて、共感しました。

哲雄さんのように深い世界を描く方に
そこまで共感していただけるなんて恐縮です(>_<)
これからも上がったり下がったりする詩のブログですが
ヨロシクお願いいたします^^


No:4991 2009/06/27 04:23 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 天音 空さん

コメントどうもですー^^
レス遅れました(>_<)

> ジャケ画びっくりしちゃったww

びっくりさせちゃいましたかw
この詩のジャケ画にゎ
どうしても白と黒の翼をつけたくてー
だけどそんな写真撮れないから
自分で描くしかなくてがんばったw
描いてみたら案外イメージを形に出来るようになってて
ずっと画像加工し続けてきたおかげカナーと思いますw

> あたしにも翼が生えていたら。
> きっと画像のような羽かなと思っています。
> だからアバターもあんなんなんだ^^

この詩も画像も私が思う自分自身のイメージが濃い感じです('〇';)
他の方から見ると白のイメージがあるようだけど
正直うちゎグレーっすね(´ρ`)w
羽好き同士これからもヨロシクーw

> 一人は嫌だけど、一人になりたいときもあるよね。
> 一人だから見えるものもある、二人だからわかることもある。

うんうん
今回の詩ゎあまり共感して貰える自信がなかったんだけど
案外みんな同じように矛盾な葛藤って抱いてるみたいで
みんなに共感して貰いつつ私も安心したって感じです(*^-^)


No:4992 2009/06/27 04:30 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 石上三年さん

コメントどうもですー^^

> いいですねえ!
> ジャケ写は凛々しい感じがでていますね!

ありがとうございますー(*´∇`*)
詩のイメージゎどうしても白と黒の翼が欲しかったので
思い切ってマウスで描いてみましたw
想像以上にイメージを形にできて満足しています♪

> 詩は共感できる部分が多いですねえ!
> >愛などいらない 愛してください
> > やめてしまいたい あきらめたくない
> >どこか行きたい ここで生きたい
> > やめてしまいたい あきらめたくない
>
> この部分が好きです!
> そして、共感できます!
> やめてしまいたい!あきらめたくない!って
> 私はいつも葛藤していますよw

この詩ゎあまり共感して貰える自信がなかったのですが
みなさん案外同じような葛藤って抱いてるみたいで
私の方が安心させて貰った感じですw

> 私は不純なところが多いですけどねw

不純なんですかね?w
ホントやめてしまいたい、あきらめたくないって
頻繁に感じます('〇';)


No:4993 2009/06/27 04:33 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: とくべーさん

コメントどうもですー^^

> Coo !
> カッチョイイ。
> でも、それはジャケ写真の話。

プロのデザイナーさんにそう言っていただけると
ちょー恥ずかしい**(/▽/)**ですがとても嬉しいです^^

> 詩の内容はとても深いですね。
> 光と闇
> 静と動
> 固と軟
> 難と易
> 善と悪
> ・・・
> とまあ、きりがないので、このぐらいにしておくとして、
> 相反するものどうしが拮抗して存在し、本質なるものを形作っていく。

対義語って沢山ありますからねーw
相反するものですが表裏一体、どちらもセットで大事だったりしますよね
究極ゎ死があるからこそ生が素晴らしいですものね^^

> でも、最終的には、全て愛に帰結するというわけなのか。
> 難しいィィ。
> 自分で何を言おうとしてんのか解らなくなってきた。
> あー、空中分解。

愛とゆより生に帰結すると考えた方が良い詩カモしれませんね^^
難しく考えすぎるとどんどんどつぼにハマりますねw

まあ私の書く詩ゎ
簡単に考えようとしても無理な難解詩が時々出てきますが('〇';)

> どんぐりコロコロどんぶりこ&お池にはまってハイおしまい
ハイおしまい。。。せつない系ですねw


No:4994 2009/06/27 04:39 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 冬灯お姉たま

コメントどうもですー^^
レス遅れました(>_<)
疲れて眠かったんですとってもw

> 話したい、けれど知られたくない。
> 分かってほしい、けれど、どうせわかってなんてもらえないだろう。。。
>
> そんな心の闇の部分って、誰でも抱えているよね。
> 私もしょっちゅう、そんな風に拗ねているけど(笑)

お姉たまもしょっちゅう拗ねてるの??
意外だー('〇';)
私の場合聞いて欲しいケド、知ったらみんな離れて行きそうで怖いんだ
それに、同情して貰ってみんなの気をひくのが好きな子が身近にいて
その子みたいにゎなりたくないって心から思ったのもあって('〇';)
私よりずっと年上だけど台風の目みたいな子で
なんか色々大変だったw

> ひとりでいたい、けれどひとりはさびしい。
> うん^^すごくよく分かる。
> 孤独って、慣れてしまうと、すごく居心地がよくて。
> たまに人と会って、はしゃぐとものすごく疲れてしまう自分がいる。
> そうすると、ああ、孤独が恋しくなる。
> ・・・そんなおねえちゃんですww

孤独好きなのですねーw
でもホント一人に慣れちゃって
寂しさよりも気楽さが勝って来たよ最近
このままじゃダメな気もするケド
寂しくて泣いて過ごすワケじゃないから
別にいっかーとも思うw

> この翼、絵なんだww
> すごいね~♪
> めちゃ、かっこよくてビックリ☆
> ジャケ画、いつも楽しみなんだーww

うんうん^^
この詩のイメージに絶対白と黒の翼が欲しくて
だけど自分で描くしかないから
思い切って描いてみたw
ずっと加工したり細かいとこ描いたりしてたから
意外とイメージ通りに描けて満足してます♪

ジャケ画楽しみにして貰えてめっちゃ嬉しいっすー(*´∇`*)
一周年も過ぎたのでそろそろ手抜きジャケ画続きますよーw

> お仕事頑張ってね☆
> おうえんおうえんww

ありがとーお(*´∇`*)
顔晴るっすw


No:4995 2009/06/27 04:48 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: sunnylakeさん

コメントどうもですー^^

> 心の葛藤が、ものすごくよく表されていますね。
> 誰にでも辛い過去はありますよね。
> それを人に話したら楽になるかなと思う反面、
> やっぱり言いたくないと思ったりします。

今回の詩ゎあまり共感してもらえない気がしていたので
共感して貰えて嬉しいです^^
毎日の詩のアップの際にも毎回こんな風に葛藤していますw

> 50/50の感じ、分かりますよ。
> 愛音さんは、たぶんいろんな経験されているのだと思います。
> そして、いろんな思い、考えがいつも心の中で揺れているのではないかと
> いう気がしました。

自分で言うのもおかしいですが
年齢の割に濃い経験を色々してきたように思います('〇';)
それと気を遣いすぎるところがあって考えすぎちゃうせいで
きっと色々葛藤が多いんだと思うんですが
それでも今回の詩、沢山の方が共感してくださったので
なんだかこちらが安心させてもらいました^^

> 若さからくるものだけじゃなくて、そういう思想みたいなものがあるのだろうな
> と思いました。
> グレーという色は、落ち着いたシックな色だし素敵だけれど、その時々で
> 白に傾いたり、黒に傾いたりするのですよね。
> 白の時はいいけれど、黒に傾きかけた時は苦しいと思います。

そうですねー
白ゎキレイで黒ゎかっこよいイメージがありますが
グレーって言葉的にゎあまり良いイメージないですよね。。
どっちつかず、不透明、そんな意味で使われますよね
スーツとかグレーだとちょっと大人って感じしますね^^

> でも、愛音さんご自身は、グレーでも苦しい時があるのでしょうか。
> そういう不安定な感じが、とてもよく伝わってきました。

白と黒、どちらに傾くのか
「どっちがいい」と言ってそう考えを簡単に変えられるホド
単純じゃないんですよね、人の心って('〇';)
グレーな自分を特に嫌っていませんし
そんなに苦しんでもいないと思っていますが
出来れば純白なままでいたかったとゎ
時々思いますね(>_<)


No:4996 2009/06/27 04:56 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ペカリさん

コメントどうもですー^^

> うん、かっこいい。かっこいいのが一番。

ジャケ画の話ですね?w
それが一番かどうかわかりませんがありがとうございますw


No:4997 2009/06/27 04:57 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:4979 2009/06/26 14:00 さん

コメントどうもですー^^

この詩をアップする前に少し悩みました
自分を色濃く描いた詩だったので
あまり共感を貰えないんじゃないだろうか。。。って
共感して貰う為だけに書いているワケじゃないので
それを言うとおかしいカモですが
それでもこうして沢山の方に共感をいただけると
安心しますね(>_<)

同じように共感くださった人も
安心して貰えてたらっていつも願っています^^

ホントの友達って
どんなにイヤな自分を見せても離れなかった人だと思うんです
そりゃ限度ってあるから
悪いとこゎはっきり悪いって怒ってくれる人
そしてそれをこちらがしっかり受け止められなければ
どんな人でも離れてしまいますね

私があなたのホントの友達になれるかどうかゎ
ブログ上だけなので虚しく感じるカモしれないケド
ネット上の心友のつもりで遠慮なく何でも話してね
私も泣きゴト言うからさーw

家の問題も色々あるから大変だよね。。
私の実家ゎそんな風にイヤな気持ちにさせられるコトなんてないから
ホントの意味で理解ゎ出来ないケド
もしも実家がそんな風だったらすっごくイヤだなーって思います(>_<)

自営だし予約制だから休みとろうと思えばとれるハズなんだケド
副業まで本格的に動きだしちゃったから
お休みが全部それで埋まっちゃってるんだ。。('〇';)
来月こそ来月こそって思ってるんだけど
結局毎月無休で4か月たっちゃったよw

これゎ私が自分で選んだ道だし
人間関係も職場環境も良好だから
全然ワガママだと思わないし、体力的なつらさよりも
精神的なつらさの方がつらいのよく知ってるよ

こう見えても私ゎ
死にたいって思いながら過ごし続けてきた時期を
乗り越えた過去があるし
ある程度の気持ちゎ解ってあげられると思うから
気にしないで愚痴でも泣き事でもなんでも吐きにきてね^^

私ゎ嘘がキライだから時々キツイ言葉も言うケド
迷惑だとゎ一度も思ったコトないからね^^


No:5003 2009/06/27 05:52 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: セキタイさん

コメントどうもですー^^

> 過去の想いと今の想いでは
> かなり違いますね。

そうですねー
私も過去のひどかった時期に比べると
比べ物にならないくらい変わりましたね('〇';)

> 以前とは、曲の趣味も変わってきたしね。
そうなんですかー
私ゎ曲の趣味ゎそんなに変わっていないカモです

> 昔はネガティブ星人だったし
> それを人に言ったら
> 「どこが」って軽くキレられましたよ^^

じゃあ違ったんじゃないですか?w
昔を知ってる人に言われたんですよね?w


No:5011 2009/06/27 06:51 | 愛音 #-URL編集 ]

>> 昔はネガティブ星人だったし
>> それを人に言ったら
>> 「どこが」って軽くキレられましたよ^^
>
> じゃあ違ったんじゃないですか?w
> 昔を知ってる人に言われたんですよね?w

それを言ったのは
昔の僕を知ってる人じゃくて
今の僕しか知らない人が言った言葉ですよ。

今の僕から想像できなかったのかもしれませんね。


No:5014 2009/06/27 10:22 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

Re: セキタイさん

コメントどうもですー^^

> >> 昔はネガティブ星人だったし
> >> それを人に言ったら
> >> 「どこが」って軽くキレられましたよ^^
> >
> > じゃあ違ったんじゃないですか?w
> > 昔を知ってる人に言われたんですよね?w
>
> それを言ったのは
> 昔の僕を知ってる人じゃくて
> 今の僕しか知らない人が言った言葉ですよ。

ふむふむ。。
じゃあ昔を知りもしない人が「どこが」って言ってきたんですか?
意味がわかりませんね('〇';)

> 今の僕から想像できなかったのかもしれませんね。

カモしれないですねー
それにしても「どこが」ゎ言葉としておかしいですねw


No:5021 2009/06/28 04:02 | 愛音 #-URL編集 ]

さっき

こんにちわぁ~愛音さんv-22

さっき、なんか忘れている気がしたのは、
この詩にコメント残してなかったですぅ~(;・∀・)ウォッ

最後にとっとことおもったら、
足の裏攻撃して、満足して帰ってしまいましたぁ~w


> ホントは誰かに聞いて欲しいんだ
>  私の悩みを、苦しい過去を
> ホントは誰にも知られたくないんだ
>  私の痛みを、悲しい過去を

なんか、メチャメチャ、同意してしまう詩です~!
心の中で、相反する言葉の葛藤・・・

私は、なんか、いつもこんなんです~w
誰にもしゃべれない ・・ と 誰かにしゃべりたい ・・ って感じです。

ジャケ写も、素敵~♪
愛音さんの好きな羽ですね^^

両方、白い羽になれれば、自由にはばたけそう~

  両羽とも、黒くなりかかっている glassmask でした・・・( ; ゚Д゚)ヒィ~


No:5051 2009/06/28 20:01 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントどうもですー^^

> さっき、なんか忘れている気がしたのは、
> この詩にコメント残してなかったですぅ~(;・∀・)ウォッ

そうだったんですかw
レスレスしに戻ってきたのかと思いましたw

> 最後にとっとことおもったら、
> 足の裏攻撃して、満足して帰ってしまいましたぁ~w

匂いが出てくるPCがあるそうですが
もし私のPCがそれだったら私が最初に攻撃を受けていたのカモしれませんねw

> > ホントは誰かに聞いて欲しいんだ
> >  私の悩みを、苦しい過去を
> > ホントは誰にも知られたくないんだ
> >  私の痛みを、悲しい過去を
>
> なんか、メチャメチャ、同意してしまう詩です~!
> 心の中で、相反する言葉の葛藤・・・
>
> 私は、なんか、いつもこんなんです~w
> 誰にもしゃべれない ・・ と 誰かにしゃべりたい ・・ って感じです。

glassmaskさんもそうなんですねー(>_<)
この詩ゎ私自身を濃く描いていたので
あまり共感を持っていただけると思わなくて
だけどglassmaskさんも含めたくさんの方から共感をいただいて
私が勇気を貰っちゃいました♪

glassmaskさんのブログ名が「誰にもしゃべれない、ひとりごと。。」ですものね
私も日々矛盾の葛藤を繰り広げております('〇';)

> ジャケ写も、素敵~♪
> 愛音さんの好きな羽ですね^^

ありがとうございますー^^
超絶がんばって描きましたねw
案外マウスで描けたので楽しかったですよ^^

> 両方、白い羽になれれば、自由にはばたけそう~

そうですねー
左右ばらばらだと上手に飛べませんね('〇';)
それでもなんとかバランスをとりながら
不安定ながら飛んでいるといった感じです

>   両羽とも、黒くなりかかっている glassmask でした・・・( ; ゚Д゚)ヒィ~

だめだめw
glassmaskさんの場合ガラスの翼って感じですねーw


No:5061 2009/06/29 09:47 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。